室井佑月

twitternew_thumb
内ゲバ始まってるぞー( 」゚Д゚)」
((o(´∀`)o))ワクワク pic.twitter.com/XjcvelDNAH
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@inari_fox_08 楽し〜
@inari_fox_08 隆一の性欲処理機って自認してるって事?(笑)
こんなんで処理できる隆一ってスッゲー😅
@inari_fox_08 ヤダヤダお下品なやり取りですこと(*´・ω・`*)

(๑⃙⃘ ˙³˙ ๑⃙⃘)ぷーククク
@inari_fox_08 @XOXXyP4a4Hw9tc6 解決策は3P。
@inari_fox_08 なんか俺、双方応援したくなった!
盛り上がるほどにハッピーさんはいたたまれなくなりますね!
@inari_fox_08 エラとオラ
@inari_fox_08 おもろすぎ🤣
@inari_fox_08 #共食い🦁💥🐯なぅ🤣

頼む‼️🙏

年末大晦日まで引っ張って
🔴◯紅白歌合戦🎤🎶の裏番組で対決してくれーーー‼️🤣

あっ😅 紅白じゃなかった単なる…歌合戦⁉️歌の集い⁉️かぁ😁
@inari_fox_08 面白くなってきたw
@inari_fox_08 無茶苦茶気持ち良いね!最高だよ!もっとやれ!
@inari_fox_08 言論無差別級のツイッタランドw
@inari_fox_08 勝手に戦え!感が凄い。
@inari_fox_08 共食いして消滅してくれれば尚更よし!!
@inari_fox_08 さぁ張った張った!!
@inari_fox_08 この内ゲバより“ゲバゲバ90分”が最高です👍
この内ゲバは傍で静観視してましょ!
@inari_fox_08 ワクテカが止まらないw
@inari_fox_08 ゴキブリとゲジゲジの闘い
@inari_fox_08 自分が有名人に批判される側になって少しは思い知れ
@inari_fox_08 宗派が違うと紛争が起こる、そういう事です。
@inari_fox_08 これは興味津々(^o^)(^o^)
@inari_fox_08 いいニュース
@inari_fox_08 どーなるのかなぁ〜
((o(´∀`)o))ワクワク
@inari_fox_08 大同小異って概念の無い、世界の住人同士のイザコザ。こんなん取り上げてもしゃあない。
@inari_fox_08 伸びのスピードヤバイ🤣万バズ確定だわ
@inari_fox_08 争え・・・もっと争え・・・
ホワァァァァァン
@inari_fox_08 しかし「買われた」ていってお金貰ってる女の人は何?強制的に買われた奴隷なの?
自分の意思ではなく

どういうことかわからんので誰か教えておくれ〜
@inari_fox_08 自分が世の中で一番偉いと思っている人
間違いを認めない人
反省しない人
謙虚さのない人

ってのは他人のせいにするから内ゲバってのになる
ってことは、レフトの人はそういう人間性ってことね
@inari_fox_08 この2人の方に欲情したことがあるほんのひと握りの男性が全て悪い!
まともな男性は全く欲情しません!!
お2人が性の話をされるだけで、凄い気持ち悪いです。
@inari_fox_08 いいぞ、もっとやれ(*´∀`)
@inari_fox_08 ゴジラ対メカゴジラ
@inari_fox_08 笑うしかない ワクワクする
@inari_fox_08 お着物の方、自覚してるんですね。
ピンクの人「買われた女に人権はなく」というけど自分の意思でした事だし人権関係なくね?
@inari_fox_08 今年の左翼流行語大賞は「性欲処理機」かな。昨日までは立憲共産党でしたが。
@inari_fox_08 ここにさらに優実氏も加わったら面白いのにw
@inari_fox_08 オラワクワクすっぞ
@inari_fox_08 @shin_shr201111 これがフリークショーですか
@inari_fox_08 脇で凶器を手渡す役をやりたいので、ぜひ直接対決をして欲しい。
@inari_fox_08 さあ、どっちが先にブロックするか 今のところ読めない
@inari_fox_08 買われた女に人権はなく…ってところが腑に落ちない。
無理やりさせられてるならその通りだけど、パパ活なんていう言い方でごまかして売春してるなら女も悪いでしょ。
とりあえず内ゲバはどんどんやって下さい。
冷ややかに覗き見させて頂きます|д゚)チラッ
@inari_fox_08 爽やかデスね
@inari_fox_08 ((( *艸))クスクス
@inari_fox_08 女の戦いか?www
@inari_fox_08 殺し合えー🤣🤣🤣🤣🤣
@inari_fox_08 赤合戦
どっちが濃いかな?😜😜😜
@inari_fox_08 ファイッ!
@inari_fox_08 新潟の有権者は、こんな下品な言葉遣いの妻を持つこれまた訳ありな過去歴男に票を入れてしまったわけですね。
@inari_fox_08 「今は奥さまがいるから」といっても「妻は性欲処理機じゃない」から、買春しないとは限らない。
という言い分は分からんでもないけど、しないかもしれないから、未だしていない事は裁けないよね。
@inari_fox_08 最終的に「アベが悪い」で落ち着くだろう😓

↓話題のニュースはこちら↓