選挙

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanLobby 中共のサラミ戦術、東京の三多摩地区にジワる。
@JapanLobby 「親授」においては畏くも天皇陛下が授与者に勲章をお授けになることでございますので、習にその語句を使うのは不適切と思いました次第です。
@JapanLobby 非国民…
@JapanLobby 侵略を侵略と言わずに説明した構文としては面白い市長の詭弁だ。
@JapanLobby 群馬にブラジル人一杯のお陰で欠損起きてるって事とか知らないのか??
@JapanLobby こんなのが当選してしまう程に武蔵野市は赤い素地が充分にあったのだと思いますが
もう少し政治に感心を持っていれば
こんな危機的状態にはなっていなかったでしょう。
蟻の三穴目にならないようにお祈りしています。
@JapanLobby @kohyu1952 吐き気がする市長、リコール案件だ❗️
まずは、住民によりリコール運動が起きる事を期待したい
@JapanLobby この方を選んだ武蔵野市民はここまで予想していたのだろうか?
@JapanLobby @kohyu1952 この市には自民党議員いないのか?だらし無い自民党。
@JapanLobby 無知。
@JapanLobby この市長に投票した人
さあどうしますか
@JapanLobby 気が狂ってますよね。

国防動員法
国家情報法

こんな法律のある人がどの様に動くんでしょうね。考えればわかる話。
@JapanLobby @mamiojpn 憲法15条どうなってるんだろう。9条には拘るのに。
@JapanLobby @kohyu1952 武蔵野市に中国人が一杯入ってきて乗っ取られるぞ。
@JapanLobby @advancedjambo 外国に編入する権限は市長にも地方公共団体にもありませんよ。あなた大丈夫ですか?
@JapanLobby これは、酷いね。
@JapanLobby @Poroporomeme 顔があっち系
@JapanLobby @ganaha_masako リコール、はよ!
@JapanLobby @ganaha_masako どうすんだよ武蔵野市民…
@JapanLobby 危険な市長
@JapanLobby 住民投票を軽く見てない?

いや、重く見てるからこその策謀なの?

怖すぎる…
@JapanLobby 辻元が関与してる時点で、ねw
@JapanLobby 国を売るのか?
@JapanLobby @ganaha_masako 民主国に忍び寄り赤い悪魔が、浸透している。
東西冷戦が無くなり、赤い悪魔どもが自由活発に民主国と呼ばれた西側諸国の中枢へ入り込んでいる。
断ち切らなければ、手遅れになる日も近い。
もう、既に手遅れなのかもしれません。
米国も欧州もかなり深くまで赤に染まっている。
50年か100年か30年か?
@JapanLobby この人、本当に日本人なのか?
@JapanLobby @ganaha_masako 汚職撲滅とか言って自国の党員を粛清するきんぴらが、自分の国を売る様な輩を信用しないですよ。
利用価値が終われば、ポイですね。
@JapanLobby @ganaha_masako 首相官邸に意見を送ったクマ。
1、外国人地方参政権は違憲の可能性
2、外国人は絶対保守系に入れない
3、安全保障上の問題
この三点で外国人地方参政権は法律で一律禁止にすべきと。
@JapanLobby @ganaha_masako 移民の国であるブラジルでは移民2世からでないと被選挙権がない。
なぜ、このような規定ができたのか理由を調べれば、安易に選挙権を渡す危険性が浮き彫りになるかも?。
@JapanLobby @ganaha_masako 無免許運転人身事故の都議なんか、どうでもよく見えてきた。
今日のワイドショー番組で取り上げる局があれば評価する。
@JapanLobby 恐ろしい
@JapanLobby @ganaha_masako 真っ先に粛正されそう
@JapanLobby ある日突然、彼の国の在留者が転居していて、その数ヶ月後投票権を持った日に合わせて住民投票が行われ、投票所で投票用紙を持った在留者の長蛇の列を見て一般の武蔵野市民は気付くのでしょうか。

過去の善光寺の動員例を考えればあり得る話です。
@JapanLobby 立憲共産党の怖さを教えてくれる分かりやすい好事例。国民が学ぶことです。
@JapanLobby @ganaha_masako これは非常にマズイです。これが決まれば一気に地方に拡がります。
川崎のヘイトスピーチ条例もしかり、中共の思いのままになってしまう。
@JapanLobby 武蔵野市だけの問題では無い
この市長は
日本国に対して
とてつもない事を
実行しようとしている様だ
取り返しのつかなくなる前に
日本国民は
しっかり
注視していかなければ
日本国が危うくなる。

思っているのは
私だけか?😰
@JapanLobby 武蔵野市には住みたくない日本人が増えそう
@JapanLobby @ganaha_masako 武蔵野市のブラクジョークでしょ?
@JapanLobby 恐らく…いや、確実に『変な銅像』も建つ。
@JapanLobby 神経質そうな顔やなあ😁
@JapanLobby @ganaha_masako 何を考えているのやら。リベラル色満載の市長さんですな。こういう政治的野心が日本を追い込んでいます。
@JapanLobby おはようございます。
武蔵野市はccpから省として認定されたいのか…
この人は何者何でしょうか?
中国人租界=武蔵野市
あり得ない。
目を覚ましてください、日本人。
TV人間が多い土地柄なのかな、関心が無いのか…議会は何をしているのだろう。空恐ろしい兆候。
@JapanLobby そのうち自分達にも日本人と同等の権利を!になる
扇動するのはどこぞの野党😤
@JapanLobby 受勲の後は密かに粛清されるような気がします。
なぜなら「習近平」「独裁者」は平気で国を売る奴は信用しないから。
@JapanLobby @sinikami2 外国人への住民投票権付与
これを「やらなければいけない理由」というのが全くわからない
「市民自治の更なる推進」と書いてあるが、これこそ言語明瞭・意味不明というもの
この市長は反対の声に「論理が飛躍しすぎ」と言うが、あらゆる事態を想定しなければならない危機管理の長としては適性に疑問符
@JapanLobby 市長に反対メールを直接たら、返信がきて、2000人のアンケートだと7割が賛成しているから推進していくとの事だった。
困ったもんだ。
@JapanLobby こんな市長がいていいのか!!
誰が
選んだ!
@JapanLobby @kenji556 武蔵野市は
日本国から脱却ですか?
@JapanLobby 武蔵野市民は入国審査を受けてから市境を越えましょうね
@JapanLobby 何を極端な、と笑う日本人が多くない事を祈りたいです。絵空事と言えなくなります。
@JapanLobby @ganaha_masako 武蔵野市民はこの市長をリコールした方がよい。

↓話題のニュースはこちら↓