枝野幸男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



味方でさえこういう扱いをするのであれば国民に対しても同じ扱いをするのかね

 https://news.yahoo.co.jp/articles/6662d88a648f20e3ba97050269dc84f4d0a7dc08 
@ossan_ht 支持母体と話つけなかったからだろ?
@ossan_ht 早くも亀裂が…。
@bSM2TC2coIKWrlM 「えだのんは 政治センスが 致命的」

悪い意味で空気読めないんですよね。

ホント器ですね。

器だけは一朝一夕にはどうにもならない。

例えるなら内側から豊臣家を滅ぼした信長の娘、淀殿(茶々)っぽいですね。
@bSM2TC2coIKWrlM そりゃファシズム日本共産党の独裁者志位和夫といたらイメージ悪化だから
立憲共産党に投票してはいけない
立憲共産党に投票したら日本は地獄行き
@bSM2TC2coIKWrlM 気持ちはわかりますが、時間がないんじゃ仕方ないんじゃないでしょうか。そんな事言ってたら敵に塩を送るだけですよ。
@ossan_ht 敗戦後直ぐに、共産党員を米軍が解放した事実をどうとらえますか?
@ossan_ht 必死ですね 法人アカウントさん
@ossan_ht 選挙の為とは言え共産党と組んだ事が後ろめたいのだろう、
@bSM2TC2coIKWrlM 枝野氏は政権取る気なんてないでしょう。だって与党になったら大変ですもの。野党からの批判に対応、外交や経済に結果残さなきゃいけないでしょ!
また経験不足でしたとは言えないよね。
野党で与党批判してる方が楽だもの。
@bSM2TC2coIKWrlM 比例での、共産党とれいわを合計した票が「民主党」を上回ることを期待しています。
@ossan_ht ほんまにアホな方々🤮🤮🤮
日本を停滞さすのが目的な方々😡
#立憲共産党
@ossan_ht まあ 選挙になると必死にる自民、普段もこんだけ頑張って欲しい。
@bSM2TC2coIKWrlM これで写真撮ったら共産党員とか書いていたわけでしょ?

どっちにしろネガキャンの対象

自民さんは判り易すぎる🤣
@bSM2TC2coIKWrlM おはようございます。プロフィール欄空白ですが怪しい者ではございません。ただの猫好きなおばあさんです。
枝野さんは大震災のメルトダウンの時、あの悲惨な光景を見せられた福島はもちろん国民の藁にもすがる思いを目の前でスパッと断ち切った冷たい方だと思っています。
@bSM2TC2coIKWrlM 頑張れ、立憲共産党!
@bSM2TC2coIKWrlM 連合の組織票が無いと立憲民主党が壊滅するのがわからんのかな?
@bSM2TC2coIKWrlM ただちに健康に被害はありません。。。会見、そしてその後の言動。。。
とても信頼などできる方ではなく、むしろあれからはアレルギーで顔を見るとすぐチャンネルを変えます。
自民党をこれほど堕落した政党へと手助けしたのは他ならぬ枝野氏と菅直人氏だと思います。
@bSM2TC2coIKWrlM 所詮巨大労組の御用政党。いつまでもそこから脱皮しようとしなきゃ、待ってるのはかつての社会党と同じレールでしかないんですがね。
ま、とりあえず巨大化しただけで、実情は張り子の虎でしかない連合も似たようなもんw
@bSM2TC2coIKWrlM 反社とは写真を撮らないってやつね。
あとで使われちゃうからね~
@bSM2TC2coIKWrlM これが枝野やん。
@bSM2TC2coIKWrlM 枝野は一人党で全く魅力ない。内閣総理大臣などとんでもない。海江田と同じだ立憲は早く代表を変えないとだめだ。
@ossan_ht いやいやいくら時間がタイトでも写真撮影くらいはできる😅ひどい人ですね〜😅
@ossan_ht 立憲は共産党とは違うってところを見せたいんだろうけど政権取る為だけで協力してるんだし一時的には一緒じゃんって捉えられても仕方ない。
 選挙の最後までちゃんと仲良しごっこしなきゃね。
@bSM2TC2coIKWrlM 枝野さんが代表の器じゃないって部分に同意。

