枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



立憲・枝野氏が「現政権を支持するあなたへ。自公政権で暮らしはよくなりましたか?」。では共産党との連合政権で暮らしが良くなるのですか?その理由は?また日米安保破棄、自衛隊違憲の共産と組んで国民の命は大丈夫ですか?日本をどうやって守るのでしょうか?具体的にお示し下さい。
@munakatazin @sharenewsjapan1 民主党とメンバーがほぼ変わっていない
立憲民主党を応援するあなたへ
っていうのなら沢山ありますけどね🤷‍♂️
@munakatazin @sharenewsjapan1 少なくとも、民主政権の時は仕事が暇だった。
そしてコロナ前までなら凄く忙しかった。
今、やっと仕事が戻りつつある。
@munakatazin @sharenewsjapan1 なんで必ず先に”政権”という言葉が出るんだろうか?

政権が欲しいから選挙をしているのが第1前提、第1優先に聞こえて仕方ない。

もううんざりなんですよね…
@munakatazin @sharenewsjapan1 少なくとも、民主党政権だった頃より、仕事は探しやすい。
@munakatazin @sharenewsjapan1 少なくとも民主党時代よりは遥かに良いな。
民主党政権には散々掻き回されたからな。
@munakatazin @sharenewsjapan1 立憲が政権とれば!悪夢の大悪夢しかない
@munakatazin @B52Guam @sharenewsjapan1 民主党悪夢 株価8434円
自民党政権 現在29000円

歴然‼️
自民党単独過半数取るしか無い‼️
@munakatazin @sharenewsjapan1 私は民主党政権時では年収は大暴落でしたね😰😱
ようやく持ち直したのに政権交代なんかしたらまた大暴落だよ😭
@munakatazin @sharenewsjapan1 大変善く成りました🌺🍀🍒
円高放置で生産拠点が海外に次々と流出し国内産業空洞化、企業業績も悪化し株価も低迷。何より新卒の内定率も最低で雇用情勢も最悪の民主党政権時代よりはかなり改善されましたよ。国民がストップをかけたのが民主党政権貴方達です。  https://twitter.com/cdp2017/status/1452444653400182784 
何か勘違いしてるようですけど、自公政権がベストと思って投票してるのではなく、あなたたちがダメだから自公に投票せざるを得ないんですよ。自民党にNOを突きつけたくても他に選択肢がないだけ。あなたたちじゃないんです。  https://twitter.com/cdp2017/status/1452444653400182784 
@netsensor1 国民所得を倍増させる ドル円$15円で実現させるのですね 日本国内から製造工場を一掃させ、自殺者燃万人ですね 第一次民主党政策の再来、再試行ですか? 応援します
@munakatazin @sharenewsjapan1 なりました。
家買いました。
@netsensor1 円高放置…は違うのは?

東日本大震災で円高に動いた時、他国との調整無視して勝手に為替介入仕掛けたために制裁的に更なる円高を仕掛けられた。

外交能力の欠如の問題。
@munakatazin @kigumisan @sharenewsjapan1 一例として、社員持株会で株を持ってたサラリーマンは、資産が約3倍になりましたね。
@jda1BekUDve1ccx 少なくとも民主政権の頃よりは良くなりましたよ。コロコロさんがくるまでは。
@munakatazin @sharenewsjapan1 悪魔の民主党政権より、はるかに良くなりました!
@munakatazin @sharenewsjapan1 あなた方がドン底にした日本の回復にどれだけ大変だったか知らねーだろ。
@munakatazin @sharenewsjapan1 民主党政権下での不況で首を吊ろうか考えていたところ、自民党政権下にかわりめちゃくちゃ儲かり、家も車も買えたし、子宝にも恵まれました。ありがとうございました。民主党系の議員が一日も早く消えてくれることを毎日心より祈っております🤤
@jda1BekUDve1ccx 暮らしも大事だが それ以上に 国の安全保障が心配でならぬ
立憲共産党は そこが全く信用できない
@jda1BekUDve1ccx そうだ!そうだ!
@jda1BekUDve1ccx 同感です!共産党と政権を担うとはどうなのか!独裁政権を認めるのか?自由を認めない人権抑圧を実施する共産党政権の見本がすぐとなりにある事を考える事です!
@jda1BekUDve1ccx 立憲共産党の目指す未来は正に🇨🇳の自治区に他ならない!
@munakatazin @sharenewsjapan1 ハハハハハ😃
@munakatazin @sharenewsjapan1 その変な自信は何処から来るんだろう…
@netsensor1 野田元首相が国会の解散を告げたとき、国民はどれほど安堵したことか‼️国民は、あの時の思いを忘れてはならないぞ‼️
@JunFubuki @sharenewsjapan1 あの悪夢の政権にいた当事者意識が全くないことが腹立たしい
@JunFubuki @sharenewsjapan1 旧ミンスの時は日本滅亡されかかったよね
@JunFubuki @sharenewsjapan1 すごく良くなった。

