まっとうな政治

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari Dappiの件といい立憲共産党の情報管理意識はひどいものですね。
@daitojimari 立憲さんは解体されては如何か?
@daitojimari 左系野党の議員が責任を取った話はあまり見ないですね。たまには見ますが。
@daitojimari これが立憲共産主義。
@daitojimari これは酷いですね!私の選挙区ですが、何とか有権者に知らせたいです。情報提供ありがとうございます。
@daitojimari いつも人に言ってる説明責任は?
@daitojimari 拡散しましょう!
@daitojimari 赤旗の販促に使われたりして😨
@daitojimari 相変わらず立憲民主党には自浄力がないですね。民主党時代から何も変わってない。
@daitojimari 『これはアウト!』なんですが地上波や新聞が報道するかな🧐
@daitojimari 立憲外人党、何でもやりますね。
@daitojimari 役所関係は共産系が多くいると聞くけど、もう民主政権時代に国民の個人情報は持ったのでは?
@daitojimari いやですね、だから街頭での署名活動には近寄らないんです
@daitojimari 個人情報保護法違反
@daitojimari 実態はこんな程度です。
@daitojimari 可能な場合、正しく活動していただきたいものです。
@daitojimari 具体的にはどんな罪に問われそうですかね?
それと秘書が勝手にやったと主張するなら桜を見る会もそれで解決になっちゃいますよね!
@daitojimari 何でも有りやな! 政権とっても膿だらけで国会が機能せんやろね! 桜、モリ、カケの比じゃないやろね!
@daitojimari @murrhauser 恥も外聞もなく、モラルセンス零 -ZEROの立憲共産党にまだ投票する人がいるとは、どうしても信じ難い。
@daitojimari 疎遠巨管理委員会は告発すべきでしょう。選挙違反ですよ
@daitojimari @murrhauser 姑息な手を平気で駆使してトボケる。性根が腐っている。こんな日本人の風上にもおけない輩の集団が立憲共産党
@daitojimari 立憲だったら何も驚かない。前科者もいるくらいだからね。
@daitojimari アウト
@daitojimari うわぁ…
こういうことを平気でやるから信用度がマイナスなんですよねぇ
@daitojimari 当該選挙区民ですが、彼は選挙が近いとみると、毎回のように車で名前を連呼して廻るんです💢
@daitojimari テレビでちゃ・ん・と流そうな
@daitojimari これで「真っ当な政治」wを主張する訳ですからねぇ。
与党支持者はよく「脳内お花畑」と罵られますが、果たしてどちらが「脳内お花畑」なのでしょうねぇ。野党支持者の皆さん、安倍氏の時みたいにこの「疑惑レベル」の話、ほら叩き時ですよ~w。あり得ざる清廉潔白な政治を目指すんでしょう?
@daitojimari この選挙区ですが篠原豪氏といい松本純氏といい……(´Д`)ハァ…
@daitojimari 横浜市民です
近所にこの人の顔ドーン!の立憲ポスターを貼ってる家があって前を通る度に反吐が出ます
@daitojimari これは立件協賛党
これ犯罪じゃないの?立憲民主党は説明すべきでしょ。  https://news.yahoo.co.jp/articles/7c8f61bc880303696284d3e1045636be3948033e 
@Fuka_Kurose 個人情報保護法違反ですかね。
@Fuka_Kurose 逮捕!
@Fuka_Kurose 選挙期間中のスキャンダルだからね。説明しないといけないね。
@daitojimari 横浜市長選挙にも使ったんじゃないの?って疑いたくなるな。
@daitojimari これぞ立憲共産党
@Fuka_Kurose 立憲が絡む署名はしたらいけない。
@Fuka_Kurose 今回の選挙、立憲が勝手に自爆してる感が強いな…
@Fuka_Kurose 追求は出来るけど(得意)、追求されるのは苦手でギャアギャア喚きますからね彼らは。
@daitojimari 個人情報流出は、言語道断

この候補の選挙活動は即刻中止し、立候補取り下げが妥当
@Fuka_Kurose 国会議員たる資質がありませんね。
立候補を取り下げるレベルの不祥事だと思います。
@Fuka_Kurose 卑怯なことさせたら立憲民主党に敵うものは無いですな
共産党の方がまだ正々堂々とてる分マシにすら思える
@Fuka_Kurose これが自民党だったら、蜂の巣をつついた如く大騒ぎして、総裁の責任や幹事長の責任と言うでしょうね。
@Fuka_Kurose 利用できることは違法でも利用するのか!
@daitojimari だから署名は怖い。悪用される恐れがあるから。デジタル署名が若者に拡がって、意見が通るようになったと喜んでるが、安易な署名は気を付けなきゃならないですね
@Fuka_Kurose いっそ説明なんかいらないからさっさと解体、上層部纏めて豚箱でいいかと
どうせ言い訳から始まって言い訳で終わるんだし
@Fuka_Kurose 立憲民主党を信用してはならない。裏で何をしてるか分からない党ですね🙄
@Fuka_Kurose 忖度♪忖度♪
@daitojimari 愛知のリコール不正署名で知りましたが、みんなやっているのでは
@Fuka_Kurose いつものスルーでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