岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



自民党幹事長に内定した茂木外相の後任に、衆院山口3区で当選したばかりの林芳正氏(岸田派)の名前が浮上しているらしい。しかし同氏は日中友好議連会長(副会長は共産・志位氏)であり、れっきとした親中派。もし実現するなら岸田内閣の対中姿勢はこれではっきりする。
衆院選小選挙区で敗れた甘利自民党幹事長の後任に茂木外相。極め付きの親中派だった二階氏からようやく甘利氏になり、再び親中派の“シェーシェー茂木”とは。これで対中政策も大体先が見えた。せめて外相の後任に中国に厳しい岸防衛相を充てれば良いのだが。
@jda1BekUDve1ccx 今回の衆院選の過去共に最高得票数は河野太郎の21万以上やとか、先の総裁選で議員得票数や数々の反保守の言動で正体がばればれのはずなのに一体有権者は何を考えているのか?
@jda1BekUDve1ccx それに加えて甘利幹事長の後任に[シェイシェイ茂木]を任命したらもう親中確実!
@jda1BekUDve1ccx はっきりするもの何も、総理自身が親中議員な訳で。
@jda1BekUDve1ccx 自民はまだ理解していないのか⁉︎
頭悪い政治家が多すぎる。
@jda1BekUDve1ccx 正体を現したという事か?
なんか、吐き気を催して来た。
@jda1BekUDve1ccx 絶対安定多数を取るや否や本性を隠さなくなった岸田総理。親中媚中を幹事長、外相と重要ポストに?いつもの天然か確信犯か、はたまた親族、派閥に操られているのか?中共に舐められる危うい人事。
@jda1BekUDve1ccx シエシエ茂木に会長なの林ですか…(~_~;)
@jda1BekUDve1ccx 完全な媚中/従中政権完成ですね!
@jda1BekUDve1ccx これだから、自民など信用できないんだ。

保守にこれだけ左巻きが幅を利かすから、大阪全滅する。

まだ判らんかなぁ❓
@jda1BekUDve1ccx ネトウヨはネトウヨなりに、なやみがおおいね!しったこっちゃないけど!
@jda1BekUDve1ccx やれやれ😡
@jda1BekUDve1ccx 総選挙で議席減が15で収まったのは、安倍元総理と高市政調会長の応援演説のおかげなのを忘れている。恩を仇で返す人事。🇨🇳🇰🇵🇰🇷に対する姿勢は「遺憾外交」。尖閣とられても「遺憾」表明するだけになりそう。キンペー主席国賓訪日濃厚に。
@jda1BekUDve1ccx なんで、林芳正なの。
外務大臣候補なら、他にもいるでしょうが。
@jda1BekUDve1ccx 岸田氏の素性が見えてきた
高市さん なんとかしてください
@jda1BekUDve1ccx そうなったら、岸田政権は中共の傀儡ということ。日本の尊厳と国益を護る会と高市氏支持の自民党員は直ちに離党し岸田傀儡政権を打倒すべきだ。
@jda1BekUDve1ccx 参院選でねじれ国会作ってやりましょう
@jda1BekUDve1ccx おはようございます☀

私もとても心配しています。
大宏池会の構想で安定政権を狙っているのでしょうか😠😠
@jda1BekUDve1ccx そうなると国民は離れて維新が受け皿になるかも 私も離れる
@jda1BekUDve1ccx 同氏が岸田派・宏池会であることがポイントかと。
これこそが財務省の意向だとも考えられます。
財務省はずっと、対中姿勢については隠し通している。

