辻よしたか 公明党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ytsuji2001 これはまだ穏当な対応の様子ですよ。
実際には⬇️ですから。 https://t.co/SlDgoZa4ms
@ytsuji2001 @6EChalopFhdt そうだよ
いつもの事ですよ
@ytsuji2001 政治的取引というほど高尚なものでもないし。ゆすりとかそっちの方だと思うけども。
昼寝しちゃったこと自体は今後気をつけて挽回してってところだけどそれをいとも簡単に超どうでもいいくらいまで吹っ飛ばした旧民主党の所業は忘れられない人は多いと思う。
公明の大阪市議の旧民主党政権批判ツイートに対して、
立憲の摂津市議「消さんかったら、公明党議員が議会で居眠りしてたんばらすぞー!」

#立憲民主党  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
@ytsuji2001 これは摂津市という一地方の
一地方議員の意見なのか…
それとも立憲民主党としての意見なのか…
立憲民主党党首に確認されては❓
居眠りしていた事実を公表には爆笑を禁じえない🤣🤣🤣  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
@20face_twi @ytsuji2001 蹴ってますね、、怖い
@ytsuji2001 で、居眠りしていた公明党の議員は誰なんですか?
内部の方に伝えますので、情報の正誤を調査の上で教えて下さい!
@ytsuji2001 これでは自民党を憎む左派除いた投票する人も居なくなりますね。日頃の行い定期
@ytsuji2001 居眠りは、あなた所属の党首が
お口を開けてなさっていましたよ🤣
揚げ足とり脅し、正当な論議が出来ない
立憲共産党ですので。
自分達の⁉️な思考回路で物言えば
ブーメランで返ってきます。
これは…凄えwwwwww
ヤバすぎでしょ( ゚д゚)…  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
@ytsuji2001 脅迫やんけこんなん😡😡😡😡
政治ネタとかではなくて、世の中にはこんなヤバい人もいるんだな

って内容( ゚ω ゚) しかもこれ辻さんが寝てたわけでもないのか…えげつないなコレwww
辻さんが寝ててこんなん言われるんなら、まだ百歩、いや、万歩譲れば理解出来るけど、別の議員のこと指してコレはガチでヤバイねwww
@ytsuji2001 RTさせていただきます。
立憲民主党、自分達のやってる事が人として許されないという事を理解しなさすぎで
本当に呆れますね。
@amajaamajaaanal 実家凸の立憲議員も思ったけれども、本当にや~さん思考で怖すぎる。
 取り引きじゃなくて、脅迫
さすが立憲共産党!脅迫怖い!  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
たかだか、Twitterの固定ツイート程度のことで、立憲民主党の摂津市議が公明党の大阪市議に高圧的に変更を要求する意味も意義も分かりません

それを「政治的取引」と思うのも言うのも意味がわかりません

個人の意志なのか、党の体質なのかは知りたいところです  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
まぁ、削除しないとどうこうするというのは脅迫と受け止めざるをえないよな。  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
@amajaamajaaanal @nerazzurista16 このレベルなのね! 

暴対法が出来て、あっち系の皆さんに脅されることは無くなったが、代わりに議員の肩書の皆さんに、脅される時代!
@amajaamajaaanal やっぱ立憲共産党は独裁なんすかね?w こわいこわい
@ytsuji2001 これって強要罪に当たるんじゃないですかね。

司法に委ねるべき案件だと思います。
#立憲民主党 の議員の正体。立憲と名前つけていながら言論の自由を抑圧する。これは糾弾されないといけない。 #辻元清美 #尾辻かな子 も立憲民主党議員  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
立憲クオリティー。立憲民主党は国会議員だけでなく地方議員もくーずーの集まりです。
#立憲共産党
#立憲民主党の真実を知らしめる
#立憲民主党への一票は共産党への一票です  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
脅迫ですね。立憲民主党さん。  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
@amajaamajaaanal 立民こんなんばっかやな

実家凸には負けるが
武蔵野市では立憲推しの松下市長選挙時、立憲都議や市議がスクショゃ魚拓、難しい法律用語並べたツイートで市民にデマ流すなと警告してきました。批判的コメントもデマ扱いになるのではと一部市民が不安な思いを…
#東京18区  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
脅迫かあ…立憲共産党はやっぱり恐ろしいですね。  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
@vTxpqRVTUijcIq4 実際に対面して議論したら弱そうなのがまた...www
脅迫をナチュラルにするような方が日本中で普通に議員になってることに心底恐怖を覚えます  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
@ytsuji2001 うわ怖い。脅迫じゃないか。
この立憲脅迫見て
固定ツイ、見に行きたくなった。  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
@vTxpqRVTUijcIq4 こんな程度のが全国に散らばっていると思うと怖いですね
@vTxpqRVTUijcIq4 SNSに疎い年配の議員さんもいらっしゃるでしょうから、辻さん@ytsuji2001のように公開されてないだけで、こうしたことが日常的に、全国で行なわれていたら、もっと恐ろしいですね。
@ytsuji2001 脅迫です。警察に届け出ましょう。
@vTxpqRVTUijcIq4 〉立憲共産党はやっぱり恐ろしいですね。

うん、知ってた。

_人人人人人人人人_
> 知 っ て た <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
@ytsuji2001 @Fuka_Kurose 犯罪者集団の立憲民主党だもの。
脅迫くらい朝飯前ですわ。
官僚がこいつらに詰められて自殺するのも分かる。
@ytsuji2001 @Fuka_Kurose 立憲共産党の手口は理解できませんね
@ytsuji2001 @Fuka_Kurose 本人に対して「一報」はしないが、加害側が相手に伝わりにくい方法で「一方」的に終了させるのが立憲民主党のやり方らしい。

 https://twitter.com/tomominishitani/status/1449994245788426245?s=20 
これが立憲民主党の本性か…怖っ  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
すげぇ、にしたに知美って人の思考回路が全く理解できない…
固ツイに何が書いてあるのかと思ったら、民主党政権時の事柄を時系列にして並べてるだけだし…
脅迫の内容が居眠りの告発(辻氏とは別の議員の)という、小学生のHRか道徳の時間かよって感じだしw  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
#立憲共産党 怖過ぎへんか?目的の為なら犯罪(脅迫)すら正当化出来るのか  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
うわぁ…こんなDM、ドン引きだな。  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
@vTxpqRVTUijcIq4 大阪の人間から言わせてもらうと、
どっちもどっちかと。
都構想の時の騒動知ってるワシからすると
立民の人のほうがマシなくらい
@amajaamajaaanal なんでみんな見れるとこでやるんかな? 売名?
ええっ 立憲民主党の議員が公明党の議員に「ツイートを削除せねば公明党に不利益な事実を公表する」と露骨な脅迫・強要をしたですって?しかもそのツイは立憲民主党とは無関係だから消費減税や辺野古反対を主張してもOKという設定の民主党政権の批判ですって?二重にありえません。アベの謀略が文字数  https://twitter.com/ytsuji2001/status/1452052695334805504 
@amajaamajaaanal 脅迫にしか見えないけど凄いなー

↓話題のニュースはこちら↓