麻生太郎爆笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



衆院選で落ちててほしかった世襲政治家ランキング 

1位:麻生太郎氏(40.4%)
2位:安倍晋三氏(25.5%)
3位:甘利明氏(7.5%)

ぶっちぎりで麻生がワーストワン。
山本太郎さんが言うように、本当に万死に値する。政治家辞めたほうがいい。  https://news.yahoo.co.jp/articles/c5288be2d65dff8a969a38e0449beb818dda206c 
@SaYoNaRaKiNo 選挙区の有権者から圧倒的な支持を得ているのに、なぜ辞める必要があるのでしょうか。自由民主主義を否定する気なのでしょうか。

>政治家辞めたほうがいい。 pic.twitter.com/ToGgIbfUyh
@SaYoNaRaKiNo ここの人達こそ、壊すべき利権の岩盤規制そのものだろう。
@SaYoNaRaKiNo まともな国なら、例の ナチス発言 で、一発 政治家生命終わってるんじゃないですか?
@SaYoNaRaKiNo @miuyopparai1208 品位が無さすぎる。
@SaYoNaRaKiNo そりゃあ「80歳」で仕事を応募してきても、様々なリスクを考慮せず、採用する福岡の方々の優しさでしょう(皮肉)
@SaYoNaRaKiNo 自民党の世襲議員はそもそもから、選挙が有利なので、当選回数が否応なく積み上がります。そして、ほぼ当選回数によって、大臣や党の役職等の権力の中枢に座る仕組み。つまり、日本の権力構造は、ほぼ自動的に彼らが継承するよう出来ている。力量や考え方、理念関わりなく。選挙で落とさない限り続く。
@SaYoNaRaKiNo 画像見るだけで反吐が出る🤮🤮🤮
@SaYoNaRaKiNo @yasushiide なにもかもが風の谷のナウシカの「クロトワ」ですね。
@SaYoNaRaKiNo 選挙時期になると麻生セメントはやたらと羽振りがよくなるそうです。それを国家に対してはやらないんですよね、この人。

#消費税廃止
@SaYoNaRaKiNo 小選挙区って当選せたい人の投票じゃない?
裁判官の⭕❌のように全国から落選させたい前議員候補者に❌つけるのも必要ですよね
@SaYoNaRaKiNo 私は、伊藤信太郎氏(宮城4区)です。
自宅の隣の焼肉屋に対し、臭いが不快に感じただけで、ダクトを使うならば1日150万円払え、と脅迫しました。
圧勝で憤りを感じます。
@SaYoNaRaKiNo @emuoHmMpXdJ9BzA 政治家と名乗りながら政治ができない人達。本当に日本にとって迷惑千万です。
@SaYoNaRaKiNo 嫌いな政治家が当選したからって万死に値するだのそうゆう誹謗中傷していい理由にはならんよ
@SaYoNaRaKiNo 自分を客観的に見る事の出来ない人達
@SaYoNaRaKiNo 他人に向かって万死に値するなんて言ってる奴の方が、よっぽど落ちるべきだわ。世襲どうこう以前に品格がないし、そんな奴が国民の代表なんて恥ずかしくて仕方がない
@SaYoNaRaKiNo 当選、落選は有権者の人が決めることであって、あなたには関係ないないのでは?
必要なので当選しているのであって不必要なら落選するから
@SaYoNaRaKiNo 「ドングリの背比べ」が使いたくなる場面😫
@SaYoNaRaKiNo 日本は江戸時代と変わんねえのか!
@SaYoNaRaKiNo なんで?
@SaYoNaRaKiNo 【女性自身】
@SaYoNaRaKiNo いくら嫌いだろうが、「万死に値する」とか言ってる人の方が100倍ヤバイと思うんだけど俺だけ?死ねって言ってるようなもんでしょ?
@SaYoNaRaKiNo 世襲はもう勘弁してほしい
@SaYoNaRaKiNo 極めて閉鎖的な空間でのアンケートと見受けられます
幼少期から政治家の家庭で育った人物は、教育や意識の面でメリットもあり、一概に悪とも言い切れない。

