立花孝志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



立花は全く支持しないけど

実際の文脈無視して切り貼りされると、印象が全然違うね

ホンマかいな?と思った情報は、脊椎反射する前にソースにあたること

いいですか。ここテストにでます。  https://twitter.com/idbaalzyaxzztbn/status/1452926566401396745  pic.twitter.com/SRpIzH4Hd7
@IDbAaLzyaXzZtBn マジか、、、?
立花孝志さん、何でこういうときだけ正直なんだよ  https://twitter.com/idbaalzyaxzztbn/status/1452926566401396745 
@Ichiro_leadoff 立花さんに敗北は無いってことですね。
「敗北を知りたい。」
@Ichiro_leadoff 伸びやかすぎる…
@Ichiro_leadoff これは草w
@Ichiro_leadoff 「日本共産党は一切、政党助成金を受け取っていません。財源?市民からむしり取って成り立っています。」
@Ichiro_leadoff アンチの人数で言うとNHKの方が多いからこれのほうがいいと思ったかな
@Ichiro_leadoff お金には正直なのです。
逆に清々しい。綺麗事しか言わん与野党政治家よりは。

支持はせんけど。  https://twitter.com/Ichiro_leadoff/status/1453145354971406339 
@Ichiro_leadoff ライフハック過ぎる
@Ichiro_leadoff 綺麗事行ってこっそり貰ってる他党よりはマシなんだなぁ。
「くれるんですか?ありがとうございます!!頑張ります!」
これ大切。
@Ichiro_leadoff ほんとこの人、謎・・
こないだの志位さんとのやりとりも
正論すぎて涙でたし。
@IDbAaLzyaXzZtBn 投票日前でも公言した時点で得票ゼロで落選&供託金没収でいいよ。 詐欺と同じ。
@Ichiro_leadoff いつも正直な気がする…。
@Ichiro_leadoff 冗談かと思ったww
本音と建前は使い分けた上で本音もアピールするとか、中々常人にはできない
ともかくも一廉の人物である事は間違いなさそう  https://twitter.com/IDbAaLzyaXzZtBn/status/1452926566401396745 
国民に還元してくれてるだけマシなんだよな!!
税金使って国を壊そうとしてるどこかの政党よりずっとマシや  https://twitter.com/IDbAaLzyaXzZtBn/status/1452926566401396745 
そっかぁ。
順調に政治屋の道進んでるなぁ……w  https://twitter.com/IDbAaLzyaXzZtBn/status/1452926566401396745 
@Ichiro_leadoff 広報・ユーチュ-ブ。
どういう判断になるか、楽しみですね。
NHK党は素直に広報担当要員(話題作り要員)と政治担当要員(一般人がワンチャン声をあげるための要員、割と主張がガチ)が混じってるといい加減言えば良いのに...。  https://twitter.com/Ichiro_leadoff/status/1453145354971406339 
立花さんはいつも正直ですよ
他の政治家だったら口が裂けても言わんでしょ😗  https://twitter.com/Ichiro_leadoff/status/1453145354971406339 
ワロタ ある意味日本を壊そうとしてる宗主国が別にある政党よりマシかもね(・∀・)  https://twitter.com/IDbAaLzyaXzZtBn/status/1452926566401396745 
単騎で臨んで
供託金きっちり没収されてる
選挙公報手書きの謎のおじいちゃんだっているのに…  https://twitter.com/IDbAaLzyaXzZtBn/status/1452926566401396745 
助成金はともかくとして、教育現場を合わない子のために変えるってどうなんだろ。現状合ってる子達の事は考えてるのだろうか?新しい居場所を作るならまだしも、今頑張ってる子達の環境を引っ掻き回すのはやめて欲しいと思う。  https://twitter.com/IDbAaLzyaXzZtBn/status/1452926566401396745 
@IDbAaLzyaXzZtBn 選挙は金稼ぎだからなぁ 
しかも当選すりゃボーナス付き 
公約に賛同者多数を見るけど票集め以外の何もないから行かんくなったなぁ
本当だったら即!落選まっしぐら!!  https://twitter.com/IDbAaLzyaXzZtBn/status/1452926566401396745 
@Ichiro_leadoff ゴール地点が違うからこそですわね
ルール上その様になっているから仕方がないとしか言えない。税金がもったいないが。
ルールを変えるほか解決方法がない

それにしても清々しいなw  https://twitter.com/IDbAaLzyaXzZtBn/status/1452926566401396745 
@Ichiro_leadoff @KohMei1012 は?
普段からずっと正直ですよ?
@IDbAaLzyaXzZtBn @ishiitakaaki 政治とカネの問題には疎いのですが、政党助成金をNHK被害者のために使うって公職選挙法違反になるのではないか?と疑問に思いました。

教えて詳しい人。
なるほど、笑ったけど、これは「切り抜き」で関係ないツイをつなげたもので、実態は↓これか。まあそうだよね
 https://twitter.com/TKTKfactory/status/1453257000280805376   https://twitter.com/Ichiro_leadoff/status/1453145354971406339 
ここまで清々しいとぐうの音も出ないwww

れいわより全然信用できるw  https://twitter.com/IDbAaLzyaXzZtBn/status/1452926566401396745 
N国はワン・イシューなので学校云々の解決にはまったく寄与しないというね。NHKをなんとかしたいって人が票を投じるべき政党であって、学校何とかしたいなら市議に陳情に行くべきなんですよ。  https://twitter.com/IDbAaLzyaXzZtBn/status/1452926566401396745 
はい、勉強しました。
政党助成金は、落選議員の得票数分、増えるんですよね。
立花さんには学ぶことが多いです。  https://twitter.com/Ichiro_leadoff/status/1453145354971406339 

↓話題のニュースはこちら↓