こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



小西議員、今こそが傑
物・小西議員の出番で
はないでしょうか。今
黙っていては男がすた
れませんか。極右独裁
亡国政党自民党支配を
命を賭してもストップ
し民主主義を取り戻し
てくださいませんか。
どうか我々が真剣に願
う気持ちを汲み、何と
ぞ代表戦に立候補を!  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1455500248013434888 
@konishihiroyuki > 時の政治課題の本質を分析整理し、党の行動戦略を立案

今までしてこなかったんですかー、そーですかー…
@konishihiroyuki 小西さん、私もあなたに代表選出てほしい。そしてどんどんと立憲民主党を引っ張ってください、自衛隊に対しての貴方の考えは共産党と同じだから、
立憲共産党に完璧になれるでしょうそして私たちネトウヨもあなたのことを応援しています、今回だけは(●ω●)
@konishihiroyuki 今まで何度も政権与党の自民党に入党してほしいって言われてるんですよねwwww??
それが本当なら、他党最大勢力に勧誘される方が野党である立憲の代表は望んでもなれないのはナゼww??不思議……wwww
@konishihiroyuki 逝けるとこまで逝ってください😆😆😆
@konishihiroyuki 遠回しに
自分で自分待望論アピールですかww

貴方
友達いますよね?
@konishihiroyuki 総理大臣になるにはまず代表になり政権を取らないと!
@konishihiroyuki ぜひぜひ!頑張ってください!🙄
@konishihiroyuki 党名はクイズ出題党ですね
@konishihiroyuki 新守護神誕生!
頑張って👍
@konishihiroyuki 党のメンバーごと亡命してくださいw
@konishihiroyuki あんまり自信ないんだね。
そうだろうね。
@konishihiroyuki 小西議員、ぜひとも代表選に出馬して頂きたい!待望論にこたえて下さい!!
@konishihiroyuki 今がチャンスだよコニタン!
代表選に意欲あり!とお得意の人脈使って拡散してください👍
結果は後からついてきますよ🙋
@konishihiroyuki 推薦人おらんやろ。
@konishihiroyuki 結党以来の危機であるにもかかわらず、なぜ出馬しないのでしょうか?すべきだと思いますよ。
@konishihiroyuki やってみせろよ、マフティー‼️
@konishihiroyuki クイズで党首決めればいいじゃん!
@konishihiroyuki この人がなったら虚偽増えるやろ。
『嘘でもいいから』なんて言う人間に権限持たせてどないすんねん。。。

早くまともな野党出てこんかな。。。
@konishihiroyuki 亡命する気の政治家には誰も代表にはなってほしくないと思う。
@konishihiroyuki もし仮に代表になってしまったら亡命が遠のいてしまいますが大丈夫ですか?w
@konishihiroyuki 本気で政権取ろうとしてる野党の人間は、結局増えてないんですかね?
@konishihiroyuki 立憲×共産クイズ王決定戦期待してます!
@konishihiroyuki 出ないで向いてる向いてないと決めつけるのは間違いだと思います。
@konishihiroyuki あんたが居る限り無理。
@konishihiroyuki 是非代表して欲しい。
代表しないなら、亡命して欲しい。
@konishihiroyuki 自分の周りの自民党支持のネトウヨどもも、小西議員こそが代表にふさわしいと言っていました
@konishihiroyuki ぜひぜひwwwwww
@konishihiroyuki 呑気でええなぁ。政治家が羨ましいよ。
@konishihiroyuki モリカケ桜やっとけばええやん。
あんたらの政治課題の本質はそれやろ?
@konishihiroyuki いつもの調子でやっちゃって下さい。
批判を否定されたくらいでいつもの批判をやめないで下さい。そんなにもらしくないこと言わないで下さいよ。ますますボロがバレちゃうんだから。
@konishihiroyuki かぼ天代表代行
@konishihiroyuki 次の改選までの議員生命なんだから、なんでもやってみれば?

千葉県民より
@konishihiroyuki 代表選選出に候補者として出て「代表になるのは難しいね」なら判るんだけどさ、立候補もしないで、つまり選出ながら何か言ったところで逃げ口上でしかないよ。  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1455500248013434888 
@konishihiroyuki 政権奪取するなら、衆議院に鞍替えしなアカンよ。出来る??
蓮舫も結局鞍替えせんかったし。
自民の林さんを見習ったら。
@konishihiroyuki 貴方が代表になれば自民党はますます安泰なので是非お願いします
@konishihiroyuki モリカケ糾弾チームはあったのにねぇ
@konishihiroyuki 小西が立たずして誰が立つ。
是非代表選に名乗りを上げて下さい。
結構マジでっせ。
@konishihiroyuki 🤣笑笑
@konishihiroyuki いいですね!是非とも代表になってくだ!
自分を知る良い機会ですね♪
頑張って下さい👊
@konishihiroyuki やっぱり「自民党を倒す」が真っ先に来るんですね。そこが一番ではないでしょう?政権を取ることのみを一番にして、取ったら何もできなかった過去のこと、みんな覚えてますよ?
何をしたいか?かが全く魅力がない。
@konishihiroyuki よっ!
 代表!
@konishihiroyuki 「時の政治課題の本質を分析整理し、党の行動戦略を立案できる能力を持った議員」そんなのいたら負けっぱなしのわけない😂
芸能人使って 選挙に行こう と呼びかけて、しっぺ返し食らうってほんとまじすごい…びっくりする。
@konishihiroyuki ぜひ!
ぜひ!

そして代表になった暁には
モリカケサクラに邁進してください!
@konishihiroyuki 自民党を倒すことが野党のすることか?
違うでしょ。
国民にいい政策案をアピールして興味を持ってもらうことでしょ。
だから駄目なんだよ。
@konishihiroyuki 立憲を救えるのは小西さんしかいません!ぜひ立候補を!
それが無理なら、そんな党はもう捨てて、政治家をやめましょう!
@konishihiroyuki 執行部直属チームに
クイズ王を招集すれば
いいのではないでしょうか?
@konishihiroyuki まぁ学級委員長になってくれると助かります。

日本人以外の為にも検察ごっこのモリカケ桜で頑張って下さい。
@konishihiroyuki まずは自己を見つめ直す事が先決だと思います。内観されると、良い所悪い所を自分で見いだし、将来につながるものだと。是非、何事も前向きにがんばってくださいませ。
@konishihiroyuki 党内で推薦人を20人
集められたら …………… ね 。
'`,、('∀`) '`,、

↓話題のニュースはこちら↓