ブロック

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



自分を「差別者」にするの、そんなに嫌なんですかね。
左派リベラルの問題点として「自分はアップデートされた絶対の正義の人間である」って快感がほしいので、自分の思想で差別や弱者がもし不幸になるとしても徹底的に無視する。存在すらなかったことにする傾向はある。

自然エネルギー推進とかでもそうだけど貧困そうに直撃するコストのことは無視する。  https://twitter.com/BlauerSeelowe/status/1452564548217491457 
@gerogeroR @afla_war ちょうどいい見本があるのでどうぞ
新ペンは剣より強し。(@mcenroeisgod )
魚拓は取ってあるからなぁ〜
#立憲共産党
#差別発言
#拡散希望RT協力お願い致します
#拡散お願いします pic.twitter.com/zpY9tv6Eti
@mcenroeisgod 間違い無い‼️
@mcenroeisgod あなたは日本国民じゃないの?
@mcenroeisgod ほんとにそう思います。
国民ガチャです😭
@mcenroeisgod キンペーさんもそう思ってる。
🇨🇳
@mcenroeisgod 戦時中に反戦を訴える人を「非国民」と罵ったのと同じ事してるのな。
@mcenroeisgod 自分が高尚な人間だと勘違いしている人間の捨て台詞がこちらです。
@mcenroeisgod あれ❓️
日本って言ってるけど、近所の大きな国の事言ってるの❓️🙄
@mcenroeisgod みんな働いて楽しく生活しています、政権交代なんかより大事なのは安心して暮らせる生活です🥺ツイッターばかりしていないでお友達とゴルフにでも行ってきたらいかが⛳️🏌️‍♂️
@mcenroeisgod 高貴なお国に行っChinaよ!⭐︎
@mcenroeisgod 同じく👍👍
@mcenroeisgod じゃあ自分もそのカスの一員だね。
あれ、もしかして違ったりする?
@mcenroeisgod 民度の低い発言ばかりで生きてて楽しいか
@mcenroeisgod Agree❢
@mcenroeisgod 日本国民はカスで自分は優れているのですね。自己愛性人格障害かもしれません。病院に行きましょう。社会に迷惑をかけるタイプです。
@mcenroeisgod この状況になっても、選挙に行かない人が周りに沢山います。。。自分が行っても変わらないからもーいぃやという感じだそうです。
@mcenroeisgod 分かったから早く母国にお引き取り下さい
@mcenroeisgod ほーん。選民思想なんですか?
@mcenroeisgod そんな幼稚な思考で頭大丈夫かな?笑
@mcenroeisgod いつも大層なこと言ってるけど貴方にそこまでの価値なんかあったっけ?
@MarkovTito @gerogeroR @afla_war @mcenroeisgod この人面白いですよね
@MarkovTito 想像通りのアカウントが出てきて草 pic.twitter.com/ondgsL63qa
@MarkovTito 正規分布の図を貼ったらIQ5なんて超絶少数しかいないことになるのに選挙で勝ってることに疑問抱かないんかな
@mcenroeisgod いいですね(o^-^)b
その調子で政権交代連呼してる連中がどのような連中なのかどんどんバラしていってください。
@mcenroeisgod うん、そのカスの日本国民である君も我々と同じカスだ。
同じカス同士仲良くしようじゃないか。
@MarkovTito これでDappiを叩くまでがテンプレですね
@MarkovTito @gerogeroR @afla_war @mcenroeisgod 俺の数少ない自慢の一つがIQ測定でMAX142出したことなんでペン剣死ぬほど煽ったりますわ。
@gerogeroR 多分月末にも同じこと言ってそう
@gerogeroR 限界系の方々達は、左右問わずこんな感じですよ。
静岡県補欠選挙の結果にも、「静岡の民度が〜」など散見される。
@gerogeroR 選挙結果にどれだけ不満があろうとも、それが国民の選択(不正投票でも無い限り)。
より良い政策があるなら選挙で訴えて社会を変えればいい。それが出来る制度が自由民主主義なんだから。
@MarkovTito 負け惜しみで笑っちゃうんすよね
別に迷惑じゃないんですがチトー大統領閣下に巻き込みリプされてこのツイートの通知が仰山来て驚いてますw
ワイもよく設定ミスって巻き込みリプしちゃうんで他人の事は言えませんわ

まあこの畜ペンには世の中の厳しさを叩き込んであげたいんで是非拡散の程を!  https://twitter.com/MarkovTito/status/1452601043267645444 
自分の意のままにならんと、そいつらも攻撃対象にしちゃうあたり、だいぶ煮詰まってきてるなぁ。ここまでいくと生暖かい目で見守りたくなる。  https://twitter.com/MarkovTito/status/1452601043267645444 
@mcenroeisgod

見本というか貴重なサンプルだな…左寄りの発言や活動をしている人間が危険人物だという…

お隣の国を見たら、ペンが剣に蹂躪されていることに、気づくはずなんだがなw  https://twitter.com/MarkovTito/status/1452601043267645444 
IQの分布図を引っ張り出しても5と言えるのが凄い。  https://twitter.com/MarkovTito/status/1452601043267645444 
共闘野党支持者はこいつと同じ目で見られると思った方がいい
だからせめて共闘野党支持者からも注意を頼む  https://twitter.com/MarkovTito/status/1452601043267645444 
とりあえずスマホから離れて、お母さんと散歩でもしておいで。  https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1452269348236632065 
逆に、政権交代したら日本人は10年前のことすら忘れるレベルの記憶力しかないってことだと思うわ  https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1452269348236632065 
こういう発言は止めませんか?
日本国民とか、山口県民とかそういった括りで、人を貶めるような事はしないで下さい。
朝鮮や韓国に対するヘイトと何ら変わりないですよ。  https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1452269348236632065 
反自公維勢力が政権交代できずに支持率低空を彷徨ってる理由がよくわかるツイート  https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1452269348236632065 
自分を卑下するの流行ってるのかな。  https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1452269348236632065 
民主主義政治を許さないおじさん“民主主義による独裁を許さない”  https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1452269348236632065 
だから、こんなペンじゃ剣に勝てないって😃  https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1452269348236632065 
凄いなこの方... 何でも自分が一番正しいと思ってそう  https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1452269348236632065 
思っててもそれは言わない方がいい
推してる党のために  https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1452269348236632065 
釣り針がデカいはずなのに引リプもリプ欄も芳ばしいのが寄ってきてるなぁ〜  https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1452269348236632065 

↓話題のニュースはこちら↓