このハゲー豊田真由子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



豊田氏「立憲の人気がなくなったんじゃなく、元々ない」とのことですが「じゃあ貴方は『自民党公認』という看板を外した時、一人で勝てるだけの人気があったんですか?」とは思います。自民党関係者が意気揚々と野党を腐しておられますが、それは「与党」の力でしかありません
 https://news.yahoo.co.jp/articles/b4f004612899fa6d3ece3c89a1ced15f7534b225 
豊田真由子氏が「立憲の人気がなくなったんじゃなくて、元々ない。前回2017年議席を増やしたのは希望の党で得票率は20・6%で立憲は8・8%。今回希望の党の票は立憲に行かず、多分維新に行った」。なるほど。
@sharenewsjapan1 まあ、そうだけど
@sharenewsjapan1 分析が緻密ですね。

なんだかんだで有能なんですね。
@sharenewsjapan1 異議なし。
@sharenewsjapan1 枝野さんがあんなに頑張ってたのに

何を頑張ってたか思い出せないけども
@sharenewsjapan1 この人に求められてるのはそういう正論じゃないんだよなぁ。キャラクターをわきまえて欲しいものです。
@sharenewsjapan1 参院選出たら勝てそう
もう一度頑張ってほしい
高市チルドレンとして
@sharenewsjapan1 これは正論 笑
@sharenewsjapan1 ど正論!
@sharenewsjapan1 アハハ😂
野党共闘で議席減!

これこそ日本にとって意味があった😂
@sharenewsjapan1 このアカー!

って感じですか?
@sharenewsjapan1 何故か元々人気なくても議席あったしww
@sharenewsjapan1 口は禍の元を地で行った人だったっけ?
元気そうで何より
@sharenewsjapan1 思わず笑っちゃいました(*´ 艸`)
@sharenewsjapan1 (≧∇≦)b
@sharenewsjapan1 吹いた🤣ww
@sharenewsjapan1 言っちゃいましたねw
@sharenewsjapan1 😆☝️👍,,,

またがんばって,戻るの,許す!
@sharenewsjapan1 @Braveymithra ”言わいでか”っちゅうやつ
@sharenewsjapan1 イエス!
@sharenewsjapan1 政界復帰して高市さんと一緒に頑張ってほしい。
@sharenewsjapan1 もともと「自民党は嫌いだけど共産党はもっと嫌い」って人達の消去法的な受け皿だったのが、共産党と共闘なんてしちゃったもんだから見放されたのよ。口を開けば「政権交代」だの「打倒自民」だの言ってるけどその後どうしたいのかビジョンがまるで見えないのよね。与党批判だけが存在理由になってる。
@sharenewsjapan1 @nerazzurista16 吠えてええんやで、豊リーヌ🤣
@sharenewsjapan1 流石ですね。
@sharenewsjapan1 パワハラではあったけど現状テレビで見てる限り仕事は有能な方
@sharenewsjapan1 このハゲーーーー!!!w
@sharenewsjapan1 可哀想な事を(笑)確かに選挙前から支持率はこれが本当に野党第一党か?ってレベルだったけど。
@sharenewsjapan1 正論😊
@sharenewsjapan1 その通り!
@sharenewsjapan1 身も蓋もない。
(ノ∀`)アチャー
@sharenewsjapan1 さすがだ
@sharenewsjapan1 知ってました🙄
@sharenewsjapan1 その通り。
@sharenewsjapan1 その通り。
@sharenewsjapan1 真実をどストレートに(笑)
@sharenewsjapan1 支持率3%がそのまま出たって感じでしょ
@sharenewsjapan1 的確な一言
@sharenewsjapan1 よう言うたw!
@sharenewsjapan1 おー!そやそや!
@sharenewsjapan1 その通り
そこから共産党と共闘してさらに嫌われたのが答えなのに自分たちに都合のいいようにしか受け取らないんだよなぁ(;´・ω・)
@sharenewsjapan1 🤣🤣🤣
@sharenewsjapan1 そちらも含めてね。
委員会に出てもあんまり良い印象なんかは受けないわ。
@sharenewsjapan1 髪も関係‥‥ないか。
@sharenewsjapan1 こう言うのを「身も蓋もない」って言うw
@sharenewsjapan1 そりゃ人気があったら野党ではいられないですからね。
@sharenewsjapan1 この部分だけじゃなくて、全体的に正しい分析だと思います。
@sharenewsjapan1 これは違くないだろ。

↓話題のニュースはこちら↓