本音がどこにあるのかを見極める必要があります。ここに、そのヒントがあるのかもしれません。
@jda1BekUDve1ccx 参院選 入れたくないわ。

騙された感が半端じゃないです。
@jda1BekUDve1ccx その様な人事をするなら岸田内閣は早々に退陣…それも良いかも❗
@jda1BekUDve1ccx 前任の茂木さんもでしたよね😣
@jda1BekUDve1ccx 辞任した甘利明氏も「日中友好議連」の会員である。
@jda1BekUDve1ccx @daizou4443 どうして安倍さんを外相にしない。
@jda1BekUDve1ccx どちらに転んでも日本はc国に支配されて終わりな未来しか無いのでしょうか。
@jda1BekUDve1ccx @shaberiba2001 何とか凌いだ衆議院選挙。
「信任を得た」と動き出した岸田内閣。
いやまだ信任はしてません。
共産党政権を阻んだだけのこと。
勘違いしてるとアカンよね。
やっぱ岸田内閣は案外短命なのかも。
今後の動向では参院選は戦えまい。
@jda1BekUDve1ccx 岸田文雄首相も日中友好協会の役員でしたね。
石垣市からの日本の領土の証の標柱設置を否定した岸田文雄首相はやはり中国共産主義国の飼い犬だと言う事が現れてますね。また日本国民は自民党に騙されましたね。河野太郎と野田聖子を内閣に入れたのを見れば一目瞭然
@jda1BekUDve1ccx 選挙さえ終わってしまえば、国家の安全保障よりも中国さまの声の方が大事という証
やはり岸田では今までと何も変わらないし中国が今以上に日本に対して強硬姿勢に出て脅威が増しただけ。
@jda1BekUDve1ccx この4年間で自国の魂を売り渡す気か?今回選挙で立憲共産が議席を減らし、自民単独過半数を維持出来た。我が国を憂う有権者の期待を裏切ることのないように組閣出来なければ、さらに敵国艦船が横行して自国の漁船が拿捕、拘束、銃撃を受けることになる。
@jda1BekUDve1ccx 立憲共産党と変わらない
@jda1BekUDve1ccx TBSの選挙報道(太田光さん司会)は放送法に違反していると思います。立憲に投票したと番組内で公言して、明らかに立憲支持の立場から他の政党の党首や候補に対して、非常に失礼でネガディブな質問や暴言を吐いております。
@jda1BekUDve1ccx 岸田氏は着々と親中路線を進んでますね。次の内閣人事でハッキリとしますなんだか、露骨に細田派外しやりそうでもそうなったら岸田氏は短命で終わるでしょうけど。
@jda1BekUDve1ccx 次の参議院選挙で思いしるだろうね。
@jda1BekUDve1ccx 選挙が終わった途端にこれでは自民党を応援した方々に対する裏切り行為です!
@jda1BekUDve1ccx やる前から決めつけるのは尚早だと思います。
林氏は故三宅久之氏が将来の総理候補と期待していた人物。
外相経験がその試金石になると思います。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 中国の思う壺ですね。
@jda1BekUDve1ccx 岸田総理には爪の垢ほど・・・期待しとらん!こんなもんだろー!総裁に立候補した時からそう感じてた。ちなみに誕生日が一緒というのが・・・ショック過ぎ😱
@jda1BekUDve1ccx リベラルの宏池会代表岸田さんって、最初から親中寄りを狙ってたんじゃないか❓今回の選挙をきっかけに一気に親中によった、シェイシェイ茂木を幹事長に林芳正を経産省大臣に❓これやったら喜ぶのは滅茶苦茶な周独裁政権中共と経団連(売国団体)、親中・媚中派議員だけ、しわ寄せは日本国民が被る🤧
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 北京五輪への対応で分かるかな。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 国賓決定。近平さん、よかったね!
@jda1BekUDve1ccx 長尾たかし氏を持ってきたら
英断だがなぁ
@jda1BekUDve1ccx @lVpzVVZJ3sSlAcw 山口3区は親韓から親中に代わっただけ❓❓💢😠💢
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 岸田総理は短命で終了‼️参院選で敗退しそう。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon でたー。また自民党分裂工作。
限界商売保守にべったりの大阪の候補者がぼろ負けだった原因が彼らの極端な陰謀論にあることがなぜわからないんだろう?
いっそのこと、外務大臣は河野さん復活したら、どんな暴言をばらまくんだろう。
米国、英国との関係もあり、日本が中国寄りになることはない。
@jda1BekUDve1ccx @sassii0512 やばいですね😓
@jda1BekUDve1ccx シェーシェー茂木にシェーシェー林ですからね‼️中国共産党にべったり。二階と変わらない‼️
@jda1BekUDve1ccx 本性を現したか!高市さんに恫喝してもらう必要ある。
@jda1BekUDve1ccx やはり岸田は親中派だな‼️😡
高市氏の方が良かった‼️

↓話題のニュースはこちら↓