今津寛介 旭川市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@yamazogaikuzo @Sankei_news これ、いじめですか?
傷害致死事件ですよね?
@yamazogaikuzo @Sankei_news 諸々の経緯から明らかに行政の責任は重いと思います。なのにこんな大問題を投げ出して衆院選にぬけぬけと立候補する人物については、旭川市民の皆さんどうお考えでしょうか?
@yamazogaikuzo @Sankei_news 当たり前が当たり前になされることの、なんと遠いことかと。
子どもたちの未来のために、ぜひ腐敗しきった根源を追究し明らかにし根絶していただきたいものです。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 今後はただの「いじめ」として処理するのではなく「傷害」として扱われることに期待します
@yamazogaikuzo @Sankei_news ありがとうございます🥺

ひどいことをした連中はいじめではなく犯罪として罰して欲しいです
@yamazogaikuzo @Sankei_news どんどん忘れ去られてしまいがちな事件に、真摯に向き合って下さり、ありがとうございます。

今後も原因究明と共に、情報発信を何卒お願い申し上げます。

併せて、子供達の家庭環境の改善を切に願います。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 今津 旭川市長を応援します!
@yamazogaikuzo @Sankei_news その市長が立憲から衆院選に出馬しようとしているのはどうして?
@yamazogaikuzo @Sankei_news 少年法の法改正も必須です。
更に悪質なイジメは犯罪
性犯罪によるネットリンチ等とても卑劣で悪質。
死刑含めた厳罰化は妥当です。
@yamazogaikuzo @Sankei_news しっかりとした対応をお願いします。
問題をあやふやにしては、いじめの撲滅にはならないし、大人を子供が見ていますので真の子供の教育にもなりません。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 少年法も見直すべきじゃないですかねぇ。
14歳でも強制わいせつや強要という軽くない犯罪してますよ。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 前の市長は何をやっていたのだろう。
保身か?
@yamazogaikuzo @Sankei_news イジメという言葉を廃止したいです。
これは立派な犯罪です!
@Sankei_news たりめーだ
@Sankei_news 加害生徒を少年院送りにすべき。
逃げ得は許されない!
@Sankei_news 加害者全員、刑事告訴必須。
もちろん、民事で一生笑えない程の賠償請求も
@yamazogaikuzo @Sankei_news 原因もですが加害者を逮捕しないと駄目ではないでしょうか?
もはや犯罪ですよね。
@Sankei_news やっと認めてもらえましたね!
良かったです。
@yamazogaikuzo @Sankei_news これは、いじめではなく犯罪。しっかり追求し加害者に罪を償わせなくてはなりません。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 他地域には目を向けて頂きありがとうございます。
この問題は旭川だけじゃなく多くの道民の関心を寄せてる問題だと思ってます。何処に問題があり何故こんなに時間を費やしても納得いく事が出来ないのか究明にお力をおかし下さい。
@yamazogaikuzo @chi2agein @Sankei_news この件の進展も含めて、この問題を投げ出して国政に行った前市長の責任問題も取り上げて下さい
@Sankei_news やっと前進しましたね…
@Sankei_news 隠蔽体質の教育機関委員会は同罪で断罪されるべきだ!
@Sankei_news 毎度のことだが、いじめと不幸な結果には「原則的に因果関係あり」でしょ。「因果関係なし」を加害者側が証明するようにしないと。

ネットリンチも同様。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 山田!山田!山田!山田!山田!
@Sankei_news やっと動いた。元市長は立憲から北海道6区で出馬する。旭川市の有権者の皆さん、納得出来るの?
@Sankei_news 市長が変わったのか。新市長はまともな人みたいだ。期待していますぞ‼︎
@yamazogaikuzo @Sankei_news 少しずつまともな人が増えて解決へ進んで欲しいです
こども庁でもこういう事にしっかりメスを入れて行って下さい
@Sankei_news いじめじゃないだろ!
犯罪だろ!
しかも、性暴力を伴う犯罪だろ!!!
@Sankei_news いじめは「事件」として警察が積極的に介入するべき。
学校や教師、教育委員会では解決できない。
常に警察が介入すれば、いじめだけでなく変態教師も事件が起きる前に発見できる可能性が高まると思う。
@yamazogaikuzo @ZTpStj8P6TzXDV4 @Sankei_news こちらが本来の姿。
今までが異常過ぎだったんです。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 二度と起こさないためには原因究明が必要。
いじめは暴力と認識しよう
@yamazogaikuzo @Sankei_news そして次は、これはいじめなのか犯罪なのかですね。
犯罪だとしたら犯人は当然ですが、間接的にでも犯人を庇ったり犯罪を隠したりした人間すべてを刑事処分してほしいですね。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 少年法の見直しをお願いします。
@Sankei_news 「調査されることになる」ですか(´•ω•`)

納得いきませんねー。他に言いようがあると思いますけど🙄
@yamazogaikuzo @Sankei_news 良かった❗
女の子が浮かばれる日が必ず来ますように。
前市長は絶対、今回の衆議院選挙で落とさねばなりません💢💢私はその地区なので友人知人親族にもお願いしていますが、あの旭川イジメ事件の事を当たり前ですが皆知っているので大丈夫だと思います。
@Sankei_news 学校関係者が創価学会員と言われている。

公明党の協力を得ての選挙だったので、大丈夫だろうか。

維新はこう言った事件は許さないと思うが。

いずれにしろ大変だと。
頑張って下さい!
@Sankei_news 前進した。頑張れ👍
@Sankei_news 前市長怪しすぎる。新市長ファイト!
@yamazogaikuzo @Sankei_news 末松大臣、頑張ってください!この問題は決して風化させてはなりません。学校長、教頭、担任、前市長、教育委員会、警察、医者、きっちり調べてください。前市長は何もしないで衆院選に立候補ですって!
兵庫県民ですが、この問題は放っておけません。
@yamazogaikuzo 前市長はどこで何をしているのでしょう?
@Sankei_news 総選挙に、立憲民主党から立候補している前市長が、無視した件ですね。
@Sankei_news 全国民への拡散をお願いします。

NEC日本電気株式会社(元サムスンNECモバイルディスプレイ株式会社)の社員一同による凶悪犯罪について

精神域介入による盗聴、盗撮、ストーカー行為及び、自宅のカギを盗み盗撮器、盗聴器、マイクなどを設置し全国ネットで映像を流しています。
@Sankei_news 北海道旭川市議会議員ってのは無駄飯喰らいしかおらんのか?
まぁ公務員も先生陣も議会もPTAも「問題が起きなければそれはそれで嬉しい」があるのは分かる、誰しもそうだ
でも「事なかれ主義」でいいと考えてそう実施するのはどうかと思うがな
@yamazogaikuzo @onoda_kimi @Sankei_news こんにちは。あなたは本当に動いてくださりましたね。ありがとうございます。
@yamazogaikuzo @Sankei_news ラーメンデカも追求中。
@Sankei_news 旭川のみなさん、 #立憲共産党 から脱却しましょう。つぎの #北海道6区 は #旭川いじめ事件 を放棄して #衆議院議員選挙 に出たやつです
@yamazogaikuzo @Sankei_news 山田宏先生

以前私の小さな投稿を拾って
前市長の辞表不受理、文科省からの高官派遣など色々教えて頂きました。あの時は本当に有り難く小さな声が拾われ大きな声に変えて頂きました。
選挙となり心配していました。
またこの件を取り上げて頂き
感謝申し上げます。引き続き
宜しくお願い致します😊🙌
@Sankei_news どうか頑張ってほしい。
パフォーマンスだけにならないことを望みます。

↓話題のニュースはこちら↓