枝野さんじゃなければ立憲はもっと力のある野党になれるんでは?
なってほしい。

自民はあきあきしてるけど、これって野党もないから困る💧
@bSM2TC2coIKWrlM これだからいつまで経っても野党のままなんだよね…
@ossan_ht @OhioStryker5 同志なんでしょう。
@ossan_ht @ugainovel たぶん、連合組んでも対等の味方だと思ってない
私は総理になり、この国を治める者
貴様等は数合わせにすぎない
って感じなんでしょう
前回もそれで失敗したのに、何も学んでない
いっしょに写真撮影もしないなんて、30分も待ってくださっていた志位さんに失礼ですよ、枝野さん。

同じ立憲共産党なのですから、なかよしアピールした方がいいと思いますよ。  https://nordot.app/824627441916280832?c=39550187727945729 
@vTxpqRVTUijcIq4 何となく使い捨て感が漂ってますけど…。
@bSM2TC2coIKWrlM その通り‼️
立憲に取って、獅子身中の虫です‼️
@ossan_ht 立憲共産党の枝野ですか、、身内でのゴタゴタなぞニュースにもならない、、
どうでもいい情報を報道の価値もない
@vTxpqRVTUijcIq4 立憲共産党は

日本共産党の力は借りますが

こっちの力は貸さないという
都合のいい意思表示かもしれませんね?🤔
@ossan_ht 今までの支援者は反共だもんね。そりゃ怒るわ
@ossan_ht 狷介な人達の協力、共闘なんて所詮こんなものでしょう🤣
それぞれ自分達の多様性しか認めない、という矛盾にさえそもそも気付けないんだから😭
@bSM2TC2coIKWrlM @Derive_ip 枝野は野党共闘に必要ないです。
@ossan_ht 指定暴力団と写真を撮るようなもの、
@vTxpqRVTUijcIq4 連合に配慮し、共産党とベッタリしないように配慮した、みたいです。
今更な感じですし、まだ連合に未練があるんですね。共立は。

共闘、連合といってもやはり党利優先。
これでは本当に野党共倒です。
今回の選挙も波瀾はないですねぇ
@vTxpqRVTUijcIq4 もう内ゲバしよるし😅
@bSM2TC2coIKWrlM 立民にとって共産党との共闘は足枷になると思うよ。
表面的にはともかく、裏では共産党の政策を無視出来なくなるだろう。

自民党は大きな政党だが、小さな公明党の意見を無視出来ない。
党是である自主憲法制定も引っ込め、加憲に舵を切ってるし、対中非難決議も出来ない。
@vTxpqRVTUijcIq4 同棲しているのに関係ないフリをする芸能人のようだが
アイドルじゃなく中年男性2人という問題がある🤔
@ossan_ht 共産党は穢れだと言うのか。反対しないけど。
@vTxpqRVTUijcIq4 余程立憲共産党と言われるのが気に食わない様ですね。その癖都合良く共産党を使い潰して議席だけは伸ばそうとしているからこういう態度に出るのでは無いでしょうか?仁義もへったくれも無いのが立憲の枝野と言う男なのでしょう。
@ossan_ht 共産党員の票だけ欲しい、共産党の仲間だと思われるとニュートラルの国民からの票を失う、と思っているのでしょう。
だから「立憲共産党」というワードは本当に都合が悪く、トレンドに上がることに左翼は過剰反応してます。
@vTxpqRVTUijcIq4 立憲共産党なのに?
仲良くして🤝
@bSM2TC2coIKWrlM 枝野氏は人として終わってる
撮影拒否は志位氏に失礼過ぎる

同じ船に乗った以上は一緒に食事をするのは当然

志位氏はさっさと船を降りてもいいのに…

きっと、のちに禍根を残すよ
@bSM2TC2coIKWrlM まったく
@bSM2TC2coIKWrlM 自党候補者の応援演説の時でもさっさと次行きますけどね
メディアの憶測記事鵜呑みにして公党の代表侮辱するのが野党共闘ならもう野党共闘なんてウンザリだ
@bSM2TC2coIKWrlM 不信感で失望💥
立憲民主党にとってマイナスでしょう💦
選挙協力辞めればよい話 立憲共産党といわれたくないなら、絶縁状回して排除すればよい話 ■枝野氏、志位氏らとの撮影応じず 市民団体のイベント参加も  https://nordot.app/824627441916280832 
仮面夫婦

枝野氏、志位氏らとの撮影応じず 市民団体のイベント参加も  http://a.msn.com/01/ja-jp/AAPRP78?ocid=st 

↓話題のニュースはこちら↓