小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ちょっとちょっと、怪しくなってきましたよ!
『いま公開している合格者リストは最終的なものではなく、今後、さらに名前が加えられる可能性があります。
…プレスリリースで公表した5791人という合格者数は、最終的なものではなく、増減する可能性があるのです』
はぁ???

 https://news.yahoo.co.jp/articles/5ddb74b29969b4e62584b3b27c0fd2d4f31b6cce  pic.twitter.com/qKK3yvUyea
「合格者のリストは2021年10月29日金曜日にこのウェブサイトで公開されます」と告知。

こういう性格のリストに漏れがあるわけがないでしょ?

正式発表は本人へのメール通知でWebはオマケって事?
だからって、弁護士の合格リストに漏れがあったらあかんやろ?

 https://news.yahoo.co.jp/articles/2700c92bfc15c6848664005be563d4139b74305c  pic.twitter.com/aPb1vzGYpt
『いま公開している合格者リストは最終的なものではなく、今後、さらに名前が加えられる可能性があります。追加合格者が出たり、逆に不正が判明して合格取り消しになる例も過去にはありました』

えっロイヤル追加合格ですか?  https://news.yahoo.co.jp/articles/5ddb74b29969b4e62584b3b27c0fd2d4f31b6cce 
@news_postseven なんじゃそりゃ
@news_postseven なんで?
@news_postseven 名前が加えられる・・・?なぜ???

合格ラインは普通決まってるよね
なんで一度で全員発表されないの?

あれかな
裏金・献金 そうゆう類の話かな

本当に実力足らずだから現時点での合格者に入れていないのか
合格しないとまずい立場だからこそ、献金目当てでターゲットにされたのか
@news_postseven 何か笑えないんですけど
ここから追加されたら完全に忖度だろ🤣
財源は確保したし、また受ければ?

もうほっとこうと言う声聞こえてきますが、税金払ってる以上、オレは知らなきゃいけない事だと思ってる。

小室圭さん不合格情報にNY州司法試験主催者「これが最終リストではない」
 https://news.yahoo.co.jp/articles/5ddb74b29969b4e62584b3b27c0fd2d4f31b6cce 
@news_postseven 「特別縁故枠」があるということでしょうか?
@GUNMA__KENMIN 誰かの意向?
バックグラウンドチェックを
待ちましょうw
自ら金出すのは
もったちね〜もんね😑
@news_postseven 補欠合格とかあるのか???
名前追加されたらすごい騒ぎになる
@news_postseven アメリカ行けなきゃ無職だし、眞子さんは皇室抜けたからただの一般人夫婦だから税金で暮らせないしほんとに不合格なら結婚生活開始早々雲行きが怪しいですね。
@news_postseven 秋篠宮家の鶴の一声で合格者名に追加されるのでしょうか?実力での合格じゃないと後に自分の首を締めるだけ。忖度や皇室特権を使ったり多額の税金を投入しても圭氏、眞子氏のためにならないと思います。
@Rosa_rugosa_6 不正判明の取消は分かりますが、追加合格はどうなんでしょう?
定員ありきの試験なら繰上げもありえますが。
@news_postseven これで合格になったらまたまた騒がれますよ。
特権使ったのかと?
2月にまた受験すればよいのでは?
@news_postseven なぜそんな変な発表の仕方をするのだろう…。
実力での合格だったとしても、追加されたら追加されたで、また変な疑惑を抱きかねない…。
@news_postseven これで「補欠合格」ならまさにロイヤルチートが証明されたことになるし、このまま不合格なら「事実でないことがあたかも物語のように広まってた」ことを証明することになる。
ま、どっちになっても興味はないが、(眞子さんのこれまでの貯金も含め)税金投入だけは勘弁してほしい。
「いま公開している合格者リストは最終的なものではなく、今後、さらに名前が加えられる可能性があります。追加合格者が出たり、逆に不正が判明して合格取り消しになる例も過去にはありました。プレスリリースで公表した5791人という合格者数は、最終的なものではなく、増減する可能性があるのです」
ほ~😮そうかいそうかい
@news_postseven 忖度し忘れたのか?
@news_postseven 確定じゃないんでしょ…
不合格でも
また試験受けるんだろうし
仮に不合格で年収600万でも
奥さんの貯金と奥さんが美術館で
働けば2人で年収2000万…
とりまそれで生活出来るやん
600万…日本だったら生活には
困らんね
@news_postseven 日本の感覚だとリストを小出しにするとか意味わからないw
まあ日本がきっちりし過ぎてんだろうけど
@news_postseven ん?
合否通知を本人に出しているのでしょ。
本人から名前を掲載しても良いという承諾を得られた人のみ掲載とかじゃないの?
個人のプライバシーに関することって、訴訟大国アメリカでは、ちゃんと確認了承を得てから掲載するんじゃないかな?
知らんけど。
@news_postseven 早速、ロイヤルパワーのフル稼働させるかな?
後出しジャンケンあり?
@news_postseven もうこう言う報道はやめたらいかがですか?批判炎上行為をあえてつけ加えて!加える可能性って結局思い込み記事ですよね。
@Rve0cpERz3OE6aK 忖度、圧力、買収
どれかでしょうね。
@news_postseven 成績がふるわなかった受験生は、上納金次第で変わるとか言いたいのかな?
@news_postseven ただの一般人の試験合否のニュースとか暇なんだな。
@news_postseven やべぇな
@hokumon_r7 不正判明して取り消しと不正で追加合格があるという事でしょうか😆
@Rosa_rugosa_6 宮内庁が、動いてるのかな?
裏取引きしてるとか?
普通増減する?
@news_postseven しかし思うのだが

