山口那津男

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@S10408978 さっさと政権から排除せよ!
@S10408978 なにこの笑顔腹立つわぁ。総選挙自民単独過半数圧勝で連立解消を神様にお願いしました。
@S10408978 何ですかこれは💢こんなのと連立組んでる自民党ってヤバいですよね😱
@S10408978 そうかは、ファイザーの株主です。
@S10408978 三木さん、いつも有難うございます😊
この方妄想を語っていますね😅
理解不能です😅この方Chinese🤫
@S10408978 公明党-創価学会は、中共からDSまでを束ねる拝金主義者団体。カネの為なら神でも売る連中。
@S10408978 自民党は望んでないの?
@S10408978 日本国を守らない党には票は入れません。
@S10408978 🇨🇳ジェノサイド🇨🇳
@S10408978 あんな大規模な人権侵害を行っている国のイベントを応援なんて。
正気を疑います。
@S10408978 @murrhauser 創価ガッカリ😮‍💨公明党は自民党から叩き出さねば成りませぬ💢💢😤
学会員さん公明党と心中するつもりですか🥺
@S10408978 きつい言い方かな、、

この方 人 じゃない。
@S10408978 @murrhauser 普通に考えて、そんなにいますかね?
第二次世界大戦より多い死者を出してるウイルスの製造元の国に行きたい選手やスタッフって
@S10408978 中華スパイは、日本に不必要。消えろ
@S10408978 💢😡公明党は媚中工作政党
@S10408978 中共による日本へのサイレントオペレーション。
@S10408978 @murrhauser 金なのか、特別に宗教団体として中国内で認められたいのか。中共の手先になっていますね。
@S10408978 公明党もとい創価学会だよね。
ジェノサイドを支援する宗教団体って何だろうね。。。
@S10408978 ジェノサイドを支援する悪魔💀👎
中共が倒れた暁には中共に祝電送った政治家共は皆●んで欲しい💀👎
@S10408978 東京オリンピックの時より笑顔じゃないかい?😨😨
@S10408978 自民党は単独過半数を取れるならもう媚中公明党との連立は無意味でしょ。
@S10408978 公明党はダメだな
「国家の最大の責務は国民の生命、財産、領土、そして国益を守ること」
創価学会も高齢化が進んで聖教新聞を配達できないので新聞社に委託しています。
@S10408978 恐ろしい現実です
@S10408978 北京オリンピックのニュース 最近 観ないけど マスコミの報道しない自由が 原因かな‼️
@S10408978 公明党=創価学会=ジェノサイド
@S10408978 公明党は、ジェノサイド党と改名された方がいいかと⁉️
@S10408978 まあ、ようするに、中国のポチ、ですね。
@S10408978 対中非難決議と共に赤い血に染まった北京五輪ボイコットの決定が待たれます。
@S10408978 公明党の党員の総意なんでしょうか? そう受け止められても仕方ないですよね 嗚呼〜
@S10408978 人相悪い人間だよね。人の血を吸うヒル。
@S10408978 創価学会は、しょうがねえなあ!。
@S10408978 創価学会のおばはん達は騙されるてる、。
@S10408978 自公連立解消して下さい。
@S10408978 公明党は消えてなくなれ それとも共産党と一緒になれ ばればれの共産主義
@S10408978 ジェノサイド容認政党💢
@S10408978 おい 高市さん出番でよす 公明党を徹底的にたたかないと日本守れませんよ 日本から排除しないと 連立解除 公明党排除
@S10408978 因みに公明党は日本を破壊するためにアメリカが仕込んだ党です
@S10408978 こんな政党が与党とは、日本もキツいよ。
@S10408978 @qWQRL0ydP25KQOv コイツ、スパイだろwwz
@S10408978 中国共産党創価クラブ
@S10408978 ボイコットすべき!
日本人と思えない物言い....
ああ、情けない。
@S10408978 衆院選で大勝利して、北京五輪を大成功させ、習近平主席を国賓で大々的にお招きする。
彼の脳内回路は今そうなっていると思う。
@S10408978 公明終わり
@S10408978 どこの国の議員だ?てめえは
@S10408978 ようこんなんと連立組むわ…

はよ解消する為にも自民党議員はしっかりして下さい!

日本人の為の政治と国作りの為には自民党単独で選挙に勝たなければいけない!

#自民党を支持します
@S10408978 絶対ダメだろ。
@S10408978 中国の人権弾圧を黙認し、北京五輪礼賛。
公明党は、本物の中国の犬に成り下がった。
支持母体の創価学会員は、それで良いんですか?
@S10408978 これが創価公明党
@sharenewsjapan1 中国の国教?むりむり
@sharenewsjapan1 当然潰したいが、今回の衆院選そのもので議席を減らすのは難しい。なので以下のプロセスを提案する。
①衆院選では普通に勝たせるが、それ以上に自民党を勝たせて議席を大きく伸ばす
②自民党を大きく勝たせる事で「公明党要らなくね…?」の空気を強める
③公明党が下野したら遠慮なく選挙で落とす
@sharenewsjapan1 文章おかしいだろwww

↓話題のニュースはこちら↓