志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 共産党のイベントなのね。
@shiikazuo つまり原発推進なんやな
@shiikazuo シールズみたいに、共産党と関わりがある若者ですか?
@shiikazuo 火力やめて何にするの?まさか風力なんて言わないよね
@shiikazuo やらせ、新宿、あっち
@shiikazuo こんどはエネルギーを奪いに来たか。
日本をセイバートロン星みたいにして
日本人同士を争わせたいんだろう。
クインテッサ星人が。
@shiikazuo あなた達は
原発やめろ石炭やめろって
どうやって電力を補うんですかねぇ。
手始めに
電気を使わない生活をお願いします。
@shiikazuo わざわざ正体ばらさんでも。
あちら界隈はほんとセルフ正体ばらしが好きだなぁ。
@shiikazuo SEALDsの次はCOPs?
@shiikazuo 何十年もトップにしがみつく醜い老害が若者の未来を奪うようなやり方をしているあなたが行動で示してくださいね。

て言えば良いのか?
@shiikazuo 石炭火力を廃止したほうが自分も含めて若者の未来が詰むんですけど
勘弁してくれ
@shiikazuo 本気で二酸化炭素排出量を削減しようとするなら、日本の約10倍の排出を続ける中国になぜ言わない?
地球のためと言うのなそうではないの?
そう指導しないの?
@shiikazuo すぐに答え出さないでよ、答え合わせがすぐ終わっちゃうじゃない!
@shiikazuo 間違いを教えてあげるべき…
@shiikazuo まずはCO2排出量、世界トップの中国に言ってくれませんか
@shiikazuo 赤旗新聞とやり方一緒やん

時給200円くらいで雇ったんすか?
@shiikazuo これからは、車や電車を使わず、自分の足で移動し、スマホやゲームをせずにクーラーを使わず、co2を排出しない生活をしてください⁉️
そして皆さんの声を世界で一番co2排出国の中国に向けてください❗️
@shiikazuo 多くの国民から言われてませんか(笑)
言うだけ番長ってwwww
じゃあ現実的な発言しなよwww
@shiikazuo エネルギーにも、多様性が必要だよ~❤️\(^_^)(^_^)/
@shiikazuo 一部の若者のためのでなく、多くの若者のために、責任ある政治を行って下さい。
@shiikazuo 僕らみたいな夫婦で1000万超えの世帯でも子供がいるから、10万円貰えるの?
おかしくないか?
@shiikazuo なーんだ、やっぱり立憲共産党の差金か。
@shiikazuo これを若者の総意としないでほしいな。
あと、変えようってなんやねん。
もう選挙したこと忘れたんかな?
選ばれなかってんで?
@shiikazuo 日本の若者ら
ってコイツラはそこらへんを歩いてる若者らじゃ無くて
共産党青年やらグリーンピースやらの日常的にサヨク活動をしてる連中って事を認識すべき。
新聞もデモの組織ちゃんと調べて書べだろうにわざと若者らとか、全く信用できません。
@shiikazuo また狂惨頭か本当に日本の○○だな
@shiikazuo 石炭火力発電の代わりになる発電方法は?
政治家としての責任の基御答えください。
@shiikazuo 裏の仕掛け人が出て来たぞ!
一寸早すぎるのでは.....🤣😡🤣😡🤣
@shiikazuo なるほど。
黒幕は…
@shiikazuo @migmhp1209 バイト代いくらだ?
@shiikazuo きっとこの若者達は自分の無知な主張が実現した暁には、今以上どころか今現在の豊かさすら維持できなくなり、日本が国として衰退してしまうと言うことを分かっていないのでしょう。
そこを教えてあげるのが貴方達の役目ではないのですか?
@shiikazuo だから赤旗を再生可能エネルギーだけで発行してみろよ
@shiikazuo 宗教の勧誘でもなんでも
社会経験の少ない子供をだしに使うことは
卑怯で汚いやり方

信用できないっすね
@shiikazuo 昔から老人、女性、子供だ、この人たちが利用するのは。
@shiikazuo 無責任だぞ。
@shiikazuo 再生エネルギー利権の調査をまずしないと共産党などの主張する「原子力ムラ」のようなものがまた出来ますのでまずはそちらの調査からですね。ソーラーパネルはほぼ中国製なのでそこにもメスを入れるべきです。

そもそも代替エネでは日本の電力需要は賄えませんが。
@shiikazuo 共産党の皆さんで電気使わないで生活してみれば
@shiikazuo このデモ集団に共産党が乗っかったのか、デモ集団のバックに共産党がいるのか。

どっち?
@shiikazuo やっぱり共産党かー
@shiikazuo この様な誤った知識を修正するのが大人の役割では?
@shiikazuo 出た〜
もうバレとるし
@shiikazuo おい、政治利用するな。
それと、日本の火力発電はあまり二酸化炭素が出ないようになってるのは、あんたも知ってるんとちゃうんか?
@shiikazuo まず、石炭火力で発電された電気を使わないところから始めてみましょう!
@shiikazuo こんなことに子供たちを利用すんな!
子供たちがグレタらどうするいかり!
@shiikazuo なるほど、共産党の別動隊ですか。確かに言ってることがおかしい。
@shiikazuo 原発廃止 石炭廃止とか日本では生活できなくなりますよ。風力や大陽光では無理なんですが?
@shiikazuo 日当いくらで雇ったんですか?
50人規模ってことは、スポンサーも財政苦しいんですかね?
さすが、公安監視対象ですねw
@shiikazuo 発見器…作動しました!
@shiikazuo インタビュー受けた高校生が、『これ以上の豊かさはいらないと思います』と言っていたけど、資本主義を知らない発言だったわ。

大人になるにつれて、世の中をちゃんと知っていくことを願います。
@shiikazuo かつて炭労は共産党の強力な支持母体だったのに…その共産党が恩を仇で返すとは、労働者は浮かばれないな😔
@shiikazuo 若者よ「共産党」と力を合わせよう✊
@shiikazuo 国力落としてどうすんねん
原発もダメなんでしょ笑

↓話題のニュースはこちら↓