小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【スクープ】元婚約者の独占手記「交渉で小室さんが語ったこと」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
想像通りの結末だと思う。読んでるこちらも悲しい気持ちになったわ。小室氏は元婚約者さんのことを「余計なこと言いやがって」ぐらいにしか思っていないことが。そして眞子さんも。  https://news.yahoo.co.jp/articles/819737b88addd33c30e734bee1655f0cb8ff5384 
何でこんなことを平気で言える男を好きで好きでたまらなくなり、ご両親の今までの真摯な姿勢に泥を塗り世間を騒がせ、多くの人をいろんな意味で失望させ皇室の威厳の失墜となる結婚を押し通した眞子さまが私は一番悲しいわ。
♦️皆さんへ短いので必ず読んで♦️

報道とは違う昨日の交渉の様子

小室圭は最後まで
元婚約者の方に恨み言を言い、睨み付け、謝罪どころか文句を言いながら
書類にサインさせた
必読↘️
【スクープ】元婚約者の独占手記「交渉で小室さんが語ったこと」(FRIDAY)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/819737b88addd33c30e734bee1655f0cb8ff5384 
@E0ZRCyqXzr87WdQ @RgY8vqjnZmhUKrA 最後の最後まで
小室圭氏は
人間味のない
冷たい
非常識な
サイコパスでした
ふーん。トラブルの交渉としたら、かなり下手な印象ですね。

こういう手記を出さないことを前提にお金を支払い、円満に和解という結末をアピールしなくてはダメでしょ。
コムは交渉下手なのでは?

 https://news.yahoo.co.jp/articles/819737b88addd33c30e734bee1655f0cb8ff5384 
@7Znv478Zu8TnSWj 今後一切のことは語らないという条件出したときに
断られてその条件のこと語られてしまうと終わっちゃうから言えなかったんじゃないですかねえ

文春も取材料弾んでもっと語ってもらうのがええですよね
( ´∀` )( ´∀` )
@7Znv478Zu8TnSWj 交渉事が下手じゃ 弁護士としては.....
@7Znv478Zu8TnSWj また、かつては高貴な方の色とされてきた紫色のネクタイをこの場面で選択😢そういうところやで・・と申し上げたいのです😢 今のKKは、一挙手一投足を世界中から観測🔭🧐されているのだという自覚を持って欲しいのです。。。😢
私も紫色好きですし、アメジストですがTPOを🙏今後が思いやられます。
@7Znv478Zu8TnSWj 弁護士に向いてない😮‍💨
@7Znv478Zu8TnSWj KKには、元々弁護士の金を払う金もないですよね。
全ておんぶに抱っこか💢
@7Znv478Zu8TnSWj 直接連絡していたら、着拒にでもしそうな対応ですけどね…
@7Znv478Zu8TnSWj んー
金の臭いのする方に走り出す習性なのかしら?
ただ、本来は足下の小銭しか見えなくて3歩先の万札に気づかないタイプだったのがロイヤルプレミアに触れたせいで基準がバグってるのかもかも

知らんけどw
@0071whisteria 結婚ご勝手に!批判も一切しない。でも、税金は、絶対に1円たりとも集るなよ。それと、こんな人として尊敬できない人間と結婚する皇族へのリスペクトは、自分の中で地に落ちたのは間違いない。
@7Znv478Zu8TnSWj それは思いました。解決金で終わりにするなら、円満和解の上でそれなりの額で落としどころを決めるのが交渉力か、と。
@0071whisteria 🐸免疫学の基本
ウイルスは
免疫力でしか対応できない

2019年12月〜 
S型・K型〜2020年3月8日
集団免疫力確保

🐸コロナの恐怖心で吹っ飛ぶ
恐怖=視聴率
NHK📢恐怖〜📺👀 (>д<*)コワイ

政府 マスク着用 始めー
😷😷😷

🐸日本人の遺伝子
真面目・心配性

山本太郎
🗣️何があっても心配するな
@7Znv478Zu8TnSWj でしょうね。
長いだけで一般人には意味不明の文章を『事情説明した』と考えるのですから、一般人とは様々な考え方、価値観は違うのでしょうね。
一般人なら結婚前に解決させたいだろうし、収入の目処もなく結婚しないし。
@7Znv478Zu8TnSWj 代理人も間抜けですね。
@7Znv478Zu8TnSWj 頭隠して尻隠さず
所詮はその程度の親子
@_T_111 はじまして。フォローさせていただきます。よろしくお願いします。
@7Znv478Zu8TnSWj 弁護士になる人なのに😱
@7Znv478Zu8TnSWj 交渉下手な弁護士なりたがり。自分探しから始めたほうが良いようなw
@7Znv478Zu8TnSWj 弁護しい⁉️
@_T_111 そりゃー、わだかまりも残るでしょう💢
何で「遅くなってすみません、有り難うございました。感謝しています。」が言えないのだろう。
@E0ZRCyqXzr87WdQ 援助してもらったことを当たり前に思っているようですね。だからこういう誠意のない対応と、この言葉。最終的に解決金をもらうことで元婚約者も解放されますが、改めて小室夫妻のお世話になった周りの方々に対する考え方がよく理解出来る事例となりましたね。
@7Znv478Zu8TnSWj @taji_na ネクタイ、スーツの前かよ(笑)
@0071whisteria 最近のマスコミの流れで行ったら、月曜辺りにちゃぶ台返しが始まる!
@7Znv478Zu8TnSWj たとえ弁護士になったとしても頼みたくない😟
@E0ZRCyqXzr87WdQ 人の事をどうのこうのと言える立場か?自分達親子こそ3年も問題を放置しといて、助けてくれた人に因縁つけるって、自分こそ紳士ではないわ、非常識親子だわ!
@E0ZRCyqXzr87WdQ @pixie10ole 何で解決する気もない元婚約者の肩を一方的に持つの?

