枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



やっぱり共産主義を目指しているようですね、立憲共産党は。  https://twitter.com/edanoyukio0531/status/1452809671543189515 
@edanoyukio0531 @KazuhiroSoda 立憲だけですか…野党共闘なんですから。
@edanoyukio0531 政権交代しましょう!
@edanoyukio0531 政策なし、批判する、退出するでも、歳費は貰う。
そんな野党は歳費半減以下にしてから言って下さい。
@edanoyukio0531 党首が比例重複出馬は情けないと思います
@vTxpqRVTUijcIq4 立憲民主党と共産党の、ずーっと変わらない執行部の面々が、分配などできない事を一番理解していると思います。
@vTxpqRVTUijcIq4 成長しないと分配でいないのでは?

何を分配するのでしょうか?

原資は?

やはり何も考えて無いのかな?
@vTxpqRVTUijcIq4 お金がある所から分配って💦
どんな経済やねんっ(/・ω・)/💴
寧ろコレこそ時代遅れや!!と、東北の方から言霊が
@vTxpqRVTUijcIq4 共産に動員依頼した結果が首元抑えられて末期ですね。
これが共産党のやり方です。
@vTxpqRVTUijcIq4 規制緩和して、競争して、強いものをより強くして、でも次世代の公正な競争と弱者救済のために分配、というのが資本主義でしょう。支えあいとか分かち合いなんていうのは鎖国しても経済が成り立つような国でしか成立しません。世界と競争しなきゃならないのに、寝言は寝てから言ってもらいたい。
@vTxpqRVTUijcIq4 今更共産主義?
政権取ったら、5ヶ年計画とか作るのかな?(笑)

政権どころか、当選者出してもダメなやつだ。
@vTxpqRVTUijcIq4 成長なければ、分配はできませんけど?
@vTxpqRVTUijcIq4 共産党と組むくらいですからね…
@vTxpqRVTUijcIq4 もう立派な立憲共産党だよ。
@vTxpqRVTUijcIq4 分配の前に搾取が必要だとは言わないが、そういう事だろう。
@vTxpqRVTUijcIq4 これまでの共産主義国の共産党のやり方。
庶民に「あなた方貧乏でしょう、不幸でしょう」と囁き続ける→それは金持ち企業と一部の金持ちのせいです→共産党が政権を取ったら、金持ち達の持ち分は国の物とし、皆さんに分配します→政権取ったら共産党幹部で山分け。異論は言論弾圧。
@vTxpqRVTUijcIq4 共産主義者って事を隠しきれなくなってきたな
@vTxpqRVTUijcIq4 TOYOTAも離れますよねぇ😎
@vTxpqRVTUijcIq4 立憲共産党の名は伊達じゃないww🤣🤣🤣🤣🤣
@vTxpqRVTUijcIq4 @msk_2003v リッケン共産党w
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)ʬʬʬ
つかw
や、や、や、C委員長?ガチで。
アレと組んでいいの?
ね、いいの?
ねぇwwww
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)ʬʬʬ
@vTxpqRVTUijcIq4 @msk_2003v まぁ…
そういう政党であり、お国柄ってことでw
エダノン?
…消え失せておk!
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)ʬʬʬ
@vTxpqRVTUijcIq4 国破れて山河在り
強い者が転がり落ちるリスクはあります。
でも、弱い者でも努力をすれば成功者になれるのが日本です。
そして、今の日本は弱者に恵んであげる優しさを持っています。
さらに、弱者に甘んじて努力しない人たちのための政治を目指している人も多数いますね。
@edanoyukio0531 @renho_sha 成長してからね
@edanoyukio0531 今って民主党政権じゃないの
@vTxpqRVTUijcIq4 国会議員の年収2000万円は豊かな一部の人。
@edanoyukio0531 分けるためにはまずは国家が稼ぐこと…野田佳彦さんが言っていた「小さくてもキラリと光る国」では分配さえもできません😊
@edanoyukio0531 為替政策について②

一番恐れるべきは、自国通貨の暴落です

自国の輸出産業が強ければ、通貨安によって利益を得られるので、敵対国が暴落を引き起こし辛くなります

一方、基礎研究・教育支援を怠れば競争力減退・輸出産業衰退に陥り
通貨暴落&国の乗取りに

自民は後者の状態を放置してきました😡
@edanoyukio0531 まっとうな経済成長をどうかお願いします😁
@edanoyukio0531 赤松口蹄疫を反省しない時点で、私は立憲民主党を選ぶことは決してありません
@vTxpqRVTUijcIq4 すでに民主集中制を敷いてますね。
@edanoyukio0531 為替政策について完

今後の日本の為替政策

円暴落の危機回避の為、
国民一人一人に揺り籠から墓場まで教育支援を行い、基礎研究に投資を行い、潜在的な成長力を高めること

一方で史上最悪を更新する米国家計債務市場依存脱却を図り、ドル暴落にも備えることです

今後十年の課題です
自民には無理!
@edanoyukio0531 分配して・・・みな貧乏だったアノ悪夢の時代・・・
@edanoyukio0531 立憲共産党に改名してください。
コミンテルンには賛同できません。モリカケなんてどうでもいい。最重要課題は安全保障。なんとかしないと、そうは思いませんか?
@edanoyukio0531 押し上げません🙇
@edanoyukio0531 悪夢の民主党政権時は全て弱かったからでものね。
経済もダメ、雇用もダメ、中国にひれ伏すのが悪夢の民主党。そのメンツが全て幹部のまま残っているのが立憲共産党。
@edanoyukio0531 もちろん押し下げます👎👎👎👎👎
@edanoyukio0531 @renho_sha 民主党政権は日本経済を地獄に突き落としましたね。

忘れてませんよ
@edanoyukio0531 共産党を踏み台にする⁉️!
@edanoyukio0531 貴方では誰も豊かにもなりません。
@edanoyukio0531 あなた方の支持者はまだ実質賃金の話をしとるのか?失業率が高かったら上がるのは当たり前でしょ。
学校のクラスで平均点上げたいから、成績悪い奴は休めと言ってるようなもんだよ。一番の弱者切り捨てのやり方だよ。
@edanoyukio0531 篠原氏に対する処分等はなしですか?
@edanoyukio0531 無理です。お断りします。
@edanoyukio0531 少しずつですが、ようやく事情を理解してくれる人が増えてきています。(要拡散・どのような形でも構いません。)
和歌山県紀の川市一帯で変なラジオ放送音声が流れており、毎日放送について良からぬ情報が流されていると聞いています。
情報提供をお願いします。
@edanoyukio0531 分配して成長するならそのモデルケースの結果を見せて欲しい。歳費返上でやってもらえます??
@edanoyukio0531 呆れました。少し休まれたら
@edanoyukio0531 成長もなければ分配もできない。要はバランスと時宜をとらえた調整だと思うのですがね。
@edanoyukio0531 ボスの共同富裕に感銘を受けちゃったのかな?
@edanoyukio0531 立憲民主党政権なんて悪夢が再来しませんように🙏
@edanoyukio0531 分配なくして成長なしって、成長しないで何を分配するんだろう。相変わらず何言ってるか不思議。
豊かさってなんだろうね。ちゃんと努力している人は、金のあるなし関係なく豊かな人生だろうし、分配なんかに期待してないんだよね。
@edanoyukio0531 @renho_office 国民は私達国民を助ける政党に投票します
@vTxpqRVTUijcIq4 @taji_na 分配するために私たちは働かされるのか🤔

↓話題のニュースはこちら↓