太田光

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 芸人として面白くないから消えるのであって…なんか甘利さんとかが裏から仕掛ける様な印象与える発言はやめて欲しいです。
反省してない証拠でしょうね…
@daitojimari 自分が下品だから相手もそう思えるのかな?!
@daitojimari 甘利さんはそんな下品なことは言わない。

とツイートしようとしたところでした。
@daitojimari この人の切り口は芸人のものではない。なぜなら面白くない。面白いっていうのは文化的教養度が高いということ。つまらんというのは物事の本質を捉えていない。芯を食った発言をするなら自然と面白くなる。たけしも駄目。松本が正解。
@daitojimari 自分がそうだから、他人もそうだろうという、浅ましい考え方は、何処か韓国人に似ている。日本人は、「人は人、自分は自分、されど仲良し」ではなかったか?
@daitojimari みんなで言ってやるよ
@daitojimari 「怒らせようと思ってるわけじゃない。おれなりに真摯(しんし)に全員に向き合った」と番組に込めた気持ちも伝えた。

ここに狂気を感じる。
@daitojimari ネット時代の大衆は昔のやり方では通用しない事を、テレビ人はまったく気づいてないですね。痛いです。
@daitojimari 記事タイトルだけ「反省」という記事。
どんな反省したの?と思いましたが……全然してないよねぇ。って思いましたよ。 「おれを許せないっていうなら、テレビから消えるしかない。」なんて軽く言えるのは、業界が、大衆が、俺を干す訳無い!と本気で思ってるからでしょうね。まさに見下してる
@daitojimari 素直に「すいませんでした」って言えばアッサリ済むのに、貝のように断固として謝らないから人生が変わりますね。
@daitojimari 許せないので消えてください
@daitojimari はい、ご愁傷様。
@daitojimari そこまで言えるんやったらやで、
普通、素直に謝れるやろ。
相手の反応を気にしてんのけ?
叩かれるんがまだ怖いんか?
男らしい負けっぷりを見せたれや!
ぐちゃぐちゃ言う方が惨めやとは思わんか?
@daitojimari @BR24jouikitai なかなかのあんぽんたんだけど使った局側の責任もっと重いとおもうが。
@shoetsusato この人を擁護している人のコメントがキモい
@shoetsusato 反省してないでしょ。
@shoetsusato だから、見ないし、見たくないし。
@shoetsusato じゃあテレビから消えて貰うしか無いな!ご愁傷さま!
@shoetsusato 言葉掛けて呉れると思うだけ未だ甘い。
それだけ未だ自身を買い被っている。
他人なんて傲慢な者には冷たいモンさ。
@daitojimari 被害者のつもりか?
隣の国とやり口が同じやな😑
@shoetsusato 分かってるじゃん。はい、ご愁傷様。
@shoetsusato まだいたんだな。
@shoetsusato そう言いたいわ。
@shoetsusato 覚悟がおありなら

【どうぞ消えてください】
@shoetsusato また笑えない。。。
@shoetsusato うん、消えてくれ。
@shoetsusato いい歳だし、その割にはたいした実績ないし、業界の重鎮には到底なれない。引退を考えた方がいいのは確か。
@shoetsusato どうぞどうぞ🖐
@shoetsusato ご愁傷様でした‼️
@shoetsusato テレビ自体観てないから
何を言おうが わからんし
気にならんから大丈夫よー
もはやテレビの時代は終わった感
『ご愁傷様です』
@shoetsusato 消えろ🤣
御愁傷様🤣
@shoetsusato とっくにご愁傷さまだけどね
@shoetsusato さよなら
@shoetsusato 消えろ
@shoetsusato 日曜日のサンジャポが楽しみ!
どういう謝罪をするのか❗️
@shoetsusato ご愁傷様‼️
@shoetsusato そうやって消えた人たくさんおるわな
@shoetsusato 早く消えろ!
@shoetsusato タイタン専務にしてもらえばいい田中くん他の所属タレントに頑張ってもらえば会社は安泰。
@shoetsusato 別にいてもいなくてもどうでもいい。
たまに。ぶんぶん五月蝿いそんな存在。
@shoetsusato いつ引退するだ‼️ ご愁傷様🙏😂😂😂😂😂
@shoetsusato そういった態度が一番の問題だとまだ解らんか?知能低いね。
@shoetsusato 選挙区の国民が選択した政治家に対する礼節が欠けていた!彼は選挙報道は無理である。二階さんや林幹雄さんのような媚中派に対しても選挙で選択されたのだ!二階さんに対してすら無礼と思った
@shoetsusato もちろん、みんな敬意をもってそう言ってくださると思いますよ。🤗
@shoetsusato 消えてくれて構わない
ついでに坂上も連れて行ってくれ
@shoetsusato 最近テレビでも見ないし、正直消えても「ご愁傷様」とも思わないな。
@shoetsusato ご愁傷様でした。ご夫婦まとめて、ご愁傷様でした。
@shoetsusato TV業界もそうだが、日本から干されたらいいのに
@daitojimari さようなら👋
@shoetsusato ご愁傷さま

↓話題のニュースはこちら↓