弁護士ではなく「週刊誌記者が代理人」なんて人を相手にしたら、こうなるのは明白じゃん。
@7Znv478Zu8TnSWj これまでの経緯から見ても実務能力を疑わざるを得ませんね。逆に混乱させる弁護士、時々居ますけどね。
@7Znv478Zu8TnSWj 弁護士としての要素が欠落
あっ
弁護士試験落ちてたんですね
@tweetsoku1 あまり詮索しない事だな(警告)
これが本当なら何も反省してないし、母親が正義だと思ってるんだな
普通はカネカネ言ってくる相手と付き合ってらんねーんだけど
そもそも、解決金とか借金ごまかす言い方とか嫁の金で支払うのも情けないわ

【スクープ】元婚約者の独占手記「交渉で小室さんが語ったこと」
 https://news.yahoo.co.jp/articles/819737b88addd33c30e734bee1655f0cb8ff5384 
@tweetsoku1 悪いとは思ってないでしょ。
むしろ一連のトラブルの原因としか思ってないんじゃない?
あんたのせいで全て台無しぐらい思ってるでしょう。
@tweetsoku1 そもそも彼が謝る筋合いは全く無いと思います。彼は親がやらかしたトラブルに巻き込まれただけです。
【スクープ】元婚約者の独占手記「交渉で小室さんが語ったこと」(FRIDAY)2021年11月13日

11月12日、小室圭さん(30)と、小室さんの母・佳代さんの元婚約者A氏との「直接交渉」が行われた。

交渉を通じて向こうから謝罪の言葉のようなものはありませんでした。(A氏)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/819737b88addd33c30e734bee1655f0cb8ff5384 
最後まで不誠実な立つ鳥は跡を濁しっ放しでNYに向かうんですね😩

#小室圭いい加減にしろ  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1459418252682330112 
@0071whisteria こういう記事は大事だなと思う 悪意が善意を押し切った感じ 結局 解決金さえ払えばいいんだろうがもうこの人達には感謝とか人の気持ちの理解とか無理だから 諦めて解決金を受け取るかたちで終わらせよう にと押し切られた なんで援助したほうがせめられたり嫌な気持ちにさせられるのかね
この内容が事実なら

小室圭氏は『悲しい』の言葉を使い

A氏に『罪悪感』を植え付けたのだろう。

小室圭氏は被害者ボジションで優位を取ったように思える。

【スクープ】元婚約者の独占手記「交渉で小室さんが語ったこと」(FRIDAY)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/819737b88addd33c30e734bee1655f0cb8ff5384 
@tweetsoku1 小室母が一番胡散臭いしどうかと思うけど、元婚約者もなかなか粘着質だし気持ち悪い。これだけの騒動を起こして昔話で場が和むわけがない。空気読めない人なのかな
@natsume13087343 誰のお陰で大学を卒業できたと思っているんでしょうかね?
@tweetsoku1 被害者ポジション貫いた訳ね。嫌いだわー。
@tweetsoku1 相手の土俵に上がって交渉…

納得出来たならそれで良いが。

体裁の見繕いに利用されたな🥱
@tweetsoku1 皇室を破壊する悪魔の母子。
@tweetsoku1 どこから出た金か知らんけど、キリがついたんだからそれで良い。母親の疑惑は別問題。警察動いてるか?🤣
@tweetsoku1 互いに被害者を装いながら、ご皇室に関わるにはあまりに低俗で、ご皇室への敬意など全く持ち合わせていない両者だということが分かりました。
@0071whisteria 謝意も、感謝の気持ちももたずに、ただお金だけもって、むしろ自分たち夫婦が被害者だって思っているんでしょうね。国民に対してもそうでしたもんね、あの夫婦。
@0071whisteria 週刊誌の記事をそのまま鵜呑みにする知能は何とかしたほうがいいと思う。
@tweetsoku1 このとうとう呼び捨てシリーズ好きです。笑
@0071whisteria この手記の内容が事実とは言いきれないのでは?
なぜメディアはこの元婚約者の言い分を疑いもしないのか謎
@tweetsoku1 登場人物が全員ちょっと変わっててさ おかしいよ

↓話題のニュースはこちら↓