選ぶのはマスコミではなく日本国民であり、その人物次第だ。

世襲=悪は、余りにも稚拙なレッテル貼り、頭の悪いマスコミらしい発想。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c5288be2d65dff8a969a38e0449beb818dda206c 
@ssomurice_local 取って付けたようなランキングですね。
@ssomurice_local 世襲の国会議員多めの自民党でも、近年は公募による都道府県連での審査と決議を経るしね。
@ssomurice_local 出元が女性自身だし。知名度が高くて注目度も高いからランキング上位になる。話題性の無い山本太郎なんかは毒を吐いてもニュースにならないし。政治家辞めた方が良い人は他に沢山いるよ。少なくとも、麻生太郎は仕事はしてる。口は悪いけどね。
@ssomurice_local まあ,それだけ政治家としてのパワーが半端ないのだろう
@ssomurice_local 落選した大物議員に「辻元清美」とあるところが、このアンケートの肝だと
@ssomurice_local 逆に、こういう人が居て貰わないと困りますね。日本の大Bossでいいと思ってます。
@xzjps (笑)
ところで、次の選挙では比例復活は無しにしよう。落選運動が少しは出来る。
@ssomurice_local 潰れていただきたいランキング殿堂入りのメディアが何言ってんですかね?
@ssomurice_local そもそも、
【正規の選挙で当選している】
のですから、
【世襲ではありません】
よね。
まぁ、
「麻生太郎さん、安倍晋三さんに落選してほしいと考えている段階で、普段、どういう生活をしている人達なんだろう?」と疑問に思うわけで・・・。
落選のしようが無いのですから
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c5288be2d65dff8a969a38e0449beb818dda206c 
@ssomurice_local その『教育や意識の面でメリットもあり』ってのがそもそもの癌なんだよ。
優性思想のなにものでもない。
彼らだって生まれて来たときは、かわいくて優しい普通の男の子だったと思うよ…
@xzjps 小沢さんが落選して欲しい訳ないだろ。
@ssomurice_local 世襲政治家括りって
悪意しか感じないアンケートですね

出どころわからない政治家の方が嫌ですけどね
@ssomurice_local 私は高校時代に山川世界史教科書で授業を受け、歴史漫画レベルと親の持つ歴史などの小説を少し読んでるだけの知識しかありません。

世襲は、日本よりマスコミさんの好きな欧米を含む海外の方が信用されるのでは?
@xzjps 政治版アウトレイジの制作が決定したのか。
@ssomurice_local 当選してないと落選してほしいとも言われないわけで。知名度ランキングですね。
知るべきは政治家より官僚じゃないですかねえ。
@ssomurice_local まぁ選挙時点では、不正はないだろうけど〜
今まで関係のある企業とかへの金の流れが物を言った結果じゃないかな??
@ssomurice_local 同意します。世襲が悪いとは思わない。スポーツ一家で育った子は其れなりの結果を出すのと同じではないでしょうか。後は人物次第ですよね。
@xzjps 5890万1622人が投票した結果当選しているのに、たった200人で落選してほしかったアンケートをやって何の意味があるんですかね??
@xzjps 選挙が全てだろ。
@xzjps @_omochi08 全国の人たちからこれほどまでに嫌われているのに、福岡8区では、票を集めて当選してしまう。。。
何故だ?!
@ssomurice_local 世襲政治家がトレンドになってたので、何があったのかと思ってたら、この記事がトリガーでしたか。
挙がってる政治家も、野党は小沢一郎だけって、それだけで恣意的ですね。野党側にも世襲は割といるんですけどね。
@ssomurice_local >世襲=悪は、余りにも稚拙なレッテル貼り

ほんとこれですね。
@xzjps 麻生さんたけしさんに撃たれる仕事出来ましたね
@ssomurice_local 世襲を「悪」として完全に排除すれば、人脈も、素質も、培った経験による知識も力ない素人政治化集団の政府となり、外部からの諜報に非常に翻弄されやすいと考える。
@ssomurice_local 世襲にはメリットもある。
安倍さん麻生さんみてるとそう思います。
世襲ガーと言ってる面々は自民総裁選で高市さんを推したのかな?
あと、世襲が嫌なら議員報酬下げるのやめないと、とても普通の家族持ちは出馬なんてできませんね。
@SaYoNaRaKiNo こんなアンケートで溜飲下げて悔しいのぉww

↓話題のニュースはこちら↓