飛行機

twitternew_thumb
【悲報】
地球に優しい活動を続ける
#水原希子 さん

#プライベートジェット
大量の温室効果ガスを撒き散らしてしまう…

#これ以上の豊かさはいらない pic.twitter.com/jHPpoOa9IC
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



水原希子さんが批判される機会が多いのは
「出自ではなく素行」が原因だと思います。

例えば井川遥さんは元在日コリアンである出自を明かされてますが、SNSで彼女を叩いてる人はほぼ見かけず、好感度が高いです
(ハイボールCMなど肯定的な印象を持つ人がほとんどです)  https://twitter.com/shin_shr201111/status/1459764533493641217 
@shin_shr201111 井川さんなら、しっぽり一緒にハイボール飲みたいものですねえ。オードリ希子さんとは御免ですけど
@shin_shr201111 めちゃくちゃですね。
せめて地球に優しく1回でたくさんの人を乗せれる民間企業の飛行機で移動しろよと思います。
僻みは一切ありません。こんなダブルスタンダードの嘘つきはどうでもいいです。
@shin_shr201111 派手に遊んでるイメージにプライベートジェット…
確かにこれ以上の豊かさはいらないでしょ…。
@shin_shr201111 @C9kQa 何様なんだ🏇🦌👧
@shin_shr201111 誰よりも豊かさを受けてる人たちがハイブランド身に着けてシャンパン飲みながら、空調が整った環境から携帯使って民衆にメッセージ。かっこいいと称賛され悦に。
@shin_shr201111 そういえば、元プロレスラーの前田日明さんも元在日コリアンですけど、彼を叩く人もいませんね。
(ゼットンを倒すためにプロレスラーを目指した彼はどう見ても日本人です)
@shin_shr201111 すげえな!
そんなにこの子は稼いでるの?
Pジェットに乗って"枕ビジネス"ですかね⁈
@shin_shr201111 @neworandie1001 この人はカメラマンにセクハラされた~
と言いながら裸尻を己のSNSに発表🐚!
発言と行動が常にアンバランスです
@shin_shr201111 勝ち組やなぁ🤔
どうでもええけど日本では活動しないで欲しいな。汚ならしいから。
@shin_shr201111 > 地球に優しい活動

を声高に訴える人たちはこんな奴こそ怒らないとダメでしょ。

それをしないと言うことは、「地球に優しい活動」とはただの念仏、宗教、もしかしたら金儲けのネタ。

取り敢えず
君の宗教を人に押し付けるな
と言う返しで良さそうです。
@shin_shr201111 ドヤ顔でCO2を排出しまくるwwwwww
@shin_shr201111 @soedashiori ESGだSDGsだ、は金持ちのファッション。反🐋、反原発、ビーガン等も根っこは同じ。健全な欲望は認められている。それを否定するのは悪魔の囁きに従うこと👿
@shin_shr201111 このご時世にプライベートジェットでアピールってのが笑う
@shin_shr201111 おっしゃる通り!
@shin_shr201111 ああいう人に限って指摘したら「プライベートは別!」とか言いそう
まあ、偽善者に間違いない
@shin_shr201111 またあっち連中得意のいつものダブスタ

自分は良いけど他人はダメ…

言ってることとやってること常に矛盾してる
@shin_shr201111 井川遥さんが元在日コリアンだとは知りませんでした。
お顔もあまり韓国な感じがしませんね。

「出自ではなく素行」が原因なのに、在日コリアンの方は問題をすり替える方が多いので余計に話がややこしくなるんですよね…
@shin_shr201111 @antoniocozy0925 インフルエンサーとして意識高い系の著名人はこうやって世間を煽り、投資で儲ける。
@shin_shr201111 深く考えない方を広告塔に使うとこういう矛盾な行動をしてネットで晒されてしまうので、使う方も人選を慎重にした方がよいということだね。どうしても外国人を使いたいということであれば賢い外国人を使うべきだね。
@shin_shr201111 @Evidious51 この人の言動のほとんどが嘘かな
@shin_shr201111 自分達はじゅうぶん贅沢してますからね〜
@shin_shr201111 近くにあのBARがあれば絶対に行く❗️
@shin_shr201111 最大級の欺瞞
@shin_shr201111 女に嫌われる女、代表格
@shin_shr201111 どうでもいいけど

こういう価値観には馴染めない

○○だして稼ぎてぇ💦
@shin_shr201111 @bokemaron 言ってる事とやってる事がめちゃくちゃ!
@shin_shr201111 おつむの問題かと想うのですが。
あぁ、すごい。
@shin_shr201111 勿論、食事もエネルギーをふんだんに庄司するハウス野菜、養殖肉類なんて食さない筈ですね。
@shin_shr201111 結局彼女にとっては「地球に優しい活動」とやらも自分を飾るアクセサリーの一つに過ぎないんですよね
@shin_shr201111 環境問題を真剣に考えている自分が好きってか?
@shin_shr201111 大事なのは内面の豊かさ(意味深)
@shin_shr201111 何だかんだ言ってこの方々は贅沢しますからね。選んだテーマが矛盾してる。
@shin_shr201111 サスティナブルな取り組みは難しくないだって
@shin_shr201111 @ranran77777777 日本舐めてますからね
@shin_shr201111 要らんがな
@shin_shr201111 こんなヤツばっかり。
嫌気さす。
@tsuisoku777 きっと、意識高い系の女性を演出したいだけだから。
@tsuisoku777 で、環境系はこの女優さんを袋叩きにしてますやんね?
@tsuisoku777 環境問題は、富める者がこれから頑張ろうとする方々の芽をエネルギーを理由につむ作戦の事かと。
@tsuisoku777 環境問題を訴える奴はみんなインチキ。偽善者。利権にぶら下がる輩。
@tsuisoku777 それくらいの方なんでしょ。
@tsuisoku777 @hope7772 スパイ防止法賛成🙋‍♀️🙋‍♂️
@tsuisoku777 何なのこの人種…(´・_・`)
@tsuisoku777 @kono_tori 爆笑😂😂
@tsuisoku777 コイツには、日本風の名前を使って欲しくない。
大嫌いな奴。アグネスチャンも。
@tsuisoku777 意味ねえ~
@tsuisoku777 これもこの人の『矛盾』を話してるのに擁護組が『一般人の妬み』にすり替えるんだろうなぁ

↓話題のニュースはこちら↓