イジメ女子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous_post2 学校関係者は自ら責任をとるべきですね。
@Jp_newswatch NHK「週刊誌にすっぱ抜かれたなら報じんといかんやろなぁ。めんどくせぇなぁ」

コレだろな。
@Jp_newswatch ほんと許せんなー
@anonymous_post2 地獄へ堕ちろ、それしか言えませんわ。
@anonymous_post2 @tomo_fairytail 中村主水やデューク東郷が実在したら依頼したい気持ちだ💢
@anonymous_post2 イジメが原因で沢山の子供たちが命を落としている🥲コイツのような人間がいるからだ😡
いじめた人間も悪い。その親も悪い。イジメを放置した教育関係も悪い。
全員に罪を償わせる必要があると思う。
@anonymous_post2 私の中学校の先生って小学校高校に比べて変な奴ばっかだったんだけど、全国的に中学校ってそんな感じだったりするんだろうか?

中学校だけ先生の名前思い出せないぐらい。
@anonymous_post2 群れて抵抗しない相手と判断し攻撃するカス以下供 必ず報いを受ける。

🔥
@anonymous_post2 日教組 必要ないな❗️
@anonymous_post2 ワイドショーはなぜか静か

報道しない自由があり過ぎる
@anonymous_post2 これは、旭川というよりも、北海道全体がもうダメだよね。

だって、旭川以外は旭川のことを見て見ぬ振りをしていて、お互いの自浄作用がまるっきり無いんだからさ。

NHKさん、せっかく取り上げたんだから、取り上げたなりに徹底的に叩かないと。
いや、教育委員会を叩き潰さないと。
@anonymous_post2 これが日教組のやり方です。
人権ガーの皆さん出番だぞ‼️
いじめは犯罪です。
@anonymous_post2 教頭がキーパソン。その前に
担任さんは何してたの。
@shoetsusato この問題は私もしつこいぐらい訴えていきたいです 加害者は当然
教師、学校、教育委員会、第三者委員会など問題がありすぎですから
この犯罪は氷山の一角かもしれませんが逃げ得だけは許したく無い💢
@anonymous_post2 やっぱ教育現場っておかしい奴が不特定多数いるなあ
@anonymous_post2 教頭マジ狂頭。
@anonymous_post2 このニュースをユーチューブで見たが最後まで観られなかった。
少なくとも日本でこんな事件は起きないで欲しい。
@anonymous_post2 @Do9Help 昨夜の放送を見てから、未だに怒りがおさまらない。 社会が、大人が、わずか14歳の少女を死に追いやった事実。 教育委員会やら校長や教頭、政治家、お前たち命をかけて償え。
@anonymous_post2 可哀想になぁ…。冬の水は寒かったろうに
@anonymous_post2 アタマオカシイノハオマエダ
@anonymous_post2 イジメなんて言葉で矮小化するな…犯罪だぞ…。
問題なのは集団で囲って女性に自慰行為をさせるような凶悪犯達が碌に罰も受けず、教師や学校と親のバックアップを受けて何食わぬ顔して街を歩いてる事…。
何が『加害者の未来だよ』…直接この言葉を聞いた親御さんの心中を察すると腸が煮えくり返る。
@anonymous_post2 「北海道」。
やっぱり左が強いとこうなっちゃうのかなぁ。
被害者に合掌🙏
@anonymous_post2 この先、結婚したり転勤したりして引っ越しすることになっても旭川にだけは住まない
@shoetsusato こんな人間達が今もなお、平気な顔で教員を続けているなんて信じられない
イジメを無くすのは不可能に近い
しかし、イジメの事実から目を背け自己保身に終始する人間は教育現場から排除しなければイケナイ
@anonymous_post2 学校関係者は自分たちの経歴に傷がつくのを恐れてるだけ、いじめを認めたら出世や定年後の天下り先に少しでも優位に立ちたいし、今辞めたら退職金にも響くから絶対認めるなって上から言われてんだろ!
信じられない〇畜連中!
@anonymous_post2 教頭は教師失格どころか人間失格
@anonymous_post2 これは「いじめ」ではない。犯罪ですね。
@anonymous_post2 いじめは、
何処にでもあると
思いますが、
関係者の対応がおかしい。