皇室、国旗、国歌に反対する人は

論外だから、何も言わない方がいいと
思います

笑われてると思うよ

主観だけど
@news_postseven プリンセスブランド発令!
@news_postseven @neworandie1001 わずか数名残して発表するか?
なんで 追加?
それこそ 皇室の闇の力? と大騒ぎ
忖度するなら
一番先に"合格"としておけ!
@news_postseven ここからの合格っていう演出なんでしょう。そういう流れで手配されてるから心配要りません w
@news_postseven 不合格だったら、この先、どうするつもりなんだろうね。追加で、合格発表されても、また、色々言われそう。せめて、合格してからの、入籍でも、よかったね。眞子さんが頑張って稼ぐしかないね。
@news_postseven 主催者さんが必死のフォローで草
最終リスト公開まで待ちましょう
@news_postseven 合格発表を追加するってあるの⁉️金で合格買いましたかよ。
@hokumon_r7 最終的には列挙するでしょうね、どんな手を使ってでも
@news_postseven 落ちたでいいよ
小室圭さん不合格情報にNY州司法試験主催者「これが最終リストではない」(NEWSポストセブン)

「いま公開している合格者リストは最終的なものではなく、今後、さらに名前が加えられる可能性があります」

いやいや、それで載ったらまた皇室ブランドをフル活用❓ってなるよ。  https://news.yahoo.co.jp/articles/5ddb74b29969b4e62584b3b27c0fd2d4f31b6cce 
@news_postseven 潔く認めた方がまだ好印象だぞw
@GUNMA__KENMIN これで追加合格しても、僕はロイヤルパワーに頼ってないと彼は言うのだろうかww
@news_postseven これで小室が追加合格したら、ロイヤルパワーって恐ろしすぎるわ。

そして、眞子、小室は言うだろう。
『ロイヤルパワーに頼ってません!!』

もう、さ、メンタルの強さが異常すぎて、恐怖すら感じるわ。
@news_postseven へえ?
ここから裏口的な感じ?
K周囲の金の問題解決出来ないような人に依頼するのかな
@news_postseven NW州「ちょっと寄付金が足りませんね」
KK「少し待ってください(汗)。今、妻が実家と宮○庁に掛け合っていますから」
@news_postseven この人を無理やり合格させて、ちゃんと実力で努力してきた人が嫌な思いをすることがありませんように。
@news_postseven 資格試験に補欠合格なんてあるわけねぇだろ
@news_postseven もし小室さんが追加で合格するようなことがあればアメリカメディアは真相の究明を…
あとから不正が発覚して減るのはわかりますけど、増えることがあるのは意味不明です。どうして?  https://news.yahoo.co.jp/articles/5ddb74b29969b4e62584b3b27c0fd2d4f31b6cce 

↓話題のニュースはこちら↓