枝野幸男

twitternew_thumb
【枝野代表の責任論】立憲民主党・福山哲郎幹事長は自らが辞任することで、枝野幸男代表を守りたい考え。
他党幹部「日ごろ与党に責任論を突き付けておいて居座るのでは示しがつかない」 pic.twitter.com/WR4l3MTRvr
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【枝野代表辞任表明】衆議院選の結果を受けて、立憲民主党・枝野幸男代表「新しい代表のもと新体制で来年の参院選、次の政権選択選挙に向かっていかなければならないと決断した。特別国会までは代表をつとめさせていただき、閉会後に代表選挙を進めて頂きたい」 https://t.co/ngryujirTy
@mi2_yes 自民党よりも酷いなぁ!
@mi2_yes 2位でも良い女ヒステリックレンポーを敢えて1位に!
@mi2_yes 「日ごろ与党に責任論を突き付けておいて居座るのでは示しがつかない」
立憲民主党に自浄作用はあるのかな??
@mi2_yes この他党幹部は誰かな
表彰したい
@mi2_yes 辞任ドミノ🪃
@mi2_yes 福山逃げたな笑笑
結局これで全責任枝野に向いた🤣
@mi2_yes そしてなあなあにされる共産党の責任
@mi2_yes 目指すは、共産党の志位氏!
@mi2_yes 執行部の責任ですよ。共産党を招き入れた以上、党首に最大の責任があります。
@mi2_yes アレ???
迷う事なんて有りません
共産、立憲、れいわ、社民が合体して
立憲共産党でOKですよね?
@mi2_yes 普通執行部は辞表出すよな❗
@mi2_yes 志位みたいに責任取らないな、自民が安泰過ぎて困るわ
@mi2_yes 違うよ。逃げたのさ。

なかなか冷静な人だと思うよ。
@mi2_yes 現代でまだ浪花節やるつもりか?時代錯誤も甚だしい。
世間で社長の責任を部下がとるなんてことが表に出たらブラック企業のレッテル張られ、その会社潰れるんだけど。
@mi2_yes 居座るでしょ。
共産党との兼ね合いもあるし、ブーメラン刺さるの慣れっこだしww
@mi2_yes 旧民主党の上部に居た人達は立憲民主党の顔では納得いかないよ。
@mi2_yes 有田氏周辺が陰謀論で騒いでますね

また分裂して一部の議員が国民民主や維新に寄って行く未来が見える
@mi2_yes 別に辞めなくていいんじゃないですか~😏
共産党のトップの方は、堂々とお続けになるみたいですしね😒
幹部の方々の責任は重いでしょうけど、部下の皆さんも色々と問題ありそうな方ばかりじゃないですか。
誰か適任の方いるんですか?まあどうでもいいけど🙄
@mi2_yes 幹事長やめたら党首が助かり守られるって理屈はおかしいんじゃなかったか?
(笑)
@mi2_yes 主に身内から、辞任しなかったら「責任は取らないのか?」って言われ、辞任したら「責任放棄だ」って言われると思うが、さて…どちらがお好きかしら?(*ΦwΦ)ふふっ…w

(゜_゜)oO(近年稀に見る大ブーメランの予感www)
@mi2_yes この人しかトツプになれない時点で積んでる
@mi2_yes 何の意味もない(´・ω・`)自己満献身的行為だ。
@mi2_yes 「部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任」 
どこかで聞いようなセリフがリアルに起こってますね…
@mi2_yes 自民党に散々、責任追及とか
辞任しろ!!とか言ってるんだから
潔く辞任しろや!!

辞任しないのなら、今後一切
責任追及とか辞任要求するな!!

責任追及とか、辞任しろ!!とか
要求する以上言う側も責任取れよ!!
@mi2_yes @genkiniosigoto 共産党と共闘してもダメだったんだよ?辞任しかないでしょうに
@mi2_yes 来年改選組ですしねー
@mi2_yes ある意味で与党勝利の貢献者。
MVPと言っても良い存在。
是非居座り続けて頂きたい。
@mi2_yes こういうところは昨日までの自民党の対応と比べるとスピードが全く違うので、言うだけ番長と思われても不思議ではない。
@mi2_yes 割てる割てるw
@mi2_yes @nari19671 辞めるな枝野さん!
このまま、この調子で
事を進めて下さい。
日本の為に!
@mi2_yes 枝野代表がこのまま居座る→今後一切与党に責任論を問いかけることはやめて下さいね。

枝野代表が辞任→ありがとうございます。この国の政治がほんの少し良くなります。
@mi2_yes やめんでいいよ。自滅してくれればいいのに。
@mi2_yes 自慰表明
@mi2_yes 辞任しちゃったら共闘した独裁者志位委員長やメロリンQ太郎との整合性がとれないじゃん!!
@mi2_yes そしてずるをやって居座るんだろうね。
@mi2_yes なんてこった!
自民サポーターが消えるとは・・・
@mi2_yes 議員も辞めれば? 辻元とお幸せに
@mi2_yes きちんと結果受け入れて辞意表明するというのは賢いと思います。議席減ったのに結果受け入れず、勝った宣言して、20年以上トップに居座るどこぞの党とは違いますね。
@mi2_yes 辞めるのはいいけど
いさき良さがない
@mi2_yes で、代表戦は簡易のため
立憲民主党サポーターズの会費は養分に
#立憲民主党
@mi2_yes 戦略的にやるならもう少し居座って今回の自民党みたいに来年の参院選前に代表選やれば注目…集まらんか🤔
@mi2_yes 閉会後の代表選挙で戻ってくるのを期待してるぞ
@mi2_yes ここでジェンダーギャップ改善とかいって蓮舫さん辺りを推すのが立憲クオリティ。
@mi2_yes 夏頃には政権交代の実現にかなり自信を持ってたのに…どうして…
@mi2_yes 平日やるなよ
@mi2_yes 新しい代表・・・どれもこれもなんだがね。
@mi2_yes ん?特別国会でのワンチャン狙いか?
@mi2_yes >次の政権選択選挙

衆院選が政権選択選挙でもうどっちに政権委ねるかの大勢は明らかなのに、まだこんなことを言うとはよほど往生際が悪いのだな。
@mi2_yes さっさと辞めろ。
@mi2_yes 残念です。
党消滅を見取るのは枝野さんと思っていたのに…

#落日の立憲

東日本大震災の時、国民に状況を知らせるべく不眠不休で働いてらっしゃったのはいい人だなと思っているのは本心ですけど

#枝野ネロ が、懐かしい

↓話題のニュースはこちら↓