麻生太郎爆笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@zenzenjiro だれ?
@zenzenjiro 芸人さんとか落語家さんとか歌手とか、定期的にこの手の方が湧いてきますけど、よく生活が成り立つなぁ・・・
日本って自由な国なんだとよくわかる。
@zenzenjiro 確かにぜんじろうでは数字取れないから番組減っていくけど、甘利さんの方がテレビ局としては出す価値がある、ていうお話ですか?
@zenzenjiro オモロない超三流芸人の成れの果てがこのザマか?悲しい(x_x;)
上岡龍太郎と大桃美代子が
泣いてるで
@zenzenjiro 通報しておきます
@zenzenjiro え?上手いこと言ったと思ってる?
あなた芸人のくせに全然面白くないね。
有吉とか滝沢カレンの方がやっぱセンスあるよ。
野党議員のことも命名してみたら?

ただナチスは良くないね。
通報しとくね。
@zenzenjiro で、自分のツイートの何処が面白いの?(笑)って付けてるけど、他人を侮辱するのがそんなに面白いのか?
@zenzenjiro 野党支持者って、こんな差別主義者ばっかりだな
誹謗中傷して何が楽しいんだ?
@zenzenjiro こんなにリプがついてるの初めて見た。
いつも多くて2,3人。
毎回最後に(笑)を付けてるけど面白いと思ったことは1度もない。
@zenzenjiro アンタまだ居ったん?
相変わらずオモロないの~
@zenzenjiro 笑わせるのと笑われるのとは違うんやで!
君のは後者、しかも出来が悪過ぎる。
@zenzenjiro 自民党批判して仕事は増えましたか?
@zenzenjiro 通報完了❗️
@zenzenjiro 三浦マイルドさんとは大違いですね。
@zenzenjiro 人気が無いのはあなたの赤化だけが原因ではないと思います
@zenzenjiro ボキャブラリーと発想の無さが芸人として限界なんだとわからせるツイートwww
@zenzenjiro お師匠様はもっと切れ味がよかったよ
たぶん今でも鈍ってないと思う。
@zenzenjiro 度が過ぎます!
@zenzenjiro 取りあえず侮蔑的表現ということで通報しました。
@zenzenjiro 売れない理由がわかる…師匠の上岡龍太郎はもっと上手く被肉る…タンバリン叩く人の方が数段優れてる…
@zenzenjiro こりゃアウトやね。
@zenzenjiro とりあえず侮辱すれば仕事増えると思ってるのか知りませんが、ナチスはあまりにも酷すぎませんか?
何を根拠に言ってるんですか?
所属事務所も無名の芸人だから何を言ってもいいというお考えなのでしょうか?
@zenzenjiro 師匠の慧眼を1ミリも継承してないのがすごいですね。
@zenzenjiro つまらないこと言うな!
@zenzenjiro 御自身が、ライブの度に全裸になってるから、そりゃ立憲共産党の変態議員や、買春議員に物言えませんわな┓( ̄∇ ̄;)┏
テレビの壺も割れちゃったから、出番無くなりましたしね(^∇^)
@zenzenjiro 落ちた芸能人ってひだに傾くね。
@zenzenjiro いくら落ち目の芸人でもここまでなるのはなぁ。
哀れ過ぎる( ´ー`)y-~~
@zenzenjiro 笑われるのが仕事なの?
@zenzenjiro 立憲民主党にも負けず劣らずの素晴らしい先生方がいらっしゃいますので是非ご紹介ください。
ほら、あの米のつく人初めゴロゴロと人材豊富ですよ。
@zenzenjiro 人をおとしめる言葉を使って笑いをとろうとするとか…やれやれですなぁ
@zenzenjiro 芸人もここまで落ちぶれると見るに堪えない。
面白くもなく、ただの中傷です。
歳くってる分、小学生より質が悪い。
@zenzenjiro 自分が出演できなくなったからって、テレビ出演した人を叩くのはよそうな!
@zenzenjiro 「(笑)」とやってなお笑わせきれず嗤われる.芸人もこうなると哀れなもんだな.
@zenzenjiro おもんな😑
@zenzenjiro 下品だね
悪口は応援にはならない
言った人が嘲笑されるだけ
@zenzenjiro 笑いの取れない共産党芸人は本当に芸がないね
@zenzenjiro 貴方のその発言の何処に笑いの要素があるのか解らないので、解説をして頂きたいのですが……
@zenzenjiro 偽善じろうに改名したら?
@zenzenjiro 下らない。こんなツイートする前に自身の仕事で結果出す事真剣に考えたらどうですか?
@zenzenjiro 相変わらずつまんねー奴だな😫

センスねーし芸人むいてないんじゃない?www
@zenzenjiro 失礼な上に面白くないって最低ですよね😫
@zenzenjiro ん?だれ?🤔
@zenzenjiro 通報します。
てか、あなたは何者?
タレントさん?
@zenzenjiro やっぱ堕ちたな。
噂通りで安心しました。
@zenzenjiro これが売れない芸人の延命措置かw
@zenzenjiro 朝日新聞御用達芸人か!
@zenzenjiro 批判以前におもんない|ω・`)じー
@zenzenjiro 高市さんの、何がナチスか説明頂いていいですか?
@zenzenjiro 洗脳芸人
@zenzenjiro 通報した
@zenzenjiro えーと、誰?

↓話題のニュースはこちら↓