生き地獄の民主党時代、冬場に父子3人でひと月仕事してたったの10万円。
それ3人で分けろと言われたんだぞ。

今じゃ43歳で転職出来る時代。

だから悪夢じゃなく「生き地獄」だし、立憲共産党は潰さなきゃ日本が死ぬ。
@JunFubuki @sharenewsjapan1 はい。良くなりました。
@JunFubuki @sharenewsjapan1 はい。あんたら民主党政権下よりずっとマシです。
つか、あなた方要らないです。
とっとと辞めて下さい(ーωー)
@JunFubuki @sharenewsjapan1 はい、なりました。
民主党政権時、首相がコロコロコロコロ変わってて海外に対しても恥ずかしい国だったのが、何万倍も良くなりましたね!!
@JunFubuki @sharenewsjapan1 民主党政権の頃よりまともになって平和に暮してます。立憲はいらない。
@JunFubuki @sharenewsjapan1 政権交代して地獄を見たくありません!
@JunFubuki なりました
額面で最大2倍の開きがあります
@JunFubuki @sharenewsjapan1 失業率は画期的によくなった。
@JunFubuki @sharenewsjapan1 以前の民主党よりは、格段に良くなってますよ。中韓に毅然とした態度をとってくれている。
@CDP2017 もう印象操作垂れ流すだけの低レベルな活動をストップしてくれませんか。
@CDP2017 なにしろ自民党が与党である今、安心して暮らせています。
あの悪夢の数年間の再来には是が非でもストップを!
@CDP2017 コロナ対策なんかはお構いなしで下卑た週刊誌並にモリカケサクラで脳内満開で国会でスキャンダル放火しようとし
「時間があれコロナやります」
と宣言すらした
支持者を含めて日本人の命なんかに興味すらありませんって態度を国会で示し続けた貴方方が口先で選挙の票だけ欲しいって表明にすぎないです
@CDP2017 2013年から、みるみる暮らしが豊かになりました。
仕事も増え、起業も出来て現在も順調です。
社員にも高い水準で給与支給できていますし、税金類の滞納もありません。

私の声からも政治が変わるなら、どうか邪魔と税金の浪費をやめてください。
あなた達は、不要です。
@JunFubuki @sharenewsjapan1 悪くなったとは、思わない。
@CDP2017 却下、10年前には戻りたくないので!
@CDP2017 自民党になって安心して暮らせてます。

民主党の悪夢の時代に
逆戻りしたく有りません。

立憲-共産党

#立憲共産党
#選挙に行こう
@JunFubuki @sharenewsjapan1 こりゃぁ死ななきゃ治らんね!
@CDP2017 おたくらのとき、あるいは衆参ねじれでオタクらに足を引っ張られてるとき、株価はどうでしたか?今どうですか?自民党過半数でないと今後も酷いことになりますよ、と先の見えない人たちに警告しておきます。無能な左翼政党に騙されちゃダメです。
@CDP2017 何が閣外協力だよ、全く信用できませんね。早く日本からいなくなれ立憲共産党
@CDP2017 自公政権で暮らしはよくなってませんむしろ悪くなる一方です。
しかしあなた方が政権を取ったから良くなるとも全くと言っていいほど思えません。以上。👋👋
@JunFubuki @sharenewsjapan1 貴方よりマシ
@JunFubuki @sharenewsjapan1 なったよ
少なくともミンスよりはね

↓話題のニュースはこちら↓