東京新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gerogeroR 知ってた
労組すら労働組合の仕事よりそっち系の発言しかしてない企業だもん
@gerogeroR 一部界隈で「頭狂新聞」と揶揄されるだけありますな
@gerogeroR 今回の衆院選で政権交代しないと
2度と選挙が行われなくなるなんて
言ってた連中もいましたよね。
@gerogeroR >選挙後の社説みてたんだけど東京新聞がぶっちぎりでくるってるな。

同感です。
自民が過半数取ったと書いてあるところを削ったら、自民惨敗と見間違うような内容です。
 https://seisenudoku.seesaa.net/article/484187292.html 
@gerogeroR すげえ、見事に野党側をスルーして記事書いてやがる
@gerogeroR 小沢一郎さんも選挙後そんな感じのことをおっしゃってたような・・・😅
@gerogeroR 民主主義「勝手に死なせたり、怪我してたことにしないでもらえます?」
@gerogeroR 国民からの鉄槌はどこに下されましたか…?(小声)
@gerogeroR だからドラゴンズの身売りをですね・・・
@gerogeroR 活動家が記者の仮面を被ってるんですから驚きも全くないですねw
@gerogeroR 一周回って面白い
@gerogeroR 頭狂新聞だからなぁ
@gerogeroR その人達の言う民主主義の危機なんて、「民主主義の危機=自分の理想郷を築けない不安」でしょう。
@gerogeroR さすが東京新聞といった感じですね。
長々とした恨みがましい文章からよほど悔しかったんだろうなというのはよく伝わってきます^^;
本当に政権交代できると思ってたんですかね。
@gerogeroR 選挙であんだけ圧勝してた安倍政権が
民主主義を傷つけたが意味がわからない

非民主的な学術会議に政権が人事に関与した
話なんてむしろ民主主義に則った話だろうに
@gerogeroR 正しい分析が出来てないと次もまた同じことを繰り返すだけだってのに
@gerogeroR ここ数年の自民党なんて多数決強行出来ない事あるくらい内政チキンだったしかなり民主主義してたやろ
@gerogeroR 自分の選挙区は元コロナ対応の閣僚VS共産の新人だったので
そもそも形だけの野党共闘にしか
見えたなかったんですよね🙄

しかもほとんど選挙期間中は
元閣僚は地元いませんでしたし

志位さんが本気なら
その選挙区のとある市長を対抗馬に
立てれば本当に大接戦になってましたね🤔
@gerogeroR だって記者が活動家だもん。
@gerogeroR 中核派のジーさんなんかが読んでるんかなぁ
@nutty_6 あれ、メインの労組は「中日新聞労組」で、「東京新聞労組」はさらに左寄りの人が入るものらしい。
@gerogeroR 森かけ桜で、民主主義の危機だっだぞ❗
@gerogeroR このブンヤには菅さんに一蹴される汚物のような女しか居ない。
@gerogeroR 選挙の結果を真摯に受け止める事が民主主義なのに。一番それが出来てないのは、東京新聞とその周辺ではないですか?
@gerogeroR 時勢が読めないのなら報道機関としての信頼性落ちるけど良いのか?と。
@gerogeroR ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・
むしろ「覚醒した民意」が立憲や共産にNOをぶつけた事案のような… pic.twitter.com/fkCL96bquk
@gerogeroR 無記名で妄想垂れ流して高給もらえるんですから楽な仕事ですよねえ。
これこそ既得権てやつじゃないんですか?
@gerogeroR 頭狂新聞らしいといえばらしいでありまする。
@gerogeroR さすが望月衣塑子がいる会社としかいいようがない。
覚醒した民意ってなんだよ。
>>国民を蔑(ないがし)ろにし、権力の私物化が指摘された「安倍・菅」政治を清算しようとしない岸田政権に、有権者が不信感を募らせたからにほかならない。
>>主権者としての目覚め、覚醒した民意こそが変化を促す。
@gerogeroR 民主主義が本当に危機ならまず活動家達が根絶やしになってるって

あんだけ言ってても自由に発言出来てたじゃん
@gerogeroR その極端な活動家ばかりが集まって、朝日程度に世論調査も統計も取らないから、完全にイエスマンだけで固まっちゃってるんでしょうね。ヒトラーがハルトマン呼び出して、空軍は空戦で負けてないが、パルチザンの破壊工作で苦労してると聞く。君の対策を聞きたいと言ったら、
@gerogeroR 甘利落ちた!→国民を蔑ろにしたからだ!
はい、これを木を見て森を見ずと言います、たぶんテストに出ます

読んだけどさすが国民を蔑ろにするフェミ議連に選ばれし優良メディアさんやでって内容
@gerogeroR 寧ろ「平壌運転」で安心したw
@gerogeroR 閣下、空軍は空戦でボロ負けですので新人パイロットの育成期間を元に戻して下さい。使い物になりません。と言ったら、ヒトラーが本気で天を仰いだそうなんで、多分東京新聞もこんな感じなんでしょうね。
@gerogeroR そろそろ次の選挙あたりで陰謀論とか言い出しそうで期待しています。
@Yorimasa_S 山田さん、2枚あげて!
@gerogeroR 極端な活動家と同じメンタルのやつが書いてるんでしょう。知らんけど。
@gerogeroR 民意は立憲共産党は不要だと判断したでFAでしょ
@gerogeroR 今回の衆院選に限らず、少数派が自分達の夢想・妄想した結果にならなかったのを「民主主義の敗北」と言ってますが、「お前らが民主主義に敗北」したんだと言うことが理解出来てないのでしょうね(笑)
@gerogeroR 民意の覚醒が変化を促す。
「数が揃わぬうちに初号機を覚醒させるとは。」
@gerogeroR 立憲の敗北や、四倍増の維新のいのじもないじてんで、総括としてなんだかなあと。

正直、東京新聞自民党大好きだろうと(笑)
自民党の話してる時イキイキしてるもん
@gerogeroR 退屈な狂い方ですね。
@gerogeroR ここまで焦点がずれている見方をできるんだとちょっと感心しました。
結局有権者の関心は、「負の遺産」の清算とか民主主義の危機とか関係なく、現実的な経済対策が全てって事だったなあ。
@gerogeroR 重要政策では常に選挙で民意を窺ってるのになぜ民主主義が危機に陥ってると考えるんだろう…
@gerogeroR FF外失礼致します。

私個人は、一般に販売されている左派系新聞(特に東京新聞)は、赤旗と同レベル左翼活動家の機関紙か、人民日報日本版と思っておりません。
機関紙や左派マスゴミ母国の新聞なら、公平な内容の記事や論調なんか書かなくても不思議に思いませんし。
@gerogeroR 覚醒
大きなうねり
審判
民主主義の再生

(;´∀`)
すみませんもうお腹いっぱいです。
それ共産党の機関紙でしたっけ?
@gerogeroR 流石俺たちのトンキン新聞や!!!
@gerogeroR 民主主義の再生とは?
@gerogeroR 国際標準の民主主義と東京新聞の考える民主主義は別物なんですよ。
@gerogeroR 朝日は多少意図的な書き方でも言い訳できる範囲内にまとめてくるから優秀って良くわかりますねぇ……
@gerogeroR 選挙後だけが狂ってるんじゃなくて、それが通常運転なだけですね

↓話題のニュースはこちら↓