スマホ・学生

twitternew_thumb
高校生...この発想マジか
痛い目見ないと分からんかぁ😭
#総選挙 #自民党 pic.twitter.com/CEl4oJrKcd
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tatsuu2000 民主党政権で失敗してるの知らないのかな?
@tatsuu2000 侵略され、何もかも乗っ取られ、言論統制されて、知り合いが行方不明になり、友達が消え、臓器売買されるまで気づかないかも知れませんね。
その時は全て終わってますが。
@tatsuu2000 親が言っているのを聞いて、それの受け売りとかもあるのかな、、、
@tatsuu2000 コスプレかな?
@tatsuu2000 このリプ欄怖すぎる😰
政権批判しただけでネットリンチて...
@tatsuu2000 君が政権交代を望むのは構わないけど、少し前に政権交代をした結果有効求人倍率が0.6程度になって多くの新卒が就職出来なくなった歴史を君は知っているのかい?
派遣やバイトで日々糊口を凌ぐ生活で構わないのならいいんだけど。
もうちょっと考えたほうがいいんじゃないかな?自分の人生なんだから。
@tatsuu2000 そうか...
知らない世代か。
@tatsuu2000 自分が小学生前後の時にどん底だったこと覚えてないんだろうな…

こども手当てで小遣い増えませんでした!0のままです!(泣)
@tatsuu2000 学生時代にあの政権交代を見ていたが何もかもが良くならなかった。それから旧民主党系議員には二度と投票しないと決めた。
@tatsuu2000 TV番組を撮影しSNSにアップロードするのは著作権法違反ですよ
仮に違法でなくても顔を写したものをネット上で拡散するのは人としてどうかと思います
またこの高校生はどんな背景があったのか知りませんが自分の意見を発信しただけなのに「痛い目見なきゃわからんか」というのもどうかと思います
@tatsuu2000 当時の国会映像見せたらどうかしら

それから今の国会映像も併せて見てもらえば、立憲共産党が如何に〇〇なのかわかるから。
@tatsuu2000 高校生だと悪夢の民主党政権も覚えてないのか。
@tatsuu2000 10年前のこと知らない世代。
@tatsuu2000 高校生いいね
@tatsuu2000 同じ高校生として恥ずかしいなぁー😁
@tatsuu2000 私はこの高校生間違ってないと思います。
一生に一度のオリパラ?4年に1度ありますよね。修学旅行は一生に一度ですよ。妹のは無くなりましたが。
@tatsuu2000 巻添えは勘弁。
@tatsuu2000 3.11の時の菅政権がいかに無能だったか…。高校生の俺でもわかるよ。
@tatsuu2000 Jチャンネル あっ…フーン(察し)
@tatsuu2000 まぁ10年前なんて小学校入ってちょっとした程度なので分かるはずがないとも言えますが

その10年前で、短い期間で何度も替わればいいものでもないというのも証明されたわけですが
@tatsuu2000 ダメならどんどん変えたら良いよ。それでダメならまた変える。ダメだと変えられちゃうんだ!って意識づけさせる事が政治家を育てていく事になると思われるんだワン🇯🇵
#政権交代
@tatsuu2000 そういえば、Dappiの前はランサーズとかあったなー。
@tatsuu2000 マスコミのインタビュー信じられないけど
野党の言う政策を信じちゃう高校生か、公民と数学は補修だな
@tatsuu2000 普通に暮らせてれば変わってるのよ。

なにも変わらないと思ってるだけ。ちゃんと変化してる
@tatsuu2000 見てないんでしょうね、暗黒の民主党政権下を。
そして恵まれた環境に居すぎて、どれだけ変化があったか分からない、調べない。
政権交代をすれば0スタートになる、それに対応出来るような政党が与党になるならまだしも今の野党は駄目&口だけだ。
総選挙について語る前に自分で調べ考えろ若者。
@tatsuu2000 ・かわることはただしいことなのか?
・変われば何でもいいのか?
・そもそも「変わらないのが与党のせい」なのか?国会中継みてどうぞ
・歴史に学べ
・発想は別として、マニュフェストや過去のやらかしと改善度合いぐらいみてどうぞ
@tatsuu2000 いや、真っ当な意見では?
@tatsuu2000 できるならそうしたいってところよな
@tatsuu2000 仕込みだろうね。
じゃなきゃこの子可哀想過ぎる(将来がw
@tatsuu2000 若い人ほどこの傾向

民主党が政権取った時も同じ考えが多かった

中2病が治らないんだろうな
@tatsuu2000 ふふふ。
令和のアプレゲールよ。
@tatsuu2000 政党政治でどれだけ党首が変わっても何も変わらないなら政権政党を変えるしかないよなぁと思わせたのは、政権政党、自民党。
@tatsuu2000 真っ当な高校生😊
@tatsuu2000 これが仕込みとか言ってるひといるけど日本のテレビが野党寄りの仕込みなんかやるわけないだろ。情弱か
@tatsuu2000 うちの中2の娘より浅はかだね…
@tatsuu2000 現役高校生ですが、わざわざテレビ、しかも政治についての取材に答えるという時点でかなりでしゃばりな方だと思われます。そして、常識ある高校生なら、自分が勉強不足と自覚して、自分の意見を公共の電波にのせることには抵抗を感じるはずです。
@tatsuu2000 下請け企画会社のスタッフさんでしょう…。
@tatsuu2000 子供でもわかるくらい自民党政治の堕落ぶり🤣🤣🤣🤣🤣🤣
子供は素直で正直です☺️
@tatsuu2000 みんなそう思ってた時期もあったんだってことを教えてあげなきゃ…😭
@tatsuu2000 2009年に違う政権になったぞ
@tatsuu2000 絶対、彼女の一生の黒歴史になりますねw
@tatsuu2000 大人になる前、皆んな通る道だね😊
@tatsuu2000 「自民党では何も変わらない」なんて的確で正しいんだ!そのとおり!!いつまでたっても給料増えません!
@tatsuu2000 前回それで民主党政権なったときはまだ小学生かそこらの年齢だものね…
親がその辺を学習しててくれればいいんだけど…
@tatsuu2000 とても清々しい最適な応えだな!、若者にも自民党が何も出来ていない事を言わせるとは情けない党だと痛感した方がいいでしょう
@tatsuu2000 12年前の事を知らない世代ですからね。(^_^;)
あの時に比べて今はもっとヤバい状態になっているのに、共産党とタッグを組んだ立憲民主党なんかが政権を取ったらお先真っ暗どころか、それこそ日本沈没だと思います。(^_^;)
@tatsuu2000 周りみると自民支持の高校生おおいからメディアの意思に近い人写しただけじゃないっすか
@tatsuu2000 当時ガキだった俺にはわからんがアラフォーアラフィフの上司曰く、民主党には政治をする能力がないらしく政権当時は悪夢だったらしい、今の高校生の周りには教える大人がいないんだね
@tatsuu2000 現実を見ると変えればいいと言う訳じゃあないんだ。変えたらもっと悪くなった時をみんな味わったんだ。
@tatsuu2000 それでいうと自民党が政権を奪還したのもその発想では?
「民主党に期待したけど何も変えてくれなかった」から今自民党を支持している人、結構多いですよ。

↓話題のニュースはこちら↓