宮本岳志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 そこじゃないだろ?
経済の立て直しの尽力しろよ!?
@tweetsoku1 コロナ対策より森友
@tweetsoku1 ばーか
@tweetsoku1 なぜ #立憲共産党 がボロ負けしたかまだわかってないのか?
@tweetsoku1 さっそく足を引っ張るのね。
@tweetsoku1 まだ言ってるの?
立憲民主党に払われてる給与がほんとに無駄。
@tweetsoku1 まだやんの?
税金の無駄は あの夫婦と
都議だけで 勘弁して(・ω・)💨
@tweetsoku1 【新人議員ら初登院】
#立憲共産党「森友問題をしっかり追及していきたい」・・・

良く出来ました!コレが言えて初めて#立憲共産党 の議員としてバッジを着ける事が出来るのです。。
@tweetsoku1 セメントBBA消えたから、メディアも与党もそっち方面から突っ込んで来るかもしれないこと予想してんのかな。
@tweetsoku1 素晴らしい方向性です。
どんどん議席を減らしてください☺️
@tweetsoku1 ぷぷぷっ 立憲共産党名乗り出したんだ🤣
@tweetsoku1 本気で言っているのか?
@tweetsoku1 野田中央公園に詳しい
元立憲の副代表さんに話聞いてこい

話はそこからだ
@tweetsoku1 安倍さんを記念にしたくない人たち
@tweetsoku1 記念になって政界を去ったらよかったのに❤
@tweetsoku1 蓮池夫妻に任せなさいな
@tweetsoku1 まだ言ってる…😱
それで、議席減らしたってこと気づいてないのか??
@tweetsoku1 アフォだろ
@tweetsoku1 黒岩先輩を忘れたの😭?
@tweetsoku1 この程度の国会議員当選させる有権者って(-_-;)日本が良くなる訳ない‼️
@tweetsoku1 余計なことはなさらず、ひたすらにひたむきに森友問題だけに向き合って行くというのはいいですね。その報告などは必要ありませんので、立憲だけでサークルのようなものを作って。外のことは有能な方々にお任せして。
@tweetsoku1 誰も望んどらんから!早よー 解党しろ!🤣
せっかく当選したのにそんな事してれば次はないと思いますよ。  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1458421709594574849 
@tweetsoku1 野党がこんなだから自民がダメダメでも入れざるを得ない。維新と国民頑張って欲しいです。
@tweetsoku1 まだ言ってんの?w
お前ら、グッドガイ人形か?ww
@tweetsoku1 志しの低い奴らじゃ。情けない。
@tweetsoku1 🤔華が無いな🙄➰😒🤘😈
@tweetsoku1 お前ら、いらない!
@tweetsoku1 いやいや、コロナをやれよ。
お前ら、それだから日本国民に嫌われてんだぞ
@tweetsoku1 どこまで日本はお花畑なんだ!
@tweetsoku1 まずは憲法改正だろ!安全保障を第一に考えて頂きたい!
@tweetsoku1 おやめください
@tweetsoku1 @G0nqP (´・ω`・)エッ?
その為に議員になったの?

選挙結果見てないの?
早く科学的分析しないとね。
@tweetsoku1 なぜ勝てなかったのか。
これが答えだよ。
@tweetsoku1 ギャグかよ🤣
 頭大丈夫か?
@tweetsoku1 学習能力の無い奴ら、
@tweetsoku1 森友は解決済みだから、早速議員辞職してくれ。
だめだこりゃ!それで惨敗した自覚なし!  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1458421709594574849 
そんな無意味な事ばかりほざくから、議席減るってその足らない頭でもいい加減理解しろ  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1458421709594574849 
この中に地元から比例でゾンビ当選したのが入ってるって事だぞ、分かってんのかい?  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1458421709594574849 
@tweetsoku1 @G0nqP 誰だ!彼等に投票した人は?
@tweetsoku1 キモっ
こいつら立憲民主党の議員共はそれしか頭にない
@sigegy @tweetsoku1 @G0nqP たぶん国政には興味ないイデオロギー先行の現実社会からのリタイア組ではないでしょうか🤭
@tweetsoku1 そんなの政治家を辞めてからやれ… 政治をやらんかい!
@tweetsoku1 学ばないな
@tweetsoku1 みんなで沈んでください
@tweetsoku1 痴呆か
@tweetsoku1 ホントにさ。
国と国民の為とか選挙で言ってる事
まるごと嘘やん。
@tweetsoku1 立憲って学習しないですね。
@tweetsoku1 志の低さよ…

↓話題のニュースはこちら↓