旭川ってのは、何かある地域なんですか?
閉鎖的と言うか、独特の空気かんと言うか。
@anonymous_post2 被害者の母親にこんなことを言える奴が「教頭」ですか。
自分の娘や孫が同じような目にあっても同様に言えるのかね。
軽蔑します。
@shoetsusato 此れ酷いねっ😡
教員失格やんかっ😡
こんな奴が何で教員出来るのっ😡
おかしいやろ❓
@anonymous_post2 教頭先生かなり失礼ですね😡頭おかしいのは貴方達でしょ🙃
@anonymous_post2 鬼畜の所業😡
@anonymous_post2 見てましたが、ここは本当にNHKの頑張りに感嘆しました。こんな番組ばかりだったなら月々の支払いも納得です。
@anonymous_post2 @norikoI62174307 まったく酷い話です。
@anonymous_post2 北斗の拳のレイではないが、この教頭に『てめえの血は何色だーっ‼︎』って怒鳴りつけてやりたい。
@anonymous_post2 この記事も遺族の代理人弁護士から明かされた事実🙄

市教委はソレを認めただけ😑

前市長が任命した第三者委や市教委以外から事実が明らかになる🙄

前市長はイジメと認定せず、共産市議は「市長が教育に政治介入すべきじゃない」と言う🙄

教頭の背後に闇があるのでは🤔

 https://news.yahoo.co.jp/articles/916e2b5ba89ef02634e1ed5082740751077600c9 
@anonymous_post2 校長、教頭、女性教諭、元市長

どいつもこいつも揃って腐れ外道
@shoetsusato 教頭、お前の頭は大丈夫かい?
@anonymous_post2 完全にきょうとうもグルですね。
教師が子供を殺したら死刑で良いと思います。
@anonymous_post2 学校関係者は全て殺人幇助で逮捕してください。
@anonymous_post2 子供を持ったらわかる。
この異常者どもに感じてしまう殺意。

もし
遺族が復讐のために手を汚すことがあったとしたら、無罪になるように必ず役に立ちたい。
@anonymous_post2 左翼の考え方は理解不能だ。
@anonymous_post2 教頭とか関係者を  して欲しい。
@anonymous_post2 双方の言葉が定かで無いので判断しかねるが、こんなこと言うかね?普通。試験だけで立場を得る様な制度だけに教頭という職に天狗になる人も確かにいるからあり得ないこともないかな。ホンマにこの事件白日に晒される事を願うばかりです。
@anonymous_post2 教頭は、捜査対象だ!
@shoetsusato @reichiya4400 共犯で逮捕ヾ(`Д´*)ノ
@shoetsusato いじめた人は少年だろうが刑に処すべき。逃がしては駄目ヾ(`Д´*)ノ
@anonymous_post2 これが日教組。
鬼畜。
みなさん、日教組から本気で子供を守りましょう。
マジでコロ○れるよ。
特にリベ地域。
@anonymous_post2 法で裁けないからといって、社会正義を主張する人権派が何も言わない
人権を主張する活動家は何も言わない

加害者たちへは社会制裁をするのが社会正義の有り方

立憲民主党、共産党は新市長の『イジメがあった』に対して政治介入だのと隠蔽擁護

この事件を許したらイジメは無くならない
@anonymous_post2 被害者以外屑しかいない。加害者の生徒達もこれから先、もしくは未来の我が子に因果が巡ってくるよ。
将来結婚相手が見つかったとしてもこの悪行をバラされて破談とか有り得る話だし、我が子が虐められる原因にもなりうる。
教頭はじめとする学校関係者もさっさと天罰下れ。
少年法も見直すべき。
@anonymous_post2 この教頭は本当に人間なのか?
許せない!

↓話題のニュースはこちら↓