小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



79歳vs38歳とわかりやすい世代間対立の構図となった小沢一郎の岩手3区 pic.twitter.com/3w9Xx0Oy6t
@MeruakiOkota @Prince_Ootsu 面白いですね🤔
小沢さんの選挙区は、自民党に付き合って農家がジリ貧になったら、一見すると関係ない様な地元企業までが倒れて、自治体も税収が減るって循環を若年層は分からないんだろうなぁ。
子育て世帯が自分で首絞めてる感じがしますね😖
@MeruakiOkota 老害ほど野党を支持してるからな
野党支持者のおっさんが「若者が投票に行けば!」と毎回言い訳してるがむしろ自民との差が広がるだけだぞw
@MeruakiOkota 面白い。
当確キターーーーーーー!
小沢一郎、敗れる!
藤原たかしさん、おめでとう㊗️ pic.twitter.com/8fUaIPVR1y
@yOGC8TM すごいです🙌🙌🙌🙌🙌
@yOGC8TM @dgmqmg376764 おぉぉぉ!
@yOGC8TM 悪代官も年貢の納め時ですね!
@yOGC8TM @moea0708 きたー!
@vTxpqRVTUijcIq4 ( TдT)ついに…この日が来た!
@vTxpqRVTUijcIq4 すごーい!
@yOGC8TM もう流石に引退で良いだろ。
@vTxpqRVTUijcIq4 凄い 😁😁
@vTxpqRVTUijcIq4 よっしゃー✨😍✨
@vTxpqRVTUijcIq4 奇跡が起きた
@vTxpqRVTUijcIq4 時代は変わる、と言うことですね。世代交代をせよ、と国民が望んでいる。
@vTxpqRVTUijcIq4 まじっすげっ
@vTxpqRVTUijcIq4 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
岩手🙌岩手🙌岩手🙌
@vTxpqRVTUijcIq4 小沢王国陥落と終焉😊
@vTxpqRVTUijcIq4 岩手3区のみなさん、ありがとうございます!!岩手3区のみなさんは英雄です!!
小沢帝国崩壊滅亡!!
奥州平泉に旅行行ってこよ❤
@vTxpqRVTUijcIq4 重複立候補なのが残念でならない。
@vTxpqRVTUijcIq4 重複立候補しているので惜敗率で復活できないくらいの差を付けて欲しいです
@vTxpqRVTUijcIq4 これはスゴい👏👏
藤原さんやりました㊗️
@yOGC8TM 小沢さんは若い間に運を使い果たした感がありますね。
@vTxpqRVTUijcIq4 @hiro_piro_max あとは、ぶっちぎって…

比例復活させないように。
@vTxpqRVTUijcIq4 森下さんが落ちたのは残念でしたが、小沢と辻元落ちたのは幸いです。

比例で受かるかもしれないけど
@vTxpqRVTUijcIq4 これは辻元よりも朗報ですね
平成の悪魔がやっと消える?
@vTxpqRVTUijcIq4 新しい風は岩手から吹く!やったー!
@vTxpqRVTUijcIq4 まさかこの歳で比例復活とかないよね?
政界引退だよね?😅
@vTxpqRVTUijcIq4 当確でましたかー❗️ついに、この時が来ましたねー
@vTxpqRVTUijcIq4 すごいですぅぅぅぅーー
@vTxpqRVTUijcIq4 やりましたね😆
@vTxpqRVTUijcIq4 ダメだダメだ、太田光みたいな事を口に出して言ってはダメだ、ガマンしろガマンしろ…
@vTxpqRVTUijcIq4 👏👏👏👏
あとは埼玉だね
@vTxpqRVTUijcIq4 👏👏👏👏👏
@MeruakiOkota 若い層の投票率が低い等、問題視もありますが、やはり若い層が盛り上げていかなければならない事が証明されましたね
@MeruakiOkota もう本当に70歳超えたら国会議員にならないでほしいですね。
@vTxpqRVTUijcIq4 👏👏👏👏👏
@vTxpqRVTUijcIq4 遂に小選挙区で小沢さん負けたか。。時代は変わったな。
@vTxpqRVTUijcIq4 奥州は小沢氏の地元だけど、花北地区で自民のが強かったのかな。
もうそろそろ岩手県民も、小沢氏も過去の人。と思ってきたかな。
@vTxpqRVTUijcIq4 小沢一郎が負けた?
@vTxpqRVTUijcIq4 80歳近い人が立候補すること自体が変な話しです。
立候補出来る年齢を低年齢化して議員の代謝も早くしていかないと時代のニーズに合わない政治家が残る事になる。
まぁ世襲も止めて欲しいんですけどね。
@vTxpqRVTUijcIq4 ㊗物凄い快挙🎉
@vTxpqRVTUijcIq4 やった✨✨✨
@vTxpqRVTUijcIq4 息子の一票!不在者投票やって良かった✨
@MeruakiOkota ナイス30代!
@vTxpqRVTUijcIq4 すごい、、すごいぞ!
@yOGC8TM @kabutociti 小選挙区で負けた以上、理性ある人間なら恥ずかしくて大きなことは言えないはず。
@vTxpqRVTUijcIq4 やはり、奥州藤原氏の地元は、藤原氏です‼️ 老兵は、既に過去の方です。潔く引退してもらいましょう。
@vTxpqRVTUijcIq4 小沢さんに、もはや地元に予算をもってくる力がないんだね😅

二階さんは、国民人気はなくても
即当確でてだじゃん!

↓話題のニュースはこちら↓