小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JunFubuki さすがに、外国人にとっては、そんなに簡単ではないの。
@JunFubuki こんな事も分からずに、NYで弁護士になれると思ってたんや😓
世間知らずのお姫様を、kkが守るのはやっぱり無理やな💦
@JunFubuki どこかの長官が褒めまくってたけど、無駄に長い文章は説得力に欠けてるし、目指している職業は、“欠けていい職業”ではない。
@JunFubuki ①本気で勉強してなかった
②権力で受かると思った
③シンプルに向いていない
④面倒臭いやつだと思われて落とされた

どれでしょうな?
@JunFubuki やっぱり小室圭は普通の人とは一味違う
@JunFubuki @h_sud 日本の司法試験の合格率が
今の30%ではなく、3〜4%だった頃、

日本の司法試験に受かる前に
アメリカへ行って弁護士になった人もいた
その後日本に帰国

弁護士の娘と結婚した人

眞子さんと最初被ったが、まさか落ちるとはね
@JunFubuki 単純に愚か者
(´・ω・`)
@JunFubuki 墜ちる人もいますよ!😁

元○○を呼んで遊んでいた訳ではなかろうに。😁
@JunFubuki @AeKmkq しっかり勉強すれば受かると言う事なら、KKは勉強しなかっただけ。
@JunFubuki 勉強するようなタイプじゃないでしょー
 https://twitter.com/lovingu4ever2/status/1454709641884045314?s=19 
@JunFubuki いろんな意味で
一種の才能だと思います

私見ですが

自助・共助・公助

ここまで自助が見えず

共助・公助で
『助けられる側一辺倒』の方を見た事がありません

母親・元婚約者・眞子さん・宮内庁

そうとう強力な守護霊が憑いてるとしか思えないんですよ
@JunFubuki @esenapaj_japan って言うことは、日本でも弁護士になれないって言う事だね。アメリカの方がテスト楽だもん…
@JunFubuki 渡米やめますって言わないでよね
はっきり言って日本にいて欲しくないお二人です。
@JunFubuki 22%は落ちるんだから、見たことないってのは
あんまりなんじゃ?
@JunFubuki @G0nqP NYで22%の落ちこぼれと皇族が駆け落ち。
やらかしましたなー
ケイはんマコはん(笑)
@JunFubuki ロースクールからの合格率は9割ですってね( ˙꒳˙ )外国籍の子の率は知らんけど
@JunFubuki 共感性羞恥だけでもけっこうキツい
@JunFubuki 正真正銘の🐴🦌。
@JunFubuki そもそも受験していないという噂もありますね。
@JunFubuki 整形と時間稼ぎでしたか。
もう、皇室に対する敬愛は無くなりました。
コレを許すのであれば、男系も女系も知ったこっちゃないです。
現天皇が崩御されたら、皇室解体で良いです。
@JunFubuki 以前の職場にも合格者いました。比較的ありふれたものと聞きました。
@JunFubuki 爆笑😂😂
@JunFubuki 小室氏の記者会見での話っぷりや態度から頭が良いとは思えません。
落ち着きの無い人、という印象だけ。
@JunFubuki @nikone_25 『死体蹴り』
って楽しいね。
私はしないけど。
@JunFubuki アメリカ人の知人が「石を投げれば弁護士に当たる。そのくらい弁護士の数が多い」って言ってたから、アメリカで弁護士になるのって簡単なんだろうなって思ってたんですけどね。
@JunFubuki この言われよう😭😭😭
@JunFubuki 一般人を取り上げるのは、人権侵害になると思いますよ。
@JunFubuki ほっといたれ。
一般人だぞ。
@JunFubuki 違う話で恐縮ですが、この頃から顔が変わってきてますね。何してたんでしょうね。
@JunFubuki 最初から受かるわけがないと思ってた。
@JunFubuki 落ちた事実が、全てを物語る。
@JunFubuki フケイザイに当たりますが😢
皇族が
国庫の盗賊になっていなければ
一般人に成られた御方が可哀想だから、あまり弄りたくないですね😢
@JunFubuki @nikone_25 トンデモ下げ↓CHIN
@JunFubuki だってロースクールは出てないし、だいいち、試験も受けて無いから。
わはははは
@tweetsoku1 何 か 論 文 高 評 価 言 う て ま せ んでした?有能なんでしょ?(・ω・)

…あれぇ…
@JunFubuki ボカシの部分は部屋着なんだよなぁ😂
普通スーツだと思うんだけど💧
@JunFubuki ある意味凄いレアな事例って事になるじゃん。
伝説を残しましたな🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@JunFubuki こんな記事で、稼ぐでない!いい加減にしろ!
@JunFubuki @panda_hoihoi もう、一般人なんだから放っときませんか?もちろん純粋な一般人ではないですが。どんなに問題があろうとも、どんな結果になろうとも、二人の問題。
ただ、皇室に関わるとか、戻るとかなら言語道断です。
@tweetsoku1 受かる手はずだったのかも?
@JunFubuki まあ、カマラハリスだって落ちてますから、次に向けてチャレンジでいいでしょう。一発合格が目標じゃないんだから。
とはいえ、母国語が英語以外の人の合格率は3割程度らしいね。他にも落ちた日本人がいたら気の毒なので一応。

合格率78%と判明 小室圭氏の司法試験の“落第”に現役弁護士「ニューヨークの司法試験を落ちた人はこれまで十数年、見たことがない」  https://tweetsoku.com/2021/11/06/%e5%90%88%e6%a0%bc%e7%8e%8778%ef%bc%85%e3%81%a8%e5%88%a4%e6%98%8e%e3%80%80%e5%b0%8f%e5%ae%a4%e5%9c%ad%e6%b0%8f%e3%81%ae%e5%8f%b8%e6%b3%95%e8%a9%a6%e9%a8%93%e3%81%ae%e8%90%bd%e7%ac%ac/ 
@JunFubuki 銭湯に貼ってある写真!
@JunFubuki つまりはそれほどの🐴🦌ってことか。
@JunFubuki @neworandie1001 2回目は条件的に難しいとか・・受かるまで受験??
生活基盤も無いくせに結婚だってさぁ~~!
@JunFubuki @nikone_25 そもそも受験してないですよ。ロースクール卒業してないので、受験資格がそもそもありません。
@JunFubuki @jAsMiNe7009 受けてねーな‼️
ロイヤルニート🤣
@JunFubuki 合格率より受験資格が問題。
この者がどうやって取得出来たのか、
道程を明らかにしてほしい。
@tweetsoku1 落ちたのは仕方なし…
他の仕事を早くした方がよい。
@JunFubuki そもそも合格を本人が望んでなかったのでは❓❓

合格して弁護士の仕事するより
今のまま仕事しないで暮らすのが1番の望みでしょう❓
@JunFubuki でも、論文コンテストで優勝してるんでしょ?

↓話題のニュースはこちら↓