62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「差別がある」と言い張る人達によって、差別被害は作られる。
「もう十分良くしてもらいました。差別ビジネスはもうやめます。これからは一緒に日本を発展させるお手伝いをしましょう」とは言わない。
永遠の被害者でいたいだけの人に、日本人との和解の日は永遠に来ないだろう。  https://twitter.com/yu_miri_0622/status/1453527709926117380 
具体的にどんな差別を受けているんですか?  https://twitter.com/yu_miri_0622/status/1453527709926117380 
なら、ついでに韓国の人たちに

「日本は差別があるから来日は慎重に」
「差別が酷いから来ないで」

と発信したらどうでしょうか?

日本で韓国人の永住者が右肩上がりだから、警告してあげるのが親切では?🤔

でも柳さんも分かってるはず。そんなこと言ったら韓国人に馬鹿にされることを🙁  https://twitter.com/yu_miri_0622/status/1453527709926117380 
@Che_SYoung 山本一郎がこんな経験を話していた pic.twitter.com/ixKK8wncmc
@Che_SYoung 差別がないと食べていけない人が日本にはいるんです。
@Che_SYoung 差別が差別がと言いつつ、何世代にもわたって日本に住み着いてる時点で
何の説得力もありませんよね😊
@Che_SYoung 911テロが起きたときの日本在住イスラム教徒のコメント pic.twitter.com/HOtPar4MCP
@Che_SYoung 鄭香均さんが「日本に来るな」と世界に向けて発信してました pic.twitter.com/cSxk4CHCfh
@Che_SYoung 実情に疎い韓国のマスコミと、自ら見えない敵を作って闘う作家。
どちらも幻でメシを食う。
@Che_SYoung 金嬉老さんの妹が「差別はなくなりました。もう差別はないんです。日本はとてもよくなりました」と発言したそうです

「日本国憲法の逆襲」 p49に書いてました
@Che_SYoung >この社会で生きていくためには、日本人に愛されなくてはならない。そのための過剰適応から、差別を受けたことはないと、ことさら口に出して言う。それは恐怖心からだ。

「辛淑玉のアングル」P25
@Che_SYoung 崔さんには申し訳ないですが、韓国の「日本への差別感情」が見える化されたからの反動だと思うんですよね。
日本にどうこう言う前に母国に言えよって思ってしまうんですが。。。
@Che_SYoung 先生、僕がお願いしていた、「質して、正す」言論空間とは、こうした遣り取りです。
これは、「群れる」事ではありませんが、沢山の人々が考える材料を提供する事になります。
@Che_SYoung さすがになくなったとまでは思わないが、韓国の自称進歩派などの常軌を逸した行動の数々は、日本国内だけではなく、国際法上の立場は韓国とは全く違う中国・ロシア・アメリカなども、サムスンなどが大きく突出した杭であるのは否定のしようがない状況下でいつまでも許容しうるはずがないのは当然です。
@yu_miri_0622 在日韓国人じゃなくて、異常な反日韓国人が白い目で見られてるだけ。ちなみにアナタはどんな差別を感じたの?
@yu_miri_0622 というか、眼中になくなってるんですけど。
@yu_miri_0622 嫌悪の返報性
@yu_miri_0622 なんだろうなぁ。
ここ10年でマスゴミの意味不明な韓流ゴリ押し。
全然流行っていないドラマ、BTSをメディアで流しまくり。
さらに在日の方の日本への不満の声が大きくなってきた気がします。
この10年で顕著になってきたのは『在日の方のわがまま』だと思いますよ。
@yu_miri_0622 根本的に
差別があったとして原因は何かを考えた事ありますか?
在日に非は何もないと考えますか?
@yu_miri_0622 じゃあ差別のない母国で暮らして下さい。
お互い不幸になりますから。
@yu_miri_0622 劉美里さん、「日本人の中に潜在していた差別意識が剥き出し」間違ってます。非常に親切で寛容な日本人にヘイト行為を母国でやり、そのずっと前にも日本人がやられてましたが、目の前で今やネットで見れるのです。こんなことを10年もやられたら、嫌いになるの当たり前でしょ。作家として人間観察が甘い
@7Znv478Zu8TnSWj @cannon7_NEST 差別ビジネスでどれくらい儲かったのでしょうか?日本に移り住んで差別だと暴れ回られても困る。
@netsensor1 @snufkinlove7 デビューした頃から拝読していますが、かなり優遇されていたとおもいます。途中からは見ておりませんけど。
@yu_miri_0622 このツイート自体をすんなりと受け入れられないが、言葉を選んで発しているにも関わらずわけのわからんクソリプが多数飛んでくるのを見てると反論しづらいわ。
言わせてるのは短絡的で軽率で能天気な独善的愛国日本人ではないか。他人への敬意も言葉のセンスもない自称愛国者は鏡をよく見ろ。
@yu_miri_0622 韓国での日本人差別はなぜ問題にならないのでしょうか?
韓国で生活していると日本人と言うだけで普通に差別されるし、嫌な思いをする。特に地方ではひどい。
韓国政府もメディアもそれを悪としないのがさらに辛い。
@yu_miri_0622 なら、ついでに韓国の人たちに
「日本は差別があるから来日は慎重に」
「差別が酷いから来ないで」
と発信したらどうでしょうか?

