前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



いくらなんでも天下り関係でいろいろ嫌疑かけられた人に「政と官」語らすとか、反安倍ならどんな奴でも識者になってメディアで重用されるんやな・・・。  https://twitter.com/t_yukan/status/1452888781258850309 
@gerogeroR 貧困調査も忘れずに
@gerogeroR よりによって過ぎん?(´・ω・`)
@gerogeroR まぁ、得意分野は「性と感」なんですけどね。
@gerogeroR 反安倍と言うより余程民主政権の居心地が良かったんでしょう
ここでアッピールしておけば覚えが良くなりワンチャン偉い人に舞い戻れますからねぇ
@gerogeroR わけのわからん例えを出しますな
歌舞伎町へ女性の貧困問題に積極的に現場へ駈け込んだり、厚労省OBへの職探しなど色々とまれに見る行動されますが、話や例えが本当にわけのわからん方ですな
@gerogeroR 世代的にこういうの知らんけど
冷めたお好み焼きってどうゆうことよ?
@gerogeroR 貧困調査の第一人者ですからね笑

お酒の飲み方が綺麗なのは本当らしいです
@gerogeroR 小渕さんは揶揄されていましたが実務能力は高かった印象が有ります。
この例えは貶した方が痛い目を見るかもしれないですね。
平時の小渕は存命で有れば遺憾なく発揮されたと思ってます。
乱世の○○と言われた方は何も無く名前倒れで終わりそうなのと比べると段違いです。
@gerogeroR 信用できない人間だが世渡りが上手いのは認めざるを得ない
@gerogeroR 性と感かな?
@t_yukan 君らは精々焚付用紙じゃないか(笑)
@t_yukan なんでこの2人に聞いたのかしっかり説明して欲しい
@t_yukan この人ってアマクダラーですよね?wwwこンな人に『政と官』を語らすとか悪い冗談がすぎる
@gerogeroR 覚めたピザはくどいし固いし油っこいしで食えたもんじゃないけど
お好み焼きなら普通に食うわ。
@gerogeroR 下半身方面の問題を起こした過去があればより持ち上げて貰えるゾ
@gerogeroR 冷めたピザこと小渕さんって平成では
1、2を争うくらい評価される
総理なんだけどね
@t_yukan 天下り斡旋の犯罪者なんて呼んで語らせるから、10代の購読率が立憲民主党の支持率並に下がってるんだぞ
@gerogeroR 腐っても元事務次官
しかし腐ってるものは腐ってる
@gerogeroR 政治と官僚がどれくらい問題があるのか、自身がしでかした恥知らずな事件を例にとって説明する内容なら価値はあるかと。
@t_yukan 恋活BARラブオンザビーチ❤️
@gerogeroR マトモな識者は「とりあえず反対意見を言って下さい」みたいな雑なインタビューに答えないだろうから。
@gerogeroR 病的な反安倍スタンスっすね………
@t_yukan 新聞紙って焚き火する時すぐ燃えるから便利だよね
@t_yukan 天下り斡旋人をこんだけ識者扱いして守るってのは野党と毎日新聞は、天下り官僚は罪だと思ってないのではないだろうか

民主党がマニュフェストで当時、関心の高かった天下りや官僚政治潰すために作った人事院制度が回ってないのを、利用してたので国のためにはなってないぞ
@t_yukan 天下り斡旋に関してはもはやメディアは叩く資格は無いよな。
@gerogeroR つうか中曽根家と縁があるのによくもまあこんだけ自民の悪口言えるなと思う
@gerogeroR 自公寄りになった瞬間にフルボッコにされるであろうお方
あれだけ自民に砂をかけた分どんな事があろうと立共支持を主張しなきゃならんと考えるとデカイ十字架を背負ってるとも言える

あと冷めたお好み焼きは食えるぞ
@gerogeroR @tsunecaster なら反安倍の桜井誠氏も取り上げないと公平ではない。
@gerogeroR 「ゆとり教育」の寺脇研
ゆとり教育が成功した国ってあるの?

反安倍だけで無能をよく重用出来る
@t_yukan Mr.ガールズバーwwwwwwwwwww
笑い殺す気ですかwwwwwwwwwwwww
@gerogeroR 反安倍も信念すらなく、天下りを邪魔されて逆恨みしてるようにしか見えない。
もうお一方は結果的に教育格差を助長させちゃった人ですね。
@gerogeroR 「政と官」とか言うので、誰かと思ってクリックしたらデカデカと…
これはなんともはや🤤
@t_yukan 聞く相手間違えとるだろ。何でもありかよ。
@gerogeroR 半安倍の質の悪さがご当人を実態以上に大きく見せる。
@gerogeroR いつもの面々がいつものように話しても、新味のある話はないだろうが、案の定ですな。常連固定客へのサービス記事でしょうね。
@t_yukan 小渕さんを引き合いに出してるけども、小渕さんに悪いイメージを持ってる人は少なく、いまいちピンと来ない表現なんじゃないですかね。ズレてる。
@t_yukan 毎日新聞は天下りに賛成なんですね。
@t_yukan どうしてこいつにインタビューしたのか説明しろよ毎日
@t_yukan 反政権なら誰でもいいんか
@t_yukan 天下りエンコー親父がなんの恥ずかしげもなく公共に顔出すとかなかなか日本人にない精神状態だよな…
マジで家族とかどうしてんだろ…
@MetaLogic_3DCG 毎日新聞の発行部数
FY2019下期:232万部
FY2020下期:207万部
→減少率:-10.8%/年

正直、「もうもたないよね」レベルなのですよね。貧すれば鈍するを地で行っているとしか。
@t_yukan 天下りとかいうゴミみたいなことに関わった人を何でここまで持ち上げるの?
@gerogeroR とりあえず自民disりたいんだなというのが見え見えすぎて……
@t_yukan 名前で出オチやんけww
@gerogeroR 悪いことして官から追い出された男の未練たらたらコメントなんてね。毎日新聞もこうまでしないと気が済まないくらい、何かに追い詰められてるんでしょう。
@gerogeroR メディアの言う識者とは自分たちに都合の良いことをベラベラしゃべってくれる人のことですから。
@gerogeroR ただの反安倍集団へのインタビューに終わるという
だからマスゴミなんよなぁ
@t_yukan 性と官で語らせろよ😂😂😂
@gerogeroR 自らが望む社会的合意wの形成には手段など選んでいられぬのでしょう
@t_yukan 政権交代を2度してダメなのは、変わらない官僚のせいでは?

↓話題のニュースはこちら↓