枝野幸男 笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「守護神失った」枝野氏辞任 自民落胆の声も(産経新聞)
守護神は草
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c679fbbb77ade4f10ee748d80096c291bd5a0cf9 
「守護神失った」枝野氏辞任 自民落胆の声も  https://www.sankei.com/article/20211102-X5ERFXEYXJMDNGRZKPR63YL6YA/  @Sankei_newsより
流石産経やな。正直に伝えすぎやw
もうちょっとオブラートに包めや pic.twitter.com/Ih5YzUV0tz
@Kttro51 そんなに 落ち込むなよ。
ドンマイ、皆 喜んでいるんだから。
@Kttro51 貧乏神も神様。
@Kttro51 次は、ヨシフさんが控えているから大丈夫!
@Kttro51 心配無用!
あそこは全員、藤川球児クラス。
@mswin01mk2 @ikedanob @Sankei_news 確かに枝野、志位、福島さんがいつまでも代表の座にしがみついてくれていた方が自公政権は安泰だ。敗北した現実を認めないような人達に決してブームは起きないからだ。
@naoyafujiwara キューバへ行くのか?
@naoyafujiwara 🤣🤣🤣🤣🤣
@naoyafujiwara 山本太郎が野党再編成及び、野党第一党首に選ばれれば、自公維新にとって最大の脅威
@naoyafujiwara 彼は自民党だよね。
野党潰しが仕事かな。
スパイ
@naoyafujiwara @IRIS31416264 立場としては清話会のバックアップと
自民内の派閥における監視と国民への悪者の印象を
なすりつけて自民のイメージアップの維持を
図る爲の存在だったということだね。
@Kttro51 新たな守護神 小川淳也か
枝野氏こそ自民党の守護神
〉衆院選で立民が失速した背景には、安全保障など基本的な政策を異にする共産党との共闘があった。これを主導した枝野氏の退場に伴い、立民が路線転換に踏み切ることも予想される。あるベテランは「自民は『守護神』を失った。辞任は痛い」と嘆く。  https://www.sankei.com/article/20211102-X5ERFXEYXJMDNGRZKPR63YL6YA/ 
@Kttro51 こっからが立憲民主党が試される時である

今までは週刊誌やテレビが情報を元であり過激ともいえるパフォーマンスで立憲民主党員の心を引きつけてきた

今後は立憲民主党議員の地道に確かな情報を得られるように努力しなければいけない
その先に国民の信用が得られるだろう
@chanelcrara 守護神もいなくなったんだしっかりしろ!って事だ。
@tsuisoku777 @kojika0131 ここは蓮舫しかいないかも。守護神になれるのは。
@tsuisoku777 蓮舫クローザーで、とどめを刺す
@tsuisoku777 自民党ベテラン議員
   ☝️
   草


「守護神失った」枝野氏辞任 自民落胆の声も (産経ニュース) - LINEアカウントメディア  https://news.line.me/issue/oa-sankeinews/7uq4tjcbj585?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none  #linenews @news_line_meより
@takapon_jp @news_line_me 自民党維新ファンとしては、枝野に続けて欲しかったです😭
@takapon_jp @news_line_me 守護神なんて元々居ないんじゃ?枝野氏‥。
@takapon_jp @news_line_me たしかに
笑うしかない
@tsuisoku777 『守護神』っていうより『尊師w』って感じ。
@mswin01mk2 @Sankei_news 無能な敵は味方w
@tsuisoku777 まるで連合国軍最優秀指揮官、ムタグチ氏みたいですね。
@takapon_jp @news_line_me 枝野の方が良いよね。自滅するから笑。
@tsuisoku777 賢いイヤミ👍
太田光、勉強しろよ
@takapon_jp @news_line_me これぞ、一笑に付すw
@chanelcrara 新しい守護神現る! ってならないことを願ってます。
@tsuisoku777 枝野氏は立憲の守護神だったね。
だが、立憲民主党憎しの国民から言えば、疫病神。
日本を混乱させたのだから邪神かな。
@naoyafujiwara 兎に角行動が遅すぎ。
志位さんや山本太郎みたいにガンガンやる人に変わってほしい。
野党第一党はれいわか共産党の方がまし。
@tsuisoku777 (´・ω・`)ショボ-ン
@shoetsusato 枝野くんが辞めても立憲は面白い生きものが沢山いるから大丈夫。
@takapon_jp @news_line_me 菅さんが良かったかは賛否あるけど、ワクチンとか携帯料金とか不妊治療とか実績は分かりやすい。
一方枝野さんの実績ってなんのんだろうか。
野党の党首が辞めるときも、何ができたのかくらいは語って去ってほしい。
@shoetsusato 「担ぐ神輿は軽い方が良い」
を実行している立憲&共産
@tsuisoku777 次期守護神は小川氏でいいなw
@shoetsusato ほめ殺し⁉️
@shoetsusato もう既にな、今日の政党制と議会制民主主義の限界は見えてる。
そもそも各選挙区の候補の選択が党により決められ、有権者は「党」しか選択できない。
こんなシステムはもう潰した方がいい。
「政治屋」ではなく「政治家」を選択できるようになって欲しいな。 pic.twitter.com/lkeCzpm2Z4
@takapon_jp @news_line_me 守護神w
そんなん笑うやんw
@tsuisoku777 爆問太田よりも笑いのセンスあるわ
@tsuisoku777 @strongworrier 今考えると、枝野ー福山ラインの立憲民主党というのはプロレスでいうとラッシャー木村ーアニマル浜口ラインと似た役回りだったな。
もう筋書きが読めてくるというやつね。最後はマットの上でマイクパフォーマンス🎤
#枝野やめるな
@takapon_jp @news_line_me 福耳の疫病神ですね😏
@takapon_jp @news_line_me 自民党の守護神、ですよね
@tsuisoku777 @qExv8sTiw76YKmN 佐々木のフォーク
岩瀬のスライダー
藤川のストレート
サンチェの暴力
守護神凄い(笑)
@tsuisoku777 サイレントインべージョンってコレだったのか??
@tsuisoku777 次はどんな党名に変わるのかな〜( ^ω^ )
@tsuisoku777 支持率も議席も失ってんのに何で守護神なの?
@tweetsoku1 批判するばかりのムダ飯ぐらいが去ってまともな国会になるなら良いのではないでしょうか。
@tweetsoku1 今度は、自分たちがヤられるからだろ?(´∀`)
@tweetsoku1 @h0n3nHBohw6AOTi 分かります 枝野党首なら永久に支持はされませんからね

↓話題のニュースはこちら↓