蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 反省しないね。
@renho_sha なら関西生コンから追及始めましょうね?
それを言うなら先に自分たち自身も厳しく律しましょう
@renho_sha モリカケサクラは票にならないと枝野か福山教えてやれ。
まあ、それでこそ我らが蓮ちゃんなのだがwww
ぜひ立憲共産党の代表へ。
@renho_sha 国籍をはっきりさせない限り貴方は何を言っても信用されないししない。日本の為にならない政治家は要らない。お辞め下さい。
@renho_sha 過去含め、民主党議員には政治とカネがらみの汚職はないのですか? ググると色々出て来ちゃうのですが。
日本のカルチャーで、そんな綺麗事は無理なんじゃないかと思います。残念ながら。
出来もしないことを人に求めるふりをするより、自らできることを実践してください
@renho_sha 相変わらず収賄疑惑議員が蔓延る自民党。ドロドロの収賄幹事長やっと落選させたかと思いきや比例で復活とか!?全く訳の分からん選挙制度。収賄疑惑に限らず政治資金に関する不正疑惑が出た時点で
黒白の判断が出るまでの間、その当該議員の歳費は凍結。強い規制が無いとホント無くならない!
@renho_sha 二重国籍は問題ではないのですか?
@renho_sha そんな事よりも、立憲の代表選挙には女性が出ないなんておかしく無いですか?
あれだけ衆議院議員選挙の時には景色を変えよう、と大声出してたのに。
@renho_sha 立憲共産党…(あ、失礼
立憲民主党の皆さんは政策論争は苦手でしょうからこういう疑惑がでると生き生きしますよね😚
@renho_sha 御自身の説明も出来ないのに本当に呆れます。
何の期待もしてないけど、国政の邪魔だけは、もうしないで下さい。
先刻の総選挙の結果が国民の民意だという事を野党は早く理解して下さい。
@renho_sha コロナより桜🌸を優先させる立憲共産党はマスコミ記事を流布する以外何もやらない。ジェンダーどころか国民の生活も考えてない。国民の支持を得ないと何故わからない!?
@renho_sha 関西生コン問題のことですね。
辻元 元議員にどんどん追求してくださいよ。
@renho_sha 献金も助成金も受け取っちゃってる政党が政治とカネとか言っててもねぇ
今はそこじゃないんじゃないのかな?
少しも選挙結果を真摯に受け止めてないよね(笑)
だからじゃない
@renho_sha 頼むから国会議員の仕事して下さい。
@renho_sha こんなことばっか言っているから議席減らしたんだよ。ど真ん中の政策で勝負してください。
@renho_sha 宜しくお願いします
@renho_sha だめだこりゃ。
あなた、また繰り返すの?
わかってないねぇ。
立憲は選挙で負けるわけだ。
@renho_sha 癒着だカネだと宣っているが自分のことを警察か何かと勘違いしてない?
他人のこととやかく言う前に二重国籍の疑惑を解消しろよw
自分の疑惑も解消できないなら喚くな
@renho_sha たまには国防について議論して下さい。立憲民主党の議員が国防の話題をしている所を一度も見たことありません。日本が攻め込まれたら白旗を上げて降伏すればいいと考えているのですか?
@renho_sha 辻本氏の件も、きっちりと追及して頂きたい。
身内はなあなあ、他人に厳しくでは、世論は納得致しません。
@renho_sha まず立憲民主党の不祥事に敏感に反応していく事でしょう。今まで自分の事や身内の不祥事にダンマリの姿勢が支持されていなかったのですから。
@renho_sha 総選挙で「政治とカネ」を問うた結果どうでしたかね?
こりゃ、来年の参議院選挙も自民党は安泰だわな😂
@renho_sha まずは、御党の疑惑を払拭して下さい!
@renho_sha なぜ選挙で負けたか考えてください
@renho_sha あなたの二重国籍問題、立憲の議員の不祥事問題、何も説明無い。与党も立憲を追及しないのは、あなた方立憲に呆れてるからです。
@renho_sha まだその路線続けますか?
@renho_sha その前に今回の惨敗の結果をきっちり検証しましょう。国民が野党に求めているものを全く理解されていないようです。
@renho_sha お?批判再開か
@renho_sha 警察ごっこは止めて、真っ当な政治をして下さい。
立憲共産党には無理?
@renho_sha 徹底的にやるべし👋
@renho_sha 国籍に対する答えも頂いてませんが?
@renho_sha 政治とカネ
辻元元議員と野田中央公園の疑惑が深まっていきます。
それに付随する民主党政権時代の責任は今後重要な問題として説明責任と関係者の処遇を!
@renho_sha 辻元元議員が落選した理由が
まだわからないほど精神崩壊
しましたか?

「政治とカネ」で日本は動かないってw
@renho_sha あと、政教分離ね!
@renho_sha 政官業の癒着、政治とカネの問題のない政治にしていきたい・・・
ではなく、「強く求めます」というあたり、どうしようもなく本音が滲み出ている。
@renho_sha 公明党は、遠山の金さんが任意同行。

事情聴取されましたか。

江戸時代の金さんは、庶民の味方。

令和時代の金さんは、貸金業者の味方。
貸金業者から600万円の献金謝礼。

公明党の金さんは、悪人でした❗❗
@renho_sha 税金の無駄遣い勘弁してくれ💢
あんたらの報酬もな💢💢💢💢💢
@renho_sha @tommy_d45 ついに来ましたね❗検察、なぜ選挙前にやらなかったんデスカネ❗与党から止められたんでしよう❗キット‼️
@renho_sha こんな感覚しかないから支持が受けられないのを判っていませんね。
@renho_sha お前はもはや政治家ではなく調査兵団。
国外調査に早く行って来い
@renho_sha これぞ立憲民主党の存在意義(笑)ブレない間抜けな集団(笑)
@renho_sha まーた他党批判ですか。
@renho_sha まだ何もわかっておられないのですね。残念です。
そんな考えでいる限り、立憲民主党は政権を獲ることはできませんよ。
@renho_sha なんか正当助成金貰ってる政党は、同じ穴の狢だと思う。貰えるものはもらうってことだからね。
@renho_sha お前が脱税犯・覚醒剤犯と黒い交際をしていたのは政治とカネじゃねーのか?
辻元と関西生コンという反社組織の関係は政治とカネじゃねーのか?
獣医学部新設に反対していた立憲民主を中心とした連中が日本獣医師会から多額の献金をもらって獣医学部新設に反対していたのは政治とカネじゃねーのか?
@renho_sha 外国人献金とか
@renho_sha 与党の揚げ足取りには速攻で食い尽くところは変えよう、には入っていなかったようですね。
@renho_sha 立憲はいなかったのですか?
相手にされなかったのですか?
@renho_sha 国籍の開示について強く求めていきます!
@renho_sha 疑惑があるのなら、告発して司法に訴えればいい。あなた方国会議員は、警察でもないし検察でもない。

あなた達国会議員は、日本と日本国民の為に働け。
@renho_sha 辻本さんですね!わかります!
関西生コンの件お願いします!

↓話題のニュースはこちら↓