志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moeruasia01 平和的に解決できるなら過去に数々の事件起こってないだろ(笑)
@moeruasia01 地下銀行で送ってもらっているのかなあ。知らんけど。
@moeruasia01 許さない!?
逆でしょ!?
@moeruasia01 志位さんは自己矛盾を孕んでいて、物事を的確に判断できないんだよ。
いい加減に共産主義を放棄すれば良いのに。
@moeruasia01 共産黨員が肉の盾になつて國民を守つてくれるのでは?
@moeruasia01 立憲民主党との違いがでてきた。立憲民主党は日米同盟が基軸と言っている。自衛力も着実に整備して国民の生命・財産、領土、領海、領空を守ると言っている。
これが野党共闘の実体。万が一、政権をとっても国家運営は不可能だ。
@moeruasia01 あーぁ・・これじゃあ共闘できないじゃん(´・ω・)
立憲に政権交代しても自衛隊はちゃんと機能拡充してくれるの?
勝ったから反故にするってやるつもりで国民騙してんの?
@moeruasia01 共産党は許さない🙅
@moeruasia01 「戦争なんてせずに大人しく奴隷になれ」ってことですかね?
@moeruasia01 @Braveymithra これを党の政策として支持できる感覚が分からない😧
@moeruasia01 もはや回し者
@moeruasia01 外患誘致罪 適用の範囲を広げよう
@Andy_Yamamoto 言葉だけなら対中批判もするし尖閣諸島は日本の国土とも言うが、実際にそれに対してどうするかのと言えば
「戦争を反省して武力放棄して対話を行います」だからねぇ。
中国共産党日本支部でしかないな。
@moeruasia01 対中国を念頭にした自衛隊機能弱体化を許さない、日本の政党ならこうであって欲しいところですが…。
@moeruasia01 誰だよ「共産党と中共は仲が悪いから!」とか言ってた奴!
ズブズブじゃねーか!
@moeruasia01 国防は最重要課題です。
@moeruasia01 枝野幸男「素晴らしい政策ですね。」
志位和夫「ともに戦いましょう!」 pic.twitter.com/yB75lGtBPK
@moeruasia01 「南西諸島における自衛隊機能強化を許さないキリッ」ほんとに書いてある…正に気🩸蛾意レベル。
@moeruasia01 こいつらもう中国に行ったらいいのに
@moeruasia01 でしょうね。
@moeruasia01 そりょー親でもある中国共産党から台湾と沖縄、北海道を中国共産党が侵略するために、日本の自衛隊強化はやられては困るから、なんとかしろと指示が出されてるよね。早くスパイ防止法を成立させようよ。共産党、公明党、立憲民主党はスパイの巣窟だよ。
@moeruasia01 あれぇ〜
共闘中の枝野サン
こんな主張ですが、
いいでしょうか選挙協力して😂 pic.twitter.com/pXgTVEZk2N
@moeruasia01 と、本国のお気持ち表明を代弁しております
@moeruasia01 @Braveymithra 日米同盟もジャマくさいのに〜更に自衛隊強化されたら革命起こす時ジャマやん!〜
@moeruasia01 軍にしたら、中国から足元見られて仕掛けてこられる🤔どっちが先かってなった時のロビー活動は向こうが何枚も上手。隙を作らない為にもやる気満々の姿勢はダメだと思います😓
@moeruasia01 宿敵の公明党と変わらんやんw
@tweetsoku1 そりゃあ、中国人船長をあっさり開放した党と話が合うわけだ。
#立憲共産党
@tweetsoku1 日本国内にいる「赤」ですね
@tweetsoku1 本性表したな
@tweetsoku1 赤いな🤮
@tweetsoku1 いってる意味がわからない。どなたか通訳してください。
@tweetsoku1 ちう国きょーさん党の出先機関
@tweetsoku1 @cyanyama1go 親方Chinaに媚び諂い日本占領への尖兵でもある🍘に、我が国の防衛問題に口を出させない程に今回の衆議院選挙では自民党に勝って貰わねばね。
@tweetsoku1 なるほど ワイらはタヒねってことね
@tweetsoku1 日本国民の敵ですね😡
@tweetsoku1 @Super_xx 立憲もそっちの方向だよな。(笑)
@tweetsoku1 なんで、日本に歴史の産物の共産党がまだあるのか?
いらない。
@tweetsoku1 分かりました、じゃあ対ロシアを想定して軍備強化しましょう
ロシアも各島嶼を占拠して来るかもしれないので、その辺も対策が必要ですね
日本海側もロシア海軍が航行していたので、そこの警戒も必要です
@tweetsoku1 共産党は日本人の命を守るのが大嫌いだけど、
中国人民解放軍の命は何といてでも守りたい。
@tweetsoku1 外交交渉は武力を背景に行うのが常識。きれいごとを言いつつ、日本が乗っ取られたあと、傀儡政権をでっちあげるつもりだろうが、、
@moeruasia01 台所事情が苦しいため、谷町には逆らえませんね。
@moeruasia01 いかに無傷で中国に日本を渡すか考えてるとしか思えない
@tweetsoku1 こいつらはとことん中国に国を売る気なんやな
@tweetsoku1 中共のパシリみたいなこと
言い出したぞ
@tweetsoku1 対中国だけでなく、対韓国や対ロシア対策もしていますので安心してください(?)
@tweetsoku1 終わっとるww
@tweetsoku1 仲間だからな。
@tweetsoku1 まぁ。ある意味ブレない政党だよね
支持はできないけど。
@tweetsoku1 @hammer7231 正体まるわかり😅
@tweetsoku1 さすが監視対象は言うことが違うな

↓話題のニュースはこちら↓