孫正義

twitternew_thumb
 

【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news いいから税金払え💢
@seijichishin はいはい |壁|´・ノω・)<ウソダョ~
@seijichishin 自転車はこぎ続けないと倒れてしまう。ただ単にそう言う事。
自動車も燃料を入れないと動かない。ただ単にそう言う事。
幻想経済大国の中共が壊れかかっているから、誰もこぎ続ける事ができなくなり、燃料を入れてくれなくなった。そう言う事。
@Jp_newswatch 税金払ってから大きな口叩けよ。
@seijichishin 危ないって心ある人は言ってたでしょう。
でもちょっと調子良いと、この苦い言葉は耳に入らないからね。
@Jp_newswatch おはようございます
この記事読んで、少し愉快なのは不謹慎??
@seijichishin この人の言うことが全て真実
な訳がない😅
@Jp_newswatch まだ日本国内の再エネでたんまり。
ソフバンなどいらねぇよ💢
@seijichishin 法人税逃れ?
@seijichishin ソフトバンクの実態は投資会社だから。
それはいいのだが投資先が赤い国の赤い企業が多いという事実💀
@seijichishin 日本で納税したくないから必死やな
@seijichishin モータースポーツ一切支援しないから大赤字(笑)
@Jp_newswatch そのままず〜っと中国に投資し続けてればいい。来年くらいには日本からいなくなってくれるとなお良し‼️
@Jp_newswatch 手を広げすぎなんだろう。
規模って結局回る車輪がでかくなるだけで、
社会変動の影響をモロに受ける。
まあ会社も分散しているんだろうけど、
もっと小さく機敏にしておけばよかったのに。
哺乳類が生き延びたように。
@seijichishin 日本で荒稼ぎし結局は全部チャイナに持っていかれるまったく存在自体が迷惑有害なハゲ
@Jp_newswatch @keifun2012 法人税対策ですねー。じゃなきゃとっくに倒産してるでしょ
@Jp_newswatch 潰れて、おしまい!
@Sankei_news 税金対策ですね
@Jp_newswatch この会社にカネを払いたくないから、
携帯電話もネット回線もauを使ってる。
@seijichishin 中国習近平政権に日本企業から搾取が始まっています。投資すればするほど何の見返りもない中国への朝貢に過ぎない!日本企業は中国から引き揚げましょう。
@Jp_newswatch 解体やろ
@Sankei_news 税金逃れのハゲをしょっぴけ
@Jp_newswatch ざまぁー😂😂😂
@seijichishin 日本には絶対税金払わないマン
@seijichishin @cn10013 グローバル経済世界の巨万の富を有する個人・事業者の闇は深い・・・ですね。
@seijichishin もう自分はチャイナリスクを感じて中国の株は手出してないわー。

この人は良くやるわ、、、
@seijichishin 税金払わないから
いくらでも中国に投資できる
@Sankei_news 自社株買いでのループ芸
@Jp_newswatch @H1v2xTCaUjCFULR ソフトバンク、潰れるわ。
@seijichishin でも日本で荒稼ぎしてるでしょ?
@seijichishin というか、赤字に見せかけて税金逃れしてないか?
@seijichishin ソフトバンクは中国のお金を日本に移動できてるってこと?
香港閉まってるのにどうやってるんだろう?
@seijichishin また税金逃れか
@Jp_newswatch いやいや、今迄稼いだ金を、日本に全て吐き出しなさいや🤣🤣🤣
@Jp_newswatch しらんがなw
税金はちゃんと納めろよw
@seijichishin 御託はいいからさっさと税金払って下さいませ。
@Sankei_news 人の不幸を喜ぶのって悪趣味だけど
これは、ざまぁ…
@Jp_newswatch だから何?
@Sankei_news 税金もロクに払わねえし電波返して潰れてくれ
@Jp_newswatch また日本の税金逃れようとしてんの?
@seijichishin 騙されません
@seijichishin 赤字だと法人税を逃れることが出来ますよね。。。💦
@tweetsoku1 結局投資会社に落ち着いたソフバン
@seijichishin 中国で稼げたの?
@seijichishin ソフトバンクグループの有利子負債額18兆5130億円も問題だけどな。
ちなみに日本最大の有利子負債を抱えているのはトヨタで、25兆6596億円。でも、売り上げ高は15兆円。
@Jp_newswatch SB潰れても他のキャリアがあるから問題ないけどね。
@tweetsoku1 赤字でと個人資産は確り有るから…
@seijichishin 知るか。
Softbankは日本に対する毀損が激しいので早く日本社会から消えてください。
どうせまた「利益ないので納税しませーん!」って、話なんだろ?
@Jp_newswatch 業績良くても株価下がって自社株買いなら爆上げもうわかんないねハハッ
@Sankei_news 日本に還元しろよ💢

↓話題のニュースはこちら↓