竹中平蔵

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hoshusokuhou 人をイラつかせる天才やなw
@hoshusokuhou 個人的な感想です。
「竹中平蔵が私たち国民を追い込んだ」
@hoshusokuhou こいつの発言など聞きたくもない。
@hoshusokuhou 政府が竹中平蔵率いるパソナグループの言いなりになってないか心配です。
@hoshusokuhou パソナが必要な理由がわかりません。
@hoshusokuhou いい気になり過ぎ
@hoshusokuhou この上から目線の言葉でこの男がどれだけ人を見下してるのかがよくわかる。
@hoshusokuhou 次の目標は、新技術を生み出したベンチャーを上場前に札束で殴りつけて技術だけ奪い取って、安い派遣労働者でボロ儲け計画ですからね
@hoshusokuhou この人を完全に切り離すのはやはり難しいんですね。切り離すためにはこの人とつるんでいる議員を落選させるのがいいのでしょうか?🤔
でも、対抗馬によってはそれも難しいでしょうね…。😭
@hoshusokuhou ピンハネを認める時代だとでも⁉️
@hoshusokuhou いいかげんにしろよ?
@hoshusokuhou どの口が❗️💢
@hoshusokuhou 誘導したんだろ。
@hoshusokuhou なんだこいつ💢
@jG6fIzKfkZtcXlg @hoshusokuhou 三途の向こう側からお迎えきて欲しいですねぇ。
@hoshusokuhou 仕方がないからピンハネされても頑張って働いてるんです、派遣社員の皆さんは!
@hoshusokuhou パソナ栄えて国滅ぶ。
@hoshusokuhou こんなのが日本を振り回してるんだから本当に呆れる。😭
@hoshusokuhou 岸田君、こんなんを重用💢する気か
@hoshusokuhou 竹中よ。就職氷河期世代から一言言わせてもらう。
『貴様には地獄すら生ぬるい!』
@hoshusokuhou この人、人を人とも思ってないでしょ? 💦
@hoshusokuhou そうなるように政治の世界に入り込み誘導してきたくせに・・・
(# ゜Д゜)
@hoshusokuhou パナソは解体しろ
@hoshusokuhou ◯ね‼️
@hoshusokuhou 選挙が終わると出てくる竹中平蔵
@hoshusokuhou ……。
@hoshusokuhou 何を言っているんだこいつは?
@hoshusokuhou そんな時代なら追い付かんでいい!!

と全力で言いたい。
@hoshusokuhou 奴隷が溢れる国を目指すパソナ。まんまお隣の愚国の発想やんw
@hoshusokuhou パソナ=日本国民の敵
@hoshusokuhou 金儲けに関してはよく鼻がきくことで。
@hoshusokuhou 時代遅れ だからコイツを起用する。
@hoshusokuhou 中抜きする事以外に能の無い連中が何を言っているのか😡
#竹中平蔵ろくでもない
@hoshusokuhou 派遣社員などという貧困層を新たに創出した元凶ではないのか?
@hoshusokuhou 悪は成敗せねば!
@hoshusokuhou ひょっとして、兄弟ですか? pic.twitter.com/VVb73ll5Gk
@hoshusokuhou この人は天罰と言う言葉を知らない。
@hoshusokuhou 最悪だね!
金儲けしか興味が無いヘイゾウ‼
@hoshusokuhou まさにパーソナルな政策な結果
@hoshusokuhou 日本終わってんな。
@hoshusokuhou 銭ゲバの竹中平蔵を使うようなところは支持しない
@hoshusokuhou この人、気持ち悪い👎
@hoshusokuhou 誰でも良かった死刑になりたかったニキ達はこういうあからさまに国民を不幸にしたやつをどうにかしようとは思わないんだろうか😱
@hoshusokuhou 何で〜
岸田政権、終了
@hoshusokuhou あ゛?💢
@hoshusokuhou 竹中平蔵もパソナも日本に必要無し!
@hoshusokuhou パソナの創業者はどうしてこの人に追われてしまったのだろう?
@hoshusokuhou 民意を舐めとる人事
@hoshusokuhou 今度のクーポンもパソナの仕事に?
@hoshusokuhou 世のブラック企業の見本だもんな

↓話題のニュースはこちら↓