うん、崔センセの言う通り。
@yu_miri_0622 差別というより、昨今の韓国による日本への非常識な行動に、日本人の中にも「韓国おかしいよ」と気づき、言える日本人が増えたのだと思います。それを差別意識と取る事がもう被害者ポジションです。何故なら、差別だ差別だと日本人を差別しているのはあなた達かもしれない。それを一ミリも考えない。
@yu_miri_0622 お互い様
@Che_SYoung やっぱり、大人になってから日本に来た韓国人の人と在日の人って違うんでしょうね。

アメリカでは日本人も差別の対象って言うけど、日本に住む日本人は「え?なにそれ?」くらいにしか感じないですからね。

にしても、影響力のある人が対立を煽るような発言はしてほしくないなぁって思います。
@yu_miri_0622 俺たちと違うメンタリティの持ち主なんだなと線を引いて区別してるだけ。
区別と差別を混同して被害者ぶるから嫌われる。
@yu_miri_0622 投・・・影
@Che_SYoung @junkazurs 韓国人の友人も在日の友人もいますけど、本国の人は在日の人を相当差別してますね
でも商売するなら
日本人>在日>本国人
だそうです
日本人は金払いがよく、在日は本国人より大人しく、本国人は酔うと暴れ出すから最下位らしい😥
@yu_miri_0622 差別と嫌いを混同しないでほしい。

差別は確実に減っている。
しかし嫌いな人が増えているのではないか。

嫌いなのは基本的人権である内心の自由。
嫌いなことを否定するのは人権の否定。
@netsensor1 @tttuka3 ・・・単に主の性格が、大多数から嫌われているだけ、と思うが・・・それ差別になるのか??
@yu_miri_0622 まあ、韓流ドラマのブームも、BTSの人気も、既存メディアが無理やり持ち上げているだけたけどね
@Che_SYoung 本来ならそうすべきでしょうね
@Che_SYoung @HANADA_asuka 何を持って差別されてると思ってるんでしょうか?「否定します」とまで言ってるし。
@Che_SYoung >日本で韓国人の永住者が右肩上がり

マジですか…
@yu_miri_0622 差別と叫ぶ人達が自ら差別を助長してます。
これが無くならない限り、差別は無くならないでしょう。
同和問題も同じです。
@yu_miri_0622 そう言わないと差別が続かないですからね
@yu_miri_0622 差別意識剥き出しなのは韓国ですよね。
震災を祝う垂れ幕や、日本の製品を大っぴらにボイコットしたり破壊する映像を流してるんですから。

と言うか、自国で散々差別しておいて日本での差別が無くなった?と聞くマスコミの意識を疑いますわ。
@yu_miri_0622 いやいや 差別を誇張し商売道具にし続ける根性に嫌悪しているだけでしょ。
メディアに流され易い若者だって、社会人に出れば何が本当で何が嘘か徐々に気付いて行くのですよ。
@yu_miri_0622 幸い個人に対する差別意識は持ってないですが、集団に対する差別意識は持ってますね。
抗議や教育と称して日本を侮辱する絵や行動を目にしてるので。
勿論韓国だけが問題ではなく、日本の弱腰の政治家やそれを容認する世論にも怒りを感じます
@yu_miri_0622 ちなみに韓国では日本人差別が激しいよ。

そして韓国では在日韓国人に対する差別も激しいよ。
@yu_miri_0622 韓国人の日本人に対する差別意識はもう何十年もむき出しのままじゃねーかw
@Che_SYoung この10年で差別するようになった覚えはありませんが、すっかり嫌いになりました。そしてそれを追って起こった感情は、もう知らない、勝手にやってなさいよと言う無関心です。少し驚いてます、自分でこうなったことに。革新勢力に政権を渡したことに、心底呆れてるようです。トランプ並みでした。
@yu_miri_0622 >ここ10年、日本人の中に潜在していた差別意識が剥き出しになっている

差別が酷い日本で、韓国ドラマがブームになりBTSが大人気だってw

あなたのこのツイには真実が一つも無い。「差別意識が剥き出し」も「韓国ブーム」もどっちも嘘!

東京五輪で放射能フリー弁当作ってたヘイト国はどこだった?
@yu_miri_0622 韓国人のなかに顕在している日本人への差別意識とそれに基づく憎悪行動に比べたらかわいいもんでしょ
@yu_miri_0622 本当ひどい差別💦
昔はもっと酷かったけど、今もなにげに酷いわ💦
でも差別してる人もまぁ一部の人。
ネットにしがみついてる人に多い感じ。
@yu_miri_0622 韓国は丁寧な無視としているだけで、差別などありませんがねぇ(・(ェ)・)
@yu_miri_0622 はぁ?それを言うなら青瓦台のせいで韓国の反日感情が高まったからてしょ⁈。被害者面はもううんざり。

↓話題のニュースはこちら↓