フェイクニュース

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@phil0p0n 「嘘ついてないよ」という人が嘘つきなんやで
@phil0p0n おもしろい新聞ですね笑
@phil0p0n ウソ、インチキ、マヤカシです。
@phil0p0n 🤣🤣🤣
@phil0p0n 益々怪しい刷り込みですね。
@phil0p0n 東◯ポ『日付以外は誤報です。フェイクニュースはありません!』
@phil0p0n 泥棒が「私は怪しいものではありません」というのと同じですな
@phil0p0n 新聞ってフェイクニュースという言葉すら知らない人達向けの情弱ツールなんだから、そんな言葉教えない方がいいんじゃないかな。

マーケティングとしても間違いでしょ。
@phil0p0n 笑える
@phil0p0n @kino39545029 新聞にはフェイクニュースしか有りません。
@phil0p0n @XrEWkwGADRrhwuj 自己紹介ですかねw
@phil0p0n ボクは100%本当の事しか言わないんだ!
他は嘘ばっかついている!

ってことよね?( ◠‿◠ )
@phil0p0n 今更そんな事を言ってもねぇ💧遅すぎるわ(呆)
@phil0p0n @nikone_25 詐欺師は自分のことを
『詐欺師は悪い人だがら気をつけてね
僕は詐欺師じゃないよ』
な事を笑顔で言うそうな。
@phil0p0n これはまずいな笑

詐欺師は、自分で詐欺師と言わないもんな〜笑

ぜんぜん説得力ないぞよ
@phil0p0n @mcl_o と左翼新聞が申されてます、笑ったら駄目?www
@phil0p0n 私は怪しい者ではありません😎
@phil0p0n 自分が一番正しいなんて言ってる人とお付き合い出来ませんよ
絶対に直す気無いですから
絶対謝らないタイプの人たちがやってるんだろうな
@phil0p0n @nikone_25 わざわざ自分で言うのが怪しい。酔っ払いは酔っぱらってないと言うものです。
@phil0p0n フェイクじゃないかもしれないけど本当の事を切り貼りして並べ変えて自分たち、あるいは誰かに都合のいい論調を作り上げるのは上手いですよね
@phil0p0n @nikone_25 全く、笑わせてくれるな、ゴミメディアはエイプリルフールに早すぎるネタだぜ。
@phil0p0n イメージ回復のつもりだが信用を失ってる今じゃ見苦しいものだね
@phil0p0n 純度100%の情報源は新聞だけ!
とかよく言えるな笑
@phil0p0n @Calcijp ほぼまい新聞には言われたくないな…。
(歯舞諸島のふりがなをこう書いた実績がある)
@phil0p0n 新聞は日付けだけはあってる。
@phil0p0n あえて大声で言いましょう、
「自分で言うなっ!」
@phil0p0n 号外でフェイクニュース(笑)
@phil0p0n さすが北の赤旗😎
@phil0p0n @UqmUzRp1XwAdbAQ 私は嘘をついたことがありません的なやつですね 笑
@phil0p0n オナラした人が、言い訳するのと同じだ🙄
@phil0p0n ネットリテラシーさえちゃんと意識してれば
、今どきはSNSで個人が発信する生の情報の方がフェイクじゃない事の方が多い様な…。
(誰orどんなアカウントが流してるかは無論大事な要素だが)
@phil0p0n @nikone_25 信憑性ZERO!
@phil0p0n 新興宗教の勧誘チラシみたい
@phil0p0n 何でこんなに自信満々に間違った事言えるんだろう?
@phil0p0n 号外が既にフェイクを発信中😂😸🐶
@phil0p0n 新聞もテレビも同じですね!
@phil0p0n しかも道新
@phil0p0n え??トイレットペーパーって「棚から無くなった絵を撮るためメディアが買い占めた」んじゃなかったですか??あれ??
@phil0p0n 新聞を取らなくなって何年になるだろう?もう思い出しもしない。
@phil0p0n 小学生の壁紙新聞より内容がひどいのに。
@phil0p0n すでにこれがフェイク🤣
@phil0p0n 詐欺師が詐欺ではありませんよ~😊て言ってるのと
同じ😊
@phil0p0n 以前来た朝日の勧誘のおやじに「朝日は嘘の記事が多いから要らない。」と断ったら「今は嘘の記事は無い!」って言ったから断った!事を思い出す。(笑)
@phil0p0n なんでフェイクニュースがないと言えるんだ…あんたらだって売り上げのためだったら正確性よりそっち優先するでしょうねえ
@phil0p0n コロナと迷惑メールを引き合いに出して、新聞報道の信頼性を説明する、幼稚園並みの詐術。
コントにできそう。
@phil0p0n 🤣🤣🤣🤣
@phil0p0n 早く潰れたら良いのに...
@phil0p0n 酔ってない!言う奴ほど酔ってるのと一緒か?😅
@phil0p0n はんかくさいわ💢
@phil0p0n 新聞は嘘つき
@phil0p0n とりあえず、北海道新聞は建造物侵入について素直に謝るところからスタート

↓話題のニュースはこちら↓