眞子内親王殿下

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ワシは「アメリカのメディアはあきれながら見ている」とか書いてマウントとった気になってる朝日新聞にあきれるがな。だからなんだっつー話。っていうかアメリカの価値観が正義なんだ!ってやるんなら、国防とか国防とか国防とかちゃんとやろうな、って話でもある。これだから偽リベラルはタチが悪い。  https://twitter.com/asahi_globe/status/1452422591726059520 
@IiyamaAkari 朝日はNYTの記事を引用してるみたいですが、朝日とNYTは提携してるので、マッチポンプの可能性もありますね。

 https://www.asahi.com/amp/articles/ASLB363B0LB3ULZU011.html 
@IiyamaAkari 反米、媚中なのに、NYT とマッチポンプ。
日本を貶めるためには米国メディア報道を平気でチェリーピッキングする。
不動産屋を本業とするべき。あ、ダメだ。中共に優先売りしそう。
日本国にとっては宿痾です、朝日新聞😱
@IiyamaAkari いや書いてある事自体は正しいだろ
記事読んでるか?
どう考えても日本の眞子さまへの反応は異常なんだから
@IiyamaAkari 日本をディスりさえすれば何でもOKなメディアと野党の皆さん。
自分たちのダブスタなんて小さすぎて気にもならないのでしょう。
・commonerしか居ない国の人が口挟まないでくださる?
・眞子内親王殿下は元々婚姻により否も応もなく皇籍をEXITされる方。王室を出る必要が無いのに自らの意志で離脱したMEGXITと一緒にしないでくださる?  https://twitter.com/asahi_globe/status/1452422591726059520 
やい、アメリカ人!
おめーらには私たち日本人が眞子内親王殿下のご誕生のときからからどれほど大切に思い、健やかな成長と幸せを願ってきたか分かるまいよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
KKがcommonerだから反対しているかのような報道しやがってヾ(`Д´)ノ
@noramew @arimoto_kaori メーガンと一緒にすな
@noramew @arimoto_kaori まーまー、朝日さん、今大事なのは赤字解消だよ✋
@noramew @arimoto_kaori こうゆうハゲタコがいるから日本がおかしくなんねん
@noramew @arimoto_kaori さすが朝日
@noramew そうだそうだ!
おお!この前まで子どもだったのに、綺麗になったなあとか、ずーーーーーっと見てきた!!
@noramew そうだそうだ!大切なお姫様が詐欺師みたいな男にさらわれていくのを為す術もなく見てなきゃいけない辛い気持ちが分かってたまるか!
@noramew @arimoto_kaori もうとりあえずあの男の手に負えない事態になるから、それまで静かに見守るしかないでしょ。

重要なのはそれからだと思っています。
@noramew @arimoto_kaori 自分達が、なぜ反対してるのか。その思いを全く感じないなんて情けない。大切な内親王殿下だからこそ、国民から愛された方だからこそ、嫁ぐ相手の素性を心配するのは当たり前。これから先どのような生活が待ち受けてるのか心配してるからこそだけど。あ~無理だね。彼らには見たままだけだから。
@noramew @arimoto_kaori 眞子内親王殿下🇯🇵🎀🎉これ以上はない状況、幸も不幸も御本人の努力次第。庶民になるので、厳しいこと、嬉しいことも、人生、いっぱい受けて崖に咲く野薔薇🌹の嵐様に生きて下さい😭🎊🎀
@asahi_globe アメリカ人関係なくない?
@asahi_globe KKさぁ。これからも皇族の名前と威光を利用する気満々なんだろうけどさ、やっぱりお前ら夫婦の悪評と悪行はバレてるから無力だと思うよ。
@asahi_globe アメリカメディアが呆れているからなんだというんですか?

