福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「反撃」の意味わかっていますか?

反撃も許せないこの人は、まじで日本にいる人に大人しく死んでほしいと考えているようだ。恐ろしい  https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1459379174658179072 
@nippon_ukuraina 私を打ってと言いたいんだろうか。
@nippon_ukuraina 慰安婦詐欺について反撃して欲しい。笑
@nippon_ukuraina @Coo05v マジでしょ、
日本に居なければ良いんだから…
@nippon_ukuraina 空母も戦艦も迎撃ミサイルも、その意味すら分かってないまま批判を叫んでる恐ろしい人。日本語も不自由だし…
@nippon_ukuraina マスメディアは左翼
@nippon_ukuraina 敵基地攻撃能力の話も岸田総理がなかなか手をつけないので、イライラしますよ。高市早苗を総理大臣にしたかった。
@nippon_ukuraina 平和ボケがピッタリやな。さらには思考停止に陥っているミズポヨ。ってか、インタビュー記事をツイッターで批判するなよ。おのれは一般人か。
@nippon_ukuraina 認知症?
@nippon_ukuraina ボケ老人しか支持しない政党だけある
@nippon_ukuraina 2022年の夏待ち、です。
@nippon_ukuraina わかって無いんやわきっと
@nippon_ukuraina 正当防衛
@nippon_ukuraina この社民党党首は一部の言葉だけに反応してるだけでしょ。

敵基地って見たら即反応。

ある意味先制攻撃ですねぇ。
@nippon_ukuraina だから社民党は無くなる。
殴られて殴り返す能力も反対するなんて
@nippon_ukuraina こいつら、味方基地攻撃には大賛成なんだよw
@nippon_ukuraina 防衛のなんたるかもおそらくご存じないのでは。 ヘリとオスプレイの違いはお分かりになったこととお察ししますが
@nippon_ukuraina 🇰🇵の人ですものね...🇯🇵はこんな人に歳費を払い続けている💩🚫
@nippon_ukuraina あからさまに日本侵略に加担する意思表示😱
そんなに自分の住む所を破壊したいのか💨
この方日本を滅ぼしたら、そんなに良い思いができるの???
@nippon_ukuraina 無防備都市宣言 でしたっけね
無防備マン今何してるんだろう?
@nippon_ukuraina @a9l7zC67xjmAn3P 日本国民守る気はないな。
@nippon_ukuraina きっと敬虔なクリスチャンなのでは?
右の頬を叩かれたら左の頬を出せみたいな
@nippon_ukuraina 大人しく死ねたらまだマシ…
社民党が望むのは搾取…
@nippon_ukuraina 「反撃」よりも「敵基地」が気になる様です。だって〜その敵はミズポンの味方だから。
@nippon_ukuraina 反撃して、太平洋戦争で日本は焼け野になったのだが。
日本は反撃しないを前提に憲法九条に守られてるんですよ。
@nippon_ukuraina この人、そう思ってまっせ、マジで。
@nippon_ukuraina @hong2010kong 日本語を理解出来ない人。
@nippon_ukuraina @hong2010kong 反撃すら遅いと感じるのに

一発目で出る犠牲は一切考慮してない。
人権の考え方が中世未満の存在ですね
@nippon_ukuraina @hong2010kong 一方的に殴られろってこと?
@nippon_ukuraina @hong2010kong 無能なミカタは有能な敵よりやっかいですからね。

ミカタでもないけど
@nippon_ukuraina @hong2010kong 仕掛ける側は反撃が無いのは楽だ。
@nippon_ukuraina @hong2010kong 何を言ってもいいが!!無給で!私の税金を食うんじゃネー💢
@nippon_ukuraina @hong2010kong 最近また、ルーマニアとロシア国境でロシアの動きが活発化してますが大丈夫ですか?
先日の中国・ロシアの海軍艦隊が日本をほぼ一周して航行したし、何か中国と連動している気がします。ロシアに対しての日本の危機も中国同様当然気になりますので、ルーマニアと日本の連携も必要と思っています。
@nippon_ukuraina @hong2010kong なにが 日本の領土・領海・国民を守ります   はぁ
やるやる詐欺ゃんけ  あと3ヶ月後  ダボか
@mizuhofukushima 攻撃されても反撃するなと言うんだな?
@mizuhofukushima 武装しないと征服されるのだが
@mizuhofukushima では貴方はどうやって国を守るつもりですか?
得意の「話し合い」ですか?
「話し合い」で解決出来るなら、ちょっと中国まで行って来て尖閣諸島の領海侵犯とチベット・ウイグル・内モンゴルの民族虐殺をやめさせてくれませんか?
@mizuhofukushima 敵基地が嫌なら地球と心中出来たらいいね
@mizuhofukushima 黙って無抵抗で殺されろと?
@mizuhofukushima 無責任野党の典型発言
@mizuhofukushima 毎回毎回うるせ〜BBAだなぁ💢
日本のことを第1に考えろ❗️ばぁか‼️
@mizuhofukushima 日本🇯🇵を守る気がないなら、国会議員辞めて日本から出てってください。
批判し、お花畑なことを言ってる貴方に天罰が下る事を願ってます。
@mizuhofukushima つまんねーことツイートしてないで引退準備でもしてろよ。
@mizuhofukushima そんなに敵を!護りたいのですか?そんなに日本国を無防備にしたいのですか?
@mizuhofukushima 私たちは日本を護るために準備します
あなた方と心中したくあります
@mizuhofukushima 中国は日本の都市を標的にしているミサイルが数百あるとされてます。基地でもなく一般市民が暮らす都市にです。核も搭載可能です。
時代は変わったのですよ。憲法も変わる時!
@mizuhofukushima 中共サマ、マンセーですね‼️(失笑)
@mizuhofukushima 政治家?
@mizuhofukushima そろそろ対話以外の具体的な防衛法をご教授頂けますか?
@mizuhofukushima スパイ防止法賛成🙋‍♀️🙋‍♂️
@mizuhofukushima 国民はなすすべなく死んでくれって事ですか

↓話題のニュースはこちら↓