トランスジェンダー

twitternew_thumb
マジで入りかけたんだけど、これ罠でしょ pic.twitter.com/Phr6vNHdcX
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nnhoooooo バーガーキングも大概悪意ある pic.twitter.com/lMoKXFehTa
@nnhoooooo ココにも何度も間違えました pic.twitter.com/5qFhB9XCHx
@nnhoooooo テプラがないと(笑) pic.twitter.com/GwquR4RaE9
@nnhoooooo ユニバのトイレも追加で pic.twitter.com/7nO6WsR71p
@Tennosuke_Nu45 @nnhoooooo ミニオンエリアのトイレもも結構分かりにくい pic.twitter.com/UaztQIqLym
@nnhoooooo これならわかりやすいかも pic.twitter.com/UQvleXX5aL
@nnhoooooo 多様性なんて、先入観の二の次でいいと思う。
@nnhoooooo 世界共通でマークと色指定にしないとな。
オシッコもらしそうな感じにして絵だけでトイレだと言う表現は、いらんよなw
@nnhoooooo 今の世相を反映している・・・・
@nnhoooooo 悪意あり過ぎて逆に笑える😂
@nnhoooooo @rirukayodakanoh 分かりにくいですか?ほかのリプライを見るまで色を指摘することに気づかなかったです。逆になぜ色で判断するのが理解できないです。色は色覚異常の人にとって全く意味がないので、 イラストで判断すべきでしょう。
@nnhoooooo トイレでストループ効果はやめろ… pic.twitter.com/wCWkK3RFPm
@nnhoooooo もう無茶苦茶や
@nnhoooooo こういう標識にオシャレや斬新さを求めるデザイナーってホンマにクソ!
誰がみても女性か男性か一目瞭然なものだけ作れよな!、と思います。
@nnhoooooo これも若干罠っぽい。 pic.twitter.com/pQYEJmp069
@nnhoooooo 昔働いてた、百貨店がこれだったwww
@nnhoooooo 悪質な罠。
駆け込んで女性用と気付き、驚いてウンコ漏らす危険性すらある。
@nnhoooooo 今度はスカートが女性なんておかしいとか始まるかも…。
@nnhoooooo これだったら
ピンクと青の色だけでも
いいかもですよね(笑)
@nnhoooooo 女子は赤色が嫌なのかな?
男子が赤でも良いよ。
@nnhoooooo 1.罠というのは特定もしくは不特定の人間を陥れるために用意されるもの
2.人間は形より先に色を脳が認識して判断するもので、ましてある程度生きてくると青は男性用、赤は女性用と記憶しているので無意識に男性は青に入りやすい
3.すなわちこれは罠w(三段論法)
@nnhoooooo 色ォ…ですかねぇ?
@nnhoooooo 男の娘用かもしれない
@nnhoooooo トランスジェンダーの方に配慮してですかね?
@nnhoooooo 九州産業大学のトイレ pic.twitter.com/6cwPsd2nBR
@nnhoooooo グリコのトイレはコレですよw pic.twitter.com/LezT0JExQB
@nnhoooooo 上大岡にある、とあるビルのピクトグラムだけど、
分かりやすかった。 pic.twitter.com/gb1JPk6GUr
@nnhoooooo こう言うのもあるらしい pic.twitter.com/NjQNj2L6tx
最近、女性用か男性用かがわかりにくい標識が増えた。もう文字で書いてほしい。  https://twitter.com/nnhoooooo/status/1457181559253917699 
@lingualandjp 文字で男性用って書いても、私は心は女性なのと生理学的に男性(この表現自体邪魔くさい)が女子トイレにズカズカ入りそう。
@lingualandjp 銭湯♨️の暖簾みたいに
漢字で 男 女 にした方がわかりやすいかも。
@lingualandjp こんなん、絶対あかん😡💢
@lingualandjp トホホ。日本は後追いしないでもらいたい。
@lingualandjp @taji_na 行き過ぎたジェンダーレスは勘弁してほしい😭
ものには程度・限度があるだろうに、誰に配慮(遠慮)してるんでしょう。
@lingualandjp この表示プレートは一瞬どっちだろうと躊躇してしまいそうで、凄くわかりにくいです😰
@lingualandjp 嬉しいですねえ。男女区別が無くなるんですねえ。トイレも化粧室も風呂も一緒ですか? ウワ~最高! 宝塚に男、歌舞伎に女、変わるんですねえ。ホントに今の女性は、こんな世の中になる事を望んでるの? 一番女性を差別してるのって、女性ガ~を叫んでいる人達ですよ。
@lingualandjp 「紅」も「白」も❌
当然「男」「女」もね🤭📣
human 一択で💪
@lingualandjp そもそも「男」「女」という文字が差別だとか言いだすかも(白目 スカートも差別とか言わないのか?
@lingualandjp このスカートには イチャモンをつけない似非フェミニスト達。自分勝手に都合の良い解釈と押し付け。迎合する情弱者達 昔の 中ピ連 今何か変わった?
@lingualandjp これは、確実に間違えますね。
@lingualandjp オリンピック会場でも似たような状況で男用なのか女用なのか貼り紙してあった pic.twitter.com/nZ3IJSleou
@lingualandjp ジェンダーフリーの弊害です。
社会秩序を破壊するのが狙い。
”わざと”狙っていて、混乱させる。
それを指導している人が確実にいます。
日本は今壊されています。

もし、オカルト話と思われるのならぜひ調べてみてください。

ヤバい状況が分かるかと思います。
@lingualandjp これは厄介だ
@lingualandjp マジョリティを無視してどうする❗️
@lingualandjp 抗議されるのを警戒するあまりの過剰な譲歩。
ガンガン役所へ電凸されたりすると業務に支障をきたす。
人権団体の圧は暴力的。
@lingualandjp 政治も学問もデザインもポリコレフィルターが掛かると大体遠ざかる。
@lingualandjp 青にするからわかりにくい。黄色にしたら?
今まで女性に赤を独り占めされてたから男性用を赤にしてくれてもええよ。
@lingualandjp 色がいらない。
@lingualandjp @taji_na 誰にでも解りやすさをで作られたピクトグラムもジェンダーレスとかで役立たずになっとる。
もう文字で書いて欲しいには賛成したいですが、今度はおでん文字表記しろとか英語表記中国語表記しろとか出てくるので一考されたし英語表記は良しとするw

↓話題のニュースはこちら↓