室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 立憲になったら庶民がコツコツ運用したNISAに30%課税されるんですよね。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 歳費削減を拒否している党もお忘れなく。
@YuzukiMuroi @hemo5449563 同じ気持ちです❗️

奴隷です

隠さなくなってきましたよね
@YuzukiMuroi @wanpakuten 未だ自民党に縋る人が多い
やはり甘い味は忘れられ無いのかな⁉︎
@YuzukiMuroi ほんの一部の人間の便利なATMのように使われてきました。←NICEな表現ありがとうございます 正にコレ。頑張りましょう!💪
@YuzukiMuroi 言ってる意味わからないけど、自民党のお陰で、自由に作文もできるし、訳のわからないことも言える。自民党最高じゃん何が不満なのかな~餓死者なんかも出てないよ…?
@YuzukiMuroi ビールの栓じゃない。
@YuzukiMuroi 既婚男性の皆さん、マスコミが報じない国家的謀略、実子誘拐を知っていますか?

ある日突然、子供と財産と命を奪われます。

1、衆院選は、共同親権推進派の「日本維新の会」か「NHKから国民を守る党」に投票。

2、最高裁裁判官国民審査は、司法独立を乱用している全員に❌を。

#実子誘拐
#連れ去り
@YuzukiMuroi @mas__yamazaki 室井さぁん😭
おっしゃるとおりです
@YuzukiMuroi 共産党の人間を支持してる時点で終りだよ
@YuzukiMuroi あんたが野蛮だろ
@YuzukiMuroi ねぇ、貴方も稼いでるから富裕層側でしゃ?なに貧困側の顔してるの?こうやって、富裕層のくせして貧困層先導して楽しんでるんだよねコイツらわ
@YuzukiMuroi 入れるよ🎵
圧倒的勝利を❗
5区在住者
@YuzukiMuroi だから立憲にとはならない。立憲も一郎の人のÀTM。
@YuzukiMuroi 野党の<消費税減税+全国民10万円給付+所得税ゼロ>は確実に景気回復・株価は上がって、コロナで疲弊した日本の救世主になるが、
岸田自民党創価学会はこれが理解できないなら、大阪再建の実績がある維新の会にやらせてはどうかと提案しただけなのに、Facebookは書き込み削除ってなんか納得いかない。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 話にならない。
@YuzukiMuroi で、今度はみんなで特定野党という寄生虫の寄生主に立候補しようと呼び掛けていらっしゃる?
室井佑月さん「あたしたちはずっと自民党政治によって、ほんの一部の人間の便利なATMのように使われてきた」「選挙で野蛮な政府に伝えたい」

立憲民主党は日本人を外国人の便利なATMのように使おうとしてるじゃない。
日本人にとって野蛮なのは立憲民主党だよ。

 https://sn-jp.com/archives/58063 
@REIKAlovekiss 立憲民主党こそ日本にとって野蛮な政党です。
@REIKAlovekiss 立憲民政党こそ不要な政党。
存在するだけで税金の無駄。
@YuzukiMuroi 買春辞職元知事夫の立候補を止めてたら少しは賢妻と言われたかもね(´・ω・`)夢は議員夫人でしょうけど。
@REIKAlovekiss 立憲民主党の方が悪質ですね!
@Jp_newswatch そんな「野蛮な政府」とやらに言いたい放題言っても罰せられないってことに疑問を持たんのかな?こいつ…
@YuzukiMuroi せっかくオールドメディアに迎合してお金を稼いでも、一部の人間の選挙活動資金などとして引き出されるんじゃ、まじATM扱いですね。

という解釈で、良かったですか?
@REIKAlovekiss 自称とはいえ作家でしょ。
民主主義国家の。

自民が政権持っているので有れば
国民の半数以上が支持している事が
理解出来ない???

えっ何処の国人?😂
NISAをATMにしようとしてたのどこの立憲共産党でしたっけ?🤔

日本を韓国のATMにしようとしてたのどこの民主党でしたっけ?🤔

室井佑月さん「あたしたちはずっと自民党政治によって、ほんの一部の人間の便利なATMのように使われてきた」「選挙で野蛮な政府に伝えたい」  https://sn-jp.com/archives/58063 
@Jp_newswatch そのお顔がやばん。( ´-`)
@REIKAlovekiss 室井佑月さん、見る度に増々賤しい顔付きになっていきますね…
@REIKAlovekiss 全く、玲香さんの仰せの通り。
リベラル派はマヤカシが多い。
@YuzukiMuroi わたしは同じようなこと、前の会社の労働組合にされました。
その労働組合は立憲民主党を支援してます。
税金よりハイリスク、ノーリターンです
@Jp_newswatch オタクのご主人もお金だして、便利に女性を買っていましたね。
@YuzukiMuroi 国会ボイコットして仕事サボったり批判ばかりして法案可決を遅らせる野党のATM…の間違いではないでしょうか?
それに「あたしたち」って言い方、主語が大きすぎやしませんか?
@REIKAlovekiss @maruzo12181462 こんな女のどこが良いんだろう❓🤣
@YuzukiMuroi @dounaga3 「税収とは国民から吸い上げたもの」とかいった前前首相を絶対に忘れない。
@Jp_newswatch 問題ある人間を擁立したり応援に呼んだりしている方が「野蛮」なんじゃないでしょうか?
あなたの旦那様然り。
@Jp_newswatch 室井 佑月さん「選挙で野蛮な政府に伝えたい」・・・

どちらかと言うと・・・

「選挙で野蛮な政府に変えたい」
が、室井さんの場合はしっくりくるのです。。
@REIKAlovekiss 外国人のために税金払いたくないですわ。野蛮で、下品なのは身内の方じゃないのかなぁ?
@REIKAlovekiss この輩は随分寝ぼけた事言われとるのう、日本国民は外国人の為にATMなんざになりとうないわい。
@REIKAlovekiss だからって買春した旦那を政治家にするのは間違いだろう。
@YuzukiMuroi @kzooooo 明日で決まる!私達の生活がかかっている。自公政権だけは駄目🙅‍♀️🙅‍♂️👎生きるか死ぬかの戦いだ!
@REIKAlovekiss 下品な顔にふさわしい下衆な発言
@Jp_newswatch その発言の根拠は?
@sharenewsjapan1 何の賞も取ってないのに

テレビのレギュラーになれる

自称小説家(左派の手先)
@sharenewsjapan1 自民党の悪口で大儲け
@sharenewsjapan1 おらATMのようになりてえだよ👽️😀🇯🇵
@Jp_newswatch うん、言ってる意味がようわからんけど、立憲に任せたら我々は中韓のATMになる事だけは確かだ。
@sharenewsjapan1 難解な文章だなー
@sharenewsjapan1 隣国の日本に対するそれがATM扱いだから、そういう発想、発言になるのだよな

兎に角不愉快
@sharenewsjapan1 なんか凄いなw
@sharenewsjapan1 旦那は女子大生のATM

↓話題のニュースはこちら↓