立花孝志

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 Nをぶっ壊してから言ってくれ!
@PeachTjapan2 これだから、#日本共産党は支持されない‼️ところで、この人何年委員長やってるん?異常に長いよ。まあ、カリスマ宮本には、負けるけど⁉️
@PeachTjapan2 古参がどれだけポンコツなのか、理解しましょう。
@PeachTjapan2 こんな素人に正論吐かれるCさんマジウケる🤣
@PeachTjapan2 まずNHKをぶっ壊して
その後から他のこと考えても良いかもな
最近本気でそんなことを考え始めてる…
@PeachTjapan2 軍事的裏付けをしっかり持ってないと
逆に舐められて平和的な
話し合いにならないのが
現実ではないでしょうか
@PeachTjapan2 @KORIN11368345 そもそも弱い相手と話す奴はいない!土俵を同じにしないと!
@PeachTjapan2 @KORIN11368345 まともやん!
@PeachTjapan2 軍事力に軍事力じゃー
経済力に見合ったレベルまで
中国相手に軍拡競争かよ・・・
金食い虫で使いどころのない
核兵器も持てと・・・
なお通常兵器のみの侵略行為なら
今の日本の実力で充分に撃退可能
@PeachTjapan2 これが現実ですけど

https://t.co/X9GUxYsuTQ
@PeachTjapan2 たちばにゃん、かっけー!

自民より自民らしい意見や!
@PeachTjapan2 こう言う人に向こうに移り住んでもらって解決して貰えば良いのでは?
@PeachTjapan2 意外と真っ当なことも言えるのですね!図らずも感心しました😁。
@PeachTjapan2 素直に自民党に入りたいって言えるとこがこの人は良い。つまり実現の可能性の話ですよね。
@PeachTjapan2 中国の韓国に対する仕草をみれば単純明快。
中国は韓国を属国扱いしてやりたい放題。
また韓国は中国に対して何も言えない国に。
#共産党#立憲民主党 に中国に属国扱いされ、中国に何も言えない国になれという のか?
@PeachTjapan2 中国共産党を批判とは何だったのか?
@PeachTjapan2 共産党よりまともなことをいう。
3000人の不良集団と10人の不良集団で揉めて話し合いで収まるかって!
@PeachTjapan2 かつて、火炎ビン闘争をやらかした共産党さんが何を言いますか。白々しい。
@PeachTjapan2 この国に住む動物も含めた!😭これぞ日本の政治家!八紘一宇や!
@PeachTjapan2 知名度アップの為に変なパフォーマンスをするけど、討論させると結構いい事言いますね😺
@PeachTjapan2 @utukushinihon こういう事を正面から与党に対して言ってくれる野党が欲しいよね、しょうもない揚げ足取りやら攻撃ばっかで何時代に生きてるの?って思ってた。
@PeachTjapan2 共産党の言う「話し合い」とか「対話」とかで戦争等を回避したとか有るのか?
@PeachTjapan2 @G0nqP のび太のくせに生意気だぞ‼️、となるのが現状‼️

もともと尊重など無い中で、経済、軍事、国際社会の政治(賛成)などでも、もはや日本は舐められる側になったのです‼️

現実です‼️

また、してしまったと思います‼️
@PeachTjapan2 中国の弱みをつく外交交渉と日米安保強化、防衛力拡充と日本の経済力強化が求められる
@PeachTjapan2 バックの丸山穂高さんがカンペ書いてるんじゃ……
@PeachTjapan2 👏👏👏👏👏👏
@PeachTjapan2 めっちゃまともな事言ってますが、今までの事があるんで信用出来ません…。😓
@PeachTjapan2 @o6xDkNfU7XSZ21p 立花さん
その通りです。貴方は
素晴らしい
@PeachTjapan2 立花とかいう正論を分かりやすく伝える事しか出来ない奇人
@PeachTjapan2 まともなんよ。
@PeachTjapan2 スカッと胸がすく
@PeachTjapan2 ド正論の事を言ってるけど行動がね😰何かもったいない人😰😰
@PeachTjapan2 どっちも偏ってる

中国が武力で言うこと聞くような連中ならアメリカとあんな仲悪いわけないからな

利を持って懐柔するのが上策
@PeachTjapan2 ここにきて立花さんが猛威を奮っている。

まあ、当たり前のことを言ってるだけなんだけど。
@PeachTjapan2 共産党が如何に危険かを表していますね
@PeachTjapan2 共産党は本当にいらないなぁ
@PeachTjapan2 良いこと言うのにへずまりゅうなんていうのを立候補させたり、何度も政党名変えたりしてるから政治で遊んでるとしか思われないんだよ。
@PeachTjapan2 @utukushinihon 核武装について議論をしようということですね。
@PeachTjapan2 まとも
@PeachTjapan2 立花さん正論をぶっ放すから評価に困るよ。
@PeachTjapan2 @hong2010kong 見たわー 立花氏はこの他にも日本が借金で破綻するなんてウソとか、コロナでいつまでも規制してないで経済回そうとか、一番まともでした😅
@PeachTjapan2 立花さんに同意。
@PeachTjapan2 正直、今だけで言ってるとしか思えない・・
@PeachTjapan2 N党ってまともな事を言う事を含めて、ホント全方位に対する嫌がらせの天才だと思う

実行しない嘘つきなんで絶対に投票はしないけどな
@PeachTjapan2 外交的っていうけど、軍事的な戦争も主権国家に認められた外交の一形態であって、国際法も戦争自体を犯罪とはしていない。
外交=話し合いというのは誤魔化しも甚だしい。
@PeachTjapan2 共産党とは、どの国でも嘘つきですね。
@PeachTjapan2 竹島を武力を使って奪還するのに賛成
そもそも日本の領土内なので防衛に当たりますよね
そして竹島を軍事拠点とし大陸へ圧力をかけ話し合いの場へ引き摺り出す‼️

#竹島奪還
#竹島への軍事攻撃を支持します
@PeachTjapan2 いいぞいいぞ〜もっと言ってやって❗️
@PeachTjapan2 立花さんが正論を
@PeachTjapan2 周回した中露艦隊はノリでミサイル発射したら面白かっなのになぁ。1発だけなら誤射だってさ

↓話題のニュースはこちら↓