歴史の浅い国には2000年の歴史が続く日本の皇室やイギリス王室の気持ちなど理解できないのでしょう。眞子さまの結婚については、相手に想定外の問題が多すぎたことが判明、当事者も全く説明しないから反対する人が増えただけですよ。
@asahi_globe 日本人も最近の王室、皇室のあり方は呆れて見ている人は多いと思います。特に秋篠宮家の青年皇族については教育を失敗されたと。皇室のあり方、皇族としてのあり方を考え直してほしいです。次期天皇が心配です。
@asahi_globe 朝日系が皇室を語ると王室との区別もできていない。
@noramew @arimoto_kaori 米国諜報員は皇室の品位まで米国政府にきちんと伝えてくれ。皇室を王室レベルと比較しないでくれ
@noramew 一億総親戚
@asahi_globe でも日本人って本当に余裕がなくなったと言うべきか、陰湿な人種だと思ったよ。
@asahi_globe やっぱり皇室なサービス…
@asahi_globe みなさんお忘れだが、NYには松居一代がいてONE57でビリオネアスタイルの生活をしている。
生活圏がかぶるので、またロクでもない騒動が起こりそうな気がする・・・
@asahi_globe 問題解決能力が無いだけ
@asahi_globe 日本人は朝日新聞を読まなくなってきてる(こっちはまぎれもない事実)
@asahi_globe もう、どーでもええ。
婚約会見の時は
爽やかであったかく愛を育んで来たんだな〜と思ったけど
今の彼からは野心の
オーラしか見えない。誰のおかげで
ロースクールまで
行けたのかせめて
感謝だけは忘れないで欲しい。
共働きしてもお金の
為に夢を諦めてもらう親もいるもん。
@asahi_globe 当然ですね。
@asahi_globe 日本の皇室は他国の王室とは一線を画す まずはそこから理解していただこう
@asahi_globe 白々しい。リベラル・メディアの国外報道はお互いお仲間同士の阿吽の呼吸の連携プレイ。自分たちがアングルつけたネタ記事を流しておいてそれを他人事の様に報じる猿芝居に騙されるか。
@asahi_globe 所詮歴史のない国。国民が王室や皇室に持つ感情など理解できる訳がない。
@asahi_globe アメリカ🇺🇸人も自分達の税金がドカドカと使われたりしたら
ふざけんな!ってなるんだろう。
今回自分達で生活していくと言うがそれでも護衛は付けなければならないしそれに掛かる費用はどんぶりになるに決まってる。
@asahi_globe アメリカは手をこまねいてるよね。自分たちにないものを持ってる人がそれを捨ててアメリカにくるって言ってるんだから。アメリカ人のおばさんは黙ってろよ。
@asahi_globe アメリカの伝統は、人生の再出発を可能にすることであり、

本当に?
@asahi_globe いやいやいや
ハリーとメーガンに失礼過ぎる
@asahi_globe 朝日新聞ほどあきれられてるメディアないのに・・・
@asahi_globe 日本の皇室の、本当の美しさを知らない人が書くとこうなるんですね。

しかも、白黒人権問題にうるさいアメリカが、硬いだの古いだの日本を批判する資格ないと思う。
@asahi_globe 皇室から金を渡さないならどーでもいい、
@asahi_globe 日本は、異常、…人間の尊厳を壊して楽しむメディア等々、余りにも低能ですこんなに日本は酷い国民性だったのかと思うと悲しいもっと大人になって欲しい眞子様の幸せを、お祈りします
@asahi_globe 正直言って
アメリカの国民は
さほど興味ないと思うのよね。

なんのなの⁉️この記事は⁉️
@asahi_globe メーガン妃も要は黒人イジメだもんね。
同じ構造。どちらのご夫婦も支え合ってうるさい人たちは無視で幸せになって欲しい。
@asahi_globe 王族とか皇室とかそういうのない国は黙ってみてろ
@asahi_globe 日本人も呆れてるぜ
この娘の見る目の無さ、置かれた立場に対する責任の無さに
@asahi_globe そりゃ、日本人の皇室に対する感情なんか理解できるわけ無い…
こんな記事書いて何か意味ある?
@IiyamaAkari この頃思いますけど、朝日って週刊誌より取材力が無いと感じます。
@asahi_globe どうでもいいんでわざわざおすすめに出して邪魔しないでください。
迷惑です。
@IiyamaAkari @Tomo20309138 その場限りの出羽の守・ご都合主義ですね。
部数が激減する理由が分かります。。
@asahi_globe 日本をディスる為に外国の事を持ち出す朝日。いつもの。

↓話題のニュースはこちら↓