コロナ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hiroshitokyo46 ラムダやミューは……?
@hiroshitokyo46 🤣🤣🤣🤣 イギリス🇬🇧ではそういう名前できたのですね🤣
日本はインフルエンザ大流行かな🤔 いや イギリスを真似るか🤔
それとも………
@hiroshitokyo46 無視に限りますね。

気付かないと踊らされちゃう😔
@hiroshitokyo46 カッコいい名前つけましたねw
モーニング娘。みたいにどんどんアップデートされて行きそう😂
@hiroshitokyo46 このでたらめしか思えないことにどこまでも真面目に付き合えと言うのか?
ニューね…
それにしてもだんだんいい加減になっています
こういうのは無視、無視、無視、あくまでも徹底して無視にかぎります
茶番に付き合う必要なし
@hiroshitokyo46 ゲームソフトみたいになってきた
@hiroshitokyo46 次はニューデルタプラスαか?😅
あ〜!アホ草👎🤮
@hiroshitokyo46 日本人は頭は良いんだけど群れから逸れるのを極端に恐れる習性があるから簡単に大衆操作されちゃう
@hiroshitokyo46 @momoiroobasan なんか、そんな名前のガンダムがいた気がするにゃ。
@hiroshitokyo46 新商品名発表ヽ(´ω`)ノ
@hiroshitokyo46 仮面ライダーにありそう😦
@hiroshitokyo46 クサイとかに行くのはまずいと思ったんだろうね。
@hiroshitokyo46 馬鹿らし過ぎてワロてしまいますわ。
アナウンサーの喋りもなんか遅くて笑うわ。
@hiroshitokyo46 プラスwwwww
@hiroshitokyo46 新しい✨歯みがき粉✨発売‼️
@hiroshitokyo46 コロナ騒動はドル箱であり錬金術
@hiroshitokyo46 スーパーサイヤ人...
みたいだなぁ(; ・`д・´)ゴクリ
@hiroshitokyo46 頭痛薬みたいな名前つけんな。
@hiroshitokyo46 報道してる方も、アホらしくならないのでしょうか。。
@hiroshitokyo46 歯磨き粉の名前みたい笑
ニューデンタルプラス。
私的にはクサイ株が良かった。。
@hiroshitokyo46 こんなのに本当に騙される人は平和な日本とはいえ、今まで良く無事で生きてこれたな…と思います。
@hiroshitokyo46 真面目に報道してるアナウンサーも疑うわ!!!
@hiroshitokyo46 newラブプラス!?
@hiroshitokyo46 その内、
ニューデルタプラスマークツー
とかw
@hiroshitokyo46 要するに…風邪だろ?
@hiroshitokyo46 武漢発祥の新型コロナの、変異株のデルタ株の変異株のデルタプラスの、新型がニューデルタプラスということでいい?
@hiroshitokyo46 騙されている事もわかっていても、騙されていないと安心出来ないのです。DVパートナーと付き合うような愛国心。
@hiroshitokyo46 新しいアプリか何かの名前みたいですね。ニューデルタ。
@hiroshitokyo46 新製品みたい🤣
@hiroshitokyo46 もうさすがに飽きたわ。
@hiroshitokyo46 あほくさメディアアウト↓
@hiroshitokyo46 この後は
ニューデルタプラスII(ツー)
ニューデルタプラスII'(ダッシュ)
ニューデルタプラスII' TURBO(ダッシュターボ)
となって、
スーパーデルタプラスII
スーパーデルタII X
ハイパーストリートファイターII……
ハイパーストリートファイターII アニバーサリーエディションとなっていきます
@hiroshitokyo46 アナウンサーも会社もバイオ関係ですかね本当に人とは思わないCGもありそう
@hiroshitokyo46 ガンダムじゃないんだから…。もうギャグの世界だな(笑)
@hiroshitokyo46 新型のガンダムニューデルタプラス。
@hiroshitokyo46 ギリシャ文字の当て字が無くなったら終わるだろうと思ってました。
もうウンザリです。😢🌀
@hiroshitokyo46 日本上陸予定は11月の設定かな?
@hiroshitokyo46 ところでカッパ株はどーなったんすかね?
@hiroshitokyo46 皆さん既にご存じの通り、ワクチンのようにウィルス対して人為的、限定的な対策を取り続ける限り、ウィルスは負けじと変異を続ける。人間社会だってそうですよね。生き残る為に誰だって防御し変化する。
 いつになったら医学界はそれを認めるのでしょうね。
@hiroshitokyo46 どっかの栄養ドリンクみたいww
@hiroshitokyo46 ギリシャ文字どこいった?
@hiroshitokyo46 変異株なんていくらでも出来るんだ。いちいちうるせーんだよ🙄。
@hiroshitokyo46 新型コロナウィルスの新型のニューデルタプラス。笑
@hiroshitokyo46 新しいモビルスーツ名ならいいのに
@hiroshitokyo46 そんな、計画にないふざけた事言ってないで、カッパ株とか流行らせなさいよ!!

いう事聞けよ!地震起こすぞ
@hiroshitokyo46 Coronavirus関連もMiffyを決め込んでいたのですが知らないうちに名称がCapcomのあれみたいになっていたんですね
@hiroshitokyo46 馬鹿らしい!🤣🤣🤣
マクロスか、何かですか?🤣
@hiroshitokyo46 よく効く発毛剤みたいなネーミングですね👨
@hiroshitokyo46 レターパック、ゆうパケットネタ?
次はニューデルタプラスパケット?

ジョギングしながらマスクする兄ちゃん、ジョギングしながらマスクしない婆ちゃん、夜でもマスクする姉ちゃん、夜でもマスクするオッサン。
婆ちゃん以外恐ろしい
そう、人間が恐ろしい。
騙されているよりは騙されたがっている。
お次はニューデルタプラスだって🙄
名前が長いぞ!

ニューデルタ
デルタプラス

どっちかにすればいいのに、怖がらせる為かな🤧  https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1451830989387276299 
@hiroshitokyo46 ネーミングセンスが小学生レベルだな🤣🤣🤣

↓話題のニュースはこちら↓