フィフィ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt 世界の国旗図鑑見ても日の丸が一番好きだと言ったら右判定されました。日の丸しぶくてカッコいいじゃん!
@FIFI_Egypt 日本人が愛国と言うとネトウヨと言われ、外国人が愛国と言うと称賛される。
理解できません。
@FIFI_Egypt 左に「愛国」はないと思います、だって、国境なくすことが目的のようですから。残念ながら。
@FIFI_Egypt ホント、そう思います!
自分達が暮らしている所を良くしようと思うのは当たり前の考えだと思うんですけどね。
@FIFI_Egypt 英語で言ったら良さげです。
パトリオット、アイラブJapan!
どうだ!
@FIFI_Egypt この国の左に愛国者はいませんね。
@FIFI_Egypt 竹中の平さんも自分の事を愛国者って言ってます。
正確には彼の妻が…
@FIFI_Egypt 愛国者をネトウヨと呼び差別する者は今や、革命主義のポリティカルテロリストだからです。
@FIFI_Egypt 本来右も左も

『愛国心』が根底にあってこそなんですよね

ただ袂をわけただけなんですよ

ただ何がどう間違えたのか

ボタンを一つかけ間違えただけなんです
@FIFI_Egypt 愛国は真ん中ですね。
@FIFI_Egypt 日本の左翼は
コスモポリタニズム寄りの
極左ばっかりだから...

地球市民様から見たら
「愛国」
なんて
極右なんでしょう....
@FIFI_Egypt ネトウヨ=愛国者って事?言葉の意味も変わってくるからなー。
歪んだ愛もあるし。
愛国者より日本がいろんな意味で強い国になる為の探求者が必要だな。
@FIFI_Egypt 日本では左=外国人ですからね。
@FIFI_Egypt @GINKO0113 右翼も左翼も基本は愛国で、アプローチの仕方の違いで左右に別れてたような気がするんですけどね。。。
@FIFI_Egypt @RSKpp3 確かに国のあり方に興味のない人達は多い、自分の生活だけで精一杯(私も含む)だと思います。
そんな人達を左側に引き込むのが彼らの狙い、巧妙な手口、共産主義の弱者騙しと同じですね。
@FIFI_Egypt 日本はもうとっくに当たり前の国じゃないんです。普通の国に戻せるのは普通の「保守」の人々です。
@FIFI_Egypt んだっきゃ。
@FIFI_Egypt 戦後の左翼教育とアメリカの日本弱体化政策が見事に根付いた結果、「愛国心=なんだかとにかく物騒な話」という思考回路を植え付けられたのかなと思います。
@FIFI_Egypt 嫌なら、嫌でなくせる方に、駄目ならどっか行って。
@FIFI_Egypt 日本国民として恥ずかしいです
@FIFI_Egypt その気持ちがあれば、右だろうが左だろうが、この日本は、もっとよくなる気がする
@FIFI_Egypt 愛国なだけなのにね…
右ではない、真ん中なのだ
@FIFI_Egypt @BoisMontagne 自称リベラル/左翼の人達は、
正確に言うとアナキストなのだと思います。
国の形を破壊したいんですよ。
そう考えると彼等の主張が全て腑に落ちます。
無政府状態が彼等の夢なのでしょう。
@FIFI_Egypt @BoisMontagne 極左から

真ん中見たら

全てウヨ
@FIFI_Egypt まずは、教育のやり直し
戦後洗脳教育から目覚める事を願いますよ。

マトリックスの映画に近感覚です
@FIFI_Egypt 右翼と言われたら極右と応えます。
@FIFI_Egypt 左は売酷奴です。
@FIFI_Egypt 本当、語るに落ちるとはこの事です❗😅
@FIFI_Egypt @kousei5861 左翼は愛国ではありません!亡国です!🇯🇵
@FIFI_Egypt 同感!
@FIFI_Egypt 事実と真実を語る事 ≠ 右系の保守思想
@FIFI_Egypt その通りです
@FIFI_Egypt 左に愛国はいない、そのとおりかもしれません😅😅
@FIFI_Egypt ほんとそれです🐱🎵
@FIFI_Egypt 愛国心を持つことで右と言われるなら、堂々と右と答えます🤭🤭
@FIFI_Egypt そういう事なんですよ。
右は愛国者
左は隣国に有利な事を考える人ら
私はそう理解しています。
@FIFI_Egypt 本当に
@FIFI_Egypt 自分の国を〈愛する〉事が右翼なら…ジャック バウアーは〈完璧な右翼〉って事ですね😅
@FIFI_Egypt 左の人にとっては日本は都合の「いい国」なんです。
@FIFI_Egypt 日本の左翼には愛国心はありません。
@FIFI_Egypt なるほど。
愛していない国をもっと良くしようとは思わないし、愛していない国の国民を幸せにしようとは考えないでしょう。
そんな人達に国政を任せるわけにはいかない。
@FIFI_Egypt 私の周りにいる子供、友達を含めた地域、関係者の生活が良くなります様にと願うのは当たり前であるが、なぜか「愛国」という言葉に抵抗がある。振り返ると自虐教育よりは世の中の空気からきてるのか。左翼、右翼どちらにも入らない自分のグループを大切にする愛国者枠(概念)が欲しいと思った。
@FIFI_Egypt 愛国者じゃない時点で、左も右も議論の余地無いですよね。
単なるテロリストです。
@FIFI_Egypt 日本の右翼andネトウヨは本来の大和の人じゃないからね。
@FIFI_Egypt 激しく同意です。
勝手に線引きするな!って言いたい。
ただ理解出来た事は、
そんな意味ない線引きしたがる奴程、その意味を理解していないって事ですね。
@FIFI_Egypt 自国を肯定的に論じる事が
いかにも知性が足りない的な
捉え方をする人もいるよね。

西洋被れこそが
進歩的!

コンプレックス、、、
@FIFI_Egypt 実際のところ 今の日本の左は「国が良くなって欲しい」ではなく 「自分の好き勝手にできるようにしたい」だから 愛国はない
@FIFI_Egypt 本当にそう思います。
日本が好きだーって大声で言えない状況がおかしいのです。
@FIFI_Egypt 生まれ育った国を嫌う人間が異常なんです。

そんなに日本が嫌いなら、行政、インフラ、一切から離れ、日本から出て行けば良い。
@FIFI_Egypt 日本はもっと愛国教育をするべきです。
マスクに日本国旗がついた物を着けていたら20代前半の男性に誰かに襲われる、危ないと言われた事がありました。
学校は何を教えているんだろう。
@FIFI_Egypt 住めば都
地球を愛してる、日本を愛してる、東京を愛してる、ですね

↓話題のニュースはこちら↓