玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ryukyushimpo 都合の良い民意ですね
民意放置とか
反対の民意に沿ってとか
あなた言ってませんでしたっけ?
#沖縄3区
#沖縄
@ryukyushimpo 沖縄3区、自民新人ではないですね
歯舞読めなかった大臣経験者です

 https://twitter.com/zCy6KGKag6xGmVx/status/1119531329727500288?t=tlYXot8DOs-p77-NDVLEng&s=19 
オール沖縄の特徴は負けた時に地元の民意を民意とは認めないこと。  https://twitter.com/ryukyushimpo/status/1454972722597924874 
@zCy6KGKag6xGmVx @ryukyushimpo 選挙に負けたら言い訳w
お左翼様は脳みそが死んでいる
@tetsuo_kotani @nikoyky オール沖縄を支持しない人は県民と認められていません。(涙)
@tetsuo_kotani 民意は私の心の内にあるw
自分たちが勝てば「民意は示された」といい
負けたら否定ですか?
ほんとうにこの知事のダブスタは酷い。  https://twitter.com/ryukyushimpo/status/1454972722597924874 
@ryukyushimpo あなたは米軍基地問題以外のところがダメじゃないの?コロナ対策も杜撰だったし
@fm21wannuumui 情報提供ありがとうございます。頑張りましょう!
都合が良い民意は認めて、都合が悪い民意は認めないオール沖縄。

どちらにせよ、県民の優先順位が辺野古ではない事は明らか。玉城知事には優先順位を考えた行動をして欲しい。
1区赤嶺氏は那覇しか取れてないし、下地氏出てなかったら負けてたんじゃね?
2区も維新候補に助けられた形じゃね?  https://twitter.com/ryukyushimpo/status/1454972722597924874 
@fm21wannuumui 負けたら自分たちは少数派だった。
だからこそ少数派の意見を通すべきとか終わってます。早く軽石撤去しろ
@fm21wannuumui こんにちは😊活動家の様に県民にカメラを向けた件は印象的でした。
リクエストで、再アップに願います🙏
@ryukyushimpo 普天間基地の早期の危険除去の為にも、軟弱地盤や、環境問題で、竣工の見通せず、軍事的合理性も無い辺野古基地建設は中止し、事業費が小さく、工期の短いキャンプ・ハンセン内に滑走路を新設する案を、沖縄県は政府に提案していただきたいです。
@ryukyushimpo 自分が負ければ民意ではないのか?
@fm21wannuumui ダブスタと言うより

タダのメデタいパカ
@fm21wannuumui まぁ、これで普天間のある二区はオール沖縄、辺野古がある三区は自民党となり、出て行けと言うオール沖縄と、共存しようと言う自民党、基地移設も捗るんじゃない?
@ryukyushimpo つまり辺野古容認の沖縄民は民ではないとでも?
@ryukyushimpo 選挙に勝てば「民意だ」と騒ぎ、負けたら「民意ではない」と騒ぐ
随分と都合のいい「民意」ですね
@fm21wannuumui まるで子供ですやん
・・それも出来のよろしくない
@tetsuo_kotani @MackinderBot 菅直人さんと同じですね
@ryukyushimpo 辺野古に対する民意がコロコロ変わるわけない。そもそも状況が変わらんのに。

辺野古に対する民意というより、オール沖縄の県政運営について、ノーを突きつけられてるでしょ。コロナグダグダすぎ。そら票も信頼も離れるよ。
@fm21wannuumui 自分達が民意から掛け離れている存在だと自覚していないのでしょう( ´Д`)y━・~~
@fm21wannuumui 3区にお住まいの
皆様の英断に感謝します🥲
これが民意なのです。
@fm21wannuumui 本当に🐴🦌なんです。自民党政府から沖縄にお灸をすえてやりませんか。
@ryukyushimpo 勝ったら「コレが民意だ!」
負けたら「コレが民意とは思っていない」

やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ
@fm21wannuumui 沖縄の劣化に歯止めが効かない。
やっぱりきました!

「選挙結果は民意ではない」w  https://twitter.com/ryukyushimpo/status/1454972722597924874 
@ryukyushimpo いい加減辺野古容認の多様性認めたら?
@vTxpqRVTUijcIq4 これがなければ左巻きではない。
@vTxpqRVTUijcIq4 民意を否定するパヨなんて無視!
@ryukyushimpo 玉城さんの民意とは市民活動家のことですか。
@vTxpqRVTUijcIq4 自分が民意で選ばれてないと自白したのかな?
@vTxpqRVTUijcIq4 都合が悪いとデカイ声すら消音するジャーナリズム😭
@vTxpqRVTUijcIq4 民意否定すんな政治家さんヨォ。
@vTxpqRVTUijcIq4 選挙結果が民意でないなら、何が民意なのか。
@vTxpqRVTUijcIq4 昔プロレスラーの天山広吉選手がギブアップ負けしたあとに「痛くねえぞ!負けてねえぞ!」と記者に言ってたの思い出しました。
@vTxpqRVTUijcIq4 玉城知事は沖縄にとって事故物件ですね😭
@vTxpqRVTUijcIq4 多い方が勝つのが民主主義。沖縄も例外じゃないでしょ、これまでもこれからも。
@ryukyushimpo 選挙以外の民意って何ですか?
@ryukyushimpo 沖縄の方々も、徐々に気付き始めておられるのですね。

この知事は、沖縄を守ってくれないという事に。
@vTxpqRVTUijcIq4 そもそも民意とは(^-^;)
自分達の推す候補者が当選すると民意。自分達の推さない候補者が当選すると民意じゃない。

知事や知事を支えるオール沖縄は、これの繰り返しだと私は思います。名護市長選挙でもそう、地元自治会の容認も無視。

何故、沖縄3区で勝てなかったかを分析して、謙虚に見つめ直すのも良いと思います。  https://twitter.com/ryukyushimpo/status/1454972722597924874 
@vTxpqRVTUijcIq4 民主主義否定ですか?
@fm21wannuumui 彼らの言う「民意」ってのは、「私と同じ意見を持つ民の意見」の略ですから。
違う意見を持つ人の分は「敵意」って分けてるんだと思いますよ?
@vTxpqRVTUijcIq4 すごいメンタル👀
@ryukyushimpo 恥知らず
@ryukyushimpo 民意を踏みにじる沖縄の左翼
自分達に都合の悪い民意は黙殺か
@ryukyushimpo そりゃどこの選挙区で聞いたって民意の最大はふつう
「米軍だろうが自衛隊だろうが民生だろうが空港はいらない、
ゴミ処理場も感染症研究所も火葬場も幼稚園も観光ホテルも消防署も遠くに行ってくれ」
でしょうねと。
うるさいから臭いからこわいから。

それで災害が起こってから文句言うんだ。
@vTxpqRVTUijcIq4 選挙なんだから結果が民意でしょうに。
玉城知事の言う民意って?

↓話題のニュースはこちら↓