甘利明

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM 自民に文句があっても野党が論外なので自民党に入れるか白紙投票以外に選択肢がないのが現状
@bSM2TC2coIKWrlM 他がねぇ、、、
@bSM2TC2coIKWrlM 野党議員だって、賄賂貰ってますよ。表に出ないだけ。だって、野党だからです。
@bSM2TC2coIKWrlM @ANZU2615 シェアさせて頂きます。
@bSM2TC2coIKWrlM 古い体質引きずり回して新しい時代って何を言っているのかと思いますよね。
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党以外も、我々が政権を取ったら、皆さんに10万円差し上げます。みたいな事言ってますね。これも逆賄賂みたいなもの。
何処もかしこも、おかしい。
マトモな政党がよく分からない。
@bSM2TC2coIKWrlM ですよね。立憲民主党の辻元清美なんか逮捕されてましたしね。

政治家失格ですよね。

違法な外国人献金!ダメの極み😱💦
@bSM2TC2coIKWrlM あまり。
最近特に人相が悪なった気するな。
人柄は顔に出る。
@bSM2TC2coIKWrlM 本物の悪党ですね。
@bSM2TC2coIKWrlM 政治家はダークもあり、なんてとんでもない。マフィヤのボス政治はいらない。
@bSM2TC2coIKWrlM 三役取り替え
@bSM2TC2coIKWrlM だからあの手作りポスター
@bSM2TC2coIKWrlM いずれにしても疑惑を持たれる者には国会を任せられない。
@bSM2TC2coIKWrlM お前の行き先は国会じゃなくて、刑務所だろ💢💢💢
@bSM2TC2coIKWrlM @ISOKO_MOCHIZUKI 甘利さん、ワイロもらったんですか!?
それ、事実ですか!?

選挙中なので本当なんですよね?
@bSM2TC2coIKWrlM 岸田「任命責任? 私は頼んでません!」
AAA「…」
@bSM2TC2coIKWrlM @ISOKO_MOCHIZUKI 泥棒からキ印にバトンタッチするみたいな…

大メディアが記事にしないから私達から見てもあちら側から見ても良くも悪くもならないんでしょうね。
@bSM2TC2coIKWrlM 甘利はマジで嫌い‼️
なにもかもが上から目線‼️
@bSM2TC2coIKWrlM @ISOKO_MOCHIZUKI 自民党がワイロなら、立憲民主党は性暴力の議員、職員、買春候補者の応援をする党なんだよな。そんな立憲民主党に投票するのも世界七不思議の一つだ!
@bSM2TC2coIKWrlM 遅かりし由良助
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 反感買うのを承知で起用した
岸田もおかしいよ😦
@bSM2TC2coIKWrlM 何でこんな奴を幹事長にしたのでしょうね。幹事長にした時点で自民は選挙の負けが決まったも同然です。
@bSM2TC2coIKWrlM 甘利氏自身は自分が評判が悪いとの認識がないとか。致命的です。
@bSM2TC2coIKWrlM @ISOKO_MOCHIZUKI 国政に招いてはいけない人物。
賄賂担当大臣ならすぐ就任できるが。
@bSM2TC2coIKWrlM 甘利さんを幹事長に据えたことで岸田政権は正体を現した。なぜここまでできたのか?国民を愚弄しているとしか思えない。
不人気の一番の原因だろうが、それが分かって今さら交代させたからといって岸田さんの実態が変わるわけじゃない。更に愚弄の度合いが高まって火に油を注ぐだけ。もう手遅れだ。
@bSM2TC2coIKWrlM いや、選挙までこのまま上から目線のオレサマ自民党サマやって、オウンゴールの自民党壊滅に大いに働いて頂きたいです。
ガースーの抜けた穴を埋めるつもりで自民ネガティブキャンペーン頑張って頂きたい。
@bSM2TC2coIKWrlM 忘れっぽいのは本人だけで、殆どの人は憶えているのだから、恥かく前にゴメンナサイした方が良いと思うけど。
@bSM2TC2coIKWrlM @ISOKO_MOCHIZUKI ガチ同意!これだけ自民が体たらくになりながら、大した批判も世論として起こらず、選挙にはなったけど。あそこだけど、世論調査じゃ自民はやっぱりこれまでどおりの法則のような。落としはするけど。日本人わからない。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 政見放送でまた『自公政権か共産主義かの選択選挙です』なんて言ってた。
老人には間違った知識による共産党嫌いが多いからな。
教えようとしても難しい話はわからないと言って聞こうとしない。
まあウチの母の話ですけど😞
@bSM2TC2coIKWrlM @seisanso いや、甘利幹事長にはこの先も頑張って頂きたい。
自民党の負の部分を具現化して見えやすいので。
でも落選しなければ、の話だが。
@bSM2TC2coIKWrlM 閑事長〜
@bSM2TC2coIKWrlM 甘利さん、落選してね。
@bSM2TC2coIKWrlM 岸田総理はいやいや、幹事長にしたのかな?
やはり、派閥は怖いですね。国民の代表で政治家になったのなら派閥をなくして、国民の為に政治をして頂きたい。
@bSM2TC2coIKWrlM 国会で118回も嘘をついた悪人を庇う自民党。
幹事長はワイロまみれの甘利。
こんな薄汚れた政党を支持しなければならないとは⁉️
立憲も代表が枝野でなければよかったんだけどね😂
@bSM2TC2coIKWrlM 日本の有権者は何も考えずに
誰かに言われるままに投票する人が多いのでしょう
票を束ねるより札を束ねる方が得意なんでしょうね
政権が変わることを期待しています。
@bSM2TC2coIKWrlM @kawauso992323 河野太郎が幹事長ってヒトラー政権の始まりになる可能性あると思います。危険
@bSM2TC2coIKWrlM @ozawa_jimusho てか、自民幹部は犯罪者だらけじゃん・・・。
@bSM2TC2coIKWrlM @ozawa_jimusho 甘利の選挙区の皆さん
甘利は、私腹を肥やすゴクゾウムシ
皆さんの一票で国会から追放して下さい
皆さんの良識の問題で責任ですよ
甘利を落選させて下さい
@bSM2TC2coIKWrlM 甘利より、ワイロを貰って、説明するといって説明していない甘利を出演させ、さらには「消費税の使い道は社会保障に限定されている」などの大嘘を喋らせて、そのまま放置している@nhk の方がスゴすぎる。
@bSM2TC2coIKWrlM 悪相だ。ひどい悪相だ。これまでの悪事が滲み出ている
@bSM2TC2coIKWrlM @ozawa_jimusho お辞め下さい
@bSM2TC2coIKWrlM ほんとに不思議。
@bSM2TC2coIKWrlM 皆んな 選挙に行って 自民党を 潰そうよ 必ず 日本は良くなるよ そう信じてるよ
@bSM2TC2coIKWrlM 口利き料を秘書の責任にするな
@bSM2TC2coIKWrlM せっかく二階を降ろしたのに、後釜が汚らわしい甘利だからね。
こいつは、二階より遥かに嫌悪度が高いぞ。
@bSM2TC2coIKWrlM それが民度でしょ。
@bSM2TC2coIKWrlM お金をもらっても、なんのためにくれたのか分かりませんなんて、言い訳は通じませんねえ。
@bSM2TC2coIKWrlM @ISOKO_MOCHIZUKI 立憲民主党よりましだと思いまっす!

↓話題のニュースはこちら↓