北村経夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



参院山口補選に立候補しているへずまりゅう氏が東京・新宿での街宣でNHK党の立花孝志党首に謝罪しました。 https://t.co/pfAjVQqXT6
実は元一流企業の正社員だった過去
明日票数が1万票いかなければSNSを引退する
必ず当選すると信じちょるぞオラ👍 pic.twitter.com/L2NIVOS3Xf
山口参院補選で飯がうまい pic.twitter.com/FGW0QJTJ9t
@tospo_seiji へずま氏❣️Youが更生してくれたおかげで、全国民の皆さまが熱い視線🔥でYouに注目してるぜよ☝
2度目は無いよ✊いいか⁉️
NHK党の期待に応えるぜよ‼️
行くぞ‼️
★我等N國の光ありて❣️★
@tospo_seiji 謝罪するは 立花さんではなく迷惑をかけた人でしょ。
そして選挙を謝罪の場にするな。
そして なぜこの方を公認にしたのか知りたい。
犯罪を犯し、反省も無し、公式な謝罪もなし
それで政治家になって欲しいと思ってるのか?NHK党、並びに支持者。立花さんがまともな話しても全て消えるわ
@nhk_news 晒し者になっていて草
@nhk_news へずまにちょっとだけ入ってるのが意外…
@nhk_news だからゼロうちは止めてください
@nhk_news ( ・ε・)?
コンビニで精算前の食べたYouTuber?

落選してますが・・・
@nhk_news @kame_kichi77 とんでもない候補者がいた補選かあ
@nhk_news 民主党が出ていないので無風だったが、流石は安倍元総理のお膝元だ。それよりもへずまりゅうって「元ユーチューバー」なのか。(政党名はその政党が選管に提出した略称です)
@nhk_news 異物混入
@nhk_news こんな迷惑系YouTuberで、犯罪者なのに話題稼ぎのことさせんなよ。
こいつの周りのやつも、
@nhk_news へずまりゅう、供託金没収か否か。
@nhk_news 私も選挙の思いをツイッターで漫画にしてみました!
@kingsevil_ver2 本人は当選すると自信満々で他の候補者2人にハンデやると称して選挙期間中にも関わらず県外へ行った結果がこれです。
@nhk_news 立候補金、返金されませんね。
知ってての立候補ですよね。
@nhk_news 当然の結果
@nhk_news 速い!
@nhk_news 日本で一番総理大臣輩出してる県が、へずま選んだら終わってますよ…。
@nhk_news へずま・・・・
@nhk_news 元ユーチューバーちゃうやろ、元犯罪者やろ
@nhk_news 岸田政権まずは山口で勝利で幸先いいですね。
@nhk_news へずまに投票する●●おるんや
@nhk_news 相手が相手なだけに負けるわけないんだよなぁ…
@nhk_news 山口県は へずま に親族、友人以外の票が入る事に危機感はないのか?山口県の民族のレベルの低さが現れるよ。
@nhk_news さて、共産党の言い訳は。
@nhk_news 日本のガン、日本に臭い屁を撒き散らす民度最低県。
@nhk_news わざわざ投票所に行って『へずまりゅう』って書く労力。
@nhk_news へずまりゅうは蛇足でしかないような
@nhk_news へずまりゅうに投票する🐎🦌がいるんだ。
@nhk_news 今それなりに幸せで安全な生活・治安がある。

この安寧の維持の裏に、誰かの大変な努力がある。
例えば、菅前首相も批判を一手に受けて辛抱強く。

選挙は「争い」ではない。
「ファン投票」でもない。

政権交代は必要ないと感じる。

冷静に「今のそれなりに良い生活の維持」を考えると
#比例も自民
@digimaga それでも票が入ってることに驚き
まあ、0%の方が本人としては美味しいから、微妙に入って正解かな?
@nhk_news へずまに票入ってて草
@nhk_news この対抗馬で落選するようなら自民党解体だよ。勝って当たり前。( ̄▽ ̄;)
@nhk_news 自民党は、地元への利益誘導の手札が 強い。結局は、国税のバラマキなんだろうけど。
@nhk_news 共産党に立憲民主党の応援は無かったの?えらく差がついてる。早くも裏切ってんじゃないの。
@nhk_news へずまりゅうはともかく、共産党がこんなに票取るのかよ。日本人大丈夫か?
@nhk_news 貴重な一票を… 投票したヤツ、頭使ってるか?
@digimaga 供託金はどうなるんだろうか?
@nhk_news へずま…
@nhk_news へずま某なんぞに投票する人が居るなんて。
@tospo_seiji なぜこういうスピーチを選挙戦中に山口県内全てを周ってやらなかったのか本当に不思議でならない。大勢は変わらなかっただろうが少しは人の心が動いたはずだ。彼の思い描いた人気者という姿は、実は面白がった一部の連中による張りぼての虚像に過ぎないという事。
@nhk_news 「ありえん」の言葉以外出てこないのに350票も投票されてる事に驚き。 自民も嫌、共産党も嫌、だからそれ以外…としてもN党なんてそれ以上に無いんだけど?
@nhk_news 一週間前で当選決まっちゃうんだ。そら若者は自分等の投票では何も変わらんと無力感に襲われて投票しなくなるわな。
@nhk_news 相手が共産党とへずまりゅうなら
自民が圧勝しても当たり前・・・
この選挙はあんまり参考にはならないな
@digimaga へずまに投票してる人達がいるのがゾッとしました。^^;
@digimaga 元ユーチューバー?彼はいつユーチューバーを辞めたの?
@tospo_seiji こんなの報道する東スポ政治部?
申し訳ないけどブロックさせてもらいます。
@nhk_news 対立候補が弱すぎて何の参考にもならんw

↓話題のニュースはこちら↓