山口那津男

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 その1%の根拠を聞きたい。
@PeachTjapan2 日本を守るためには、与党から創価学会を追い出すしかない!そのためには、自民党総裁から取り替える必要がある!
自衛隊と海上保安庁を分けて考えてる旧来型の政治家。混然一体となって圧力を掛けてくる中国の前では彼は有害な政治家でしか無い。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1459754918898991105 
@PeachTjapan2 海保の武装強化レベルは海警の武装に敵わない事が織り込み済みの回答ですね。
@PeachTjapan2 そんな事を言ってる公明党なんて、いらない!
自民党は、公明党を切るべき!
@PeachTjapan2 何度も同じ事を言いますが、安全保障の部分で自民党と一致しないならば、自公連立はやめるべきなんですよ😡
選挙の為に選挙です受かる事しか考えない自民党議員はしっかり反省してほしい。
@PeachTjapan2 自民党が公約を破らないか

注意が必要だな
国民の敵!
人権の敵!
🇨🇳の代弁者め💢( ・`ω・´)  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1459754918898991105 
@PeachTjapan2 もうこの辺で自民党は公明党とお別れしましょう😑
@PeachTjapan2 公明は1%とうなら、1%国防のプランを示せ。
概ね1%って根拠レスだろ。
おそらく”習近平国賓来日”を

実現させようと虎視眈々と狙ってるよー。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1459754918898991105 
@PeachTjapan2 @logoslabo 海保は国交省管轄だねえ。国交相は誰だったかね。
@PeachTjapan2 @kiki1207kiko 糞公明党め😡😡😡
@PeachTjapan2 韓国政府が発表した2022年の政府予算案で、国防費は前年比4.5%増の5兆3000億円となり、日本の21年度当初の防衛予算に並んだ。今後も大幅な増額を予定しており、23年にも実額で日本を上回る可能性がある。日本の防衛費も、誰からも見くびられない強い国防力が必須では?。。。
 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM30CGL0Q1A830C2000000/ 
どのくらいが許容範囲かという質問もそもそもおかしいが他の先進国と比べても低く韓国にすら抜かれそうな1%を維持というのはもっとわからん。

今まで福祉で党員にいい顔をしてきただけの感覚だけだと国防も福祉も両方やろうとはならないのか?

それとも、中国とか韓国に配慮してるんでしょうか🤔?  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1459754918898991105 
@PeachTjapan2 公明党は中共の🐕です💢😡👊
日本には不要💢 pic.twitter.com/V2OFePpeBO
こんな党首が与党のキャスティングボードを握るなんて許せん

一刻も早く連立解消して欲しい  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1459754918898991105 
@PeachTjapan2 海保は寄生虫の所轄!
なんとでもなるわな。
@PeachTjapan2 @GTBBAP 海保も自衛隊も大幅増強。
@PeachTjapan2 これじゃ、下駄の雪が、自民党の命取りになる。
岸田内閣の覚悟や如何に。
 https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1459754918898991105  全く意味不明。GDP1%ならよくて、なぜ2%なら使い道を圧迫するのか。公明党はもう野党に回ればいいのに。
@PeachTjapan2 日本を守ろうとしない公明党など切っちゃえ!!

そして日本が議長国であるこのひと月 二月の間に台湾🇹🇼をTPPに加入させるべきです。
公明党は日本を護る気がないらしい😑やってることは与党じゃない、野党と同じだよね?💢😩  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1459754918898991105 
@PeachTjapan2 早く公明党を切り離してほしいです。
公明党与党から去れ、いや日本国から去れ!  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1459754918898991105 
@PeachTjapan2 完全に中国寄り‼️連立解消して欲しい‼️
@PeachTjapan2 海上自衛隊と海上保安庁の差は何だろうか🤔❓
@PeachTjapan2 公明を、はやく
野党にして上げて。
@nekonosuke123 @xGc8eOE2CBbkQuS @PeachTjapan2 もう、公明党なしでは生きていけない体になってしましました😭
@PeachTjapan2 公明党的痴呆論!
@PeachTjapan2 犬作さんがいる限りそうかは安定の毒饅頭
自民党も選挙に弱い議員ほど親中になるだろうな
@PeachTjapan2 ハニトラしか合理的な理由が思いつかないほど、利敵行為が散見されます😓

創価学会員の方々も、この人をどうにかしなければ党と共倒れになると思います😥❗️
@PeachTjapan2 公明党は、日本には不要。
日本に不要なものは日本の政権にも不要。
とっとと政権から離脱して欲しい。
@PeachTjapan2 公明党はいらない。
これだけ党の方針が違うなら連立離脱して下さい。
公明党の力で当選してる自民党議員も離党するか辞職して下さい。
それが日本の為なんです。
具体的に海保の増強とは、何をするのでしょうか。
人員を増やす?
新造船を追加する?
武器を装備する?

警察行動とは、どういった行動なのか具体的に
中国の船が領海に入ってきたらどうするか法案で
決めなければだめではないのか。
全て現場任せで良いのか。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1459754918898991105 
防衛って相手があって初めて必要なものだから、日本国内の事情のGDPに対して何%って、ホント意味ない議論。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1459754918898991105 
@PeachTjapan2 レッドチャイナパージ急務!
最も露骨に、従中姿勢隠さない、中共公明を真っ先に!
@jdog1109_tiger @CyorochinMama @PeachTjapan2 @GTBBAP 大幅に待遇改善をしないと人員不足すら補えない。
それと海上保安庁は国土交通省から防衛省に移管されるべきである。
@PeachTjapan2 自民の公約を軒並み骨抜きにする公明党
海保所管の国交相更迭し連立解消
やっとその時が来た
@PeachTjapan2 海保は国交省だから
石平「防衛費は、国家を守り国民の命と財産を守る非常に重要な話。他の予算には『●%』と制限を付けていないのに、なぜ防衛費だけ1%なのか。公明党は【日本を守る事が嫌い】日本の防衛費拡大を嫌うのは習近平だが【山口さんの立場は習近平とそんなに変わらない】」
 https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1459754918898991105  pic.twitter.com/9TD4UxvsVo
@PeachTjapan2 そもそも
何%とかいう理論が不毛

いるもんはいるんじゃ
うるさいわい!
@PeachTjapan2 まあ、海保予算なら増やしても、公明党所属の大臣権限で使用しないという道がある
@PeachTjapan2 1日も早く公明党と手を切ってください‼️
@PeachTjapan2 公明党を抜いて
早いところ改憲をしなくちゃ
日本は本当に手遅れになってしまう。
@PeachTjapan2 自民党は公明党に急所を握られているのか?票が欲しいからくっついているだけか?
自民党議員よ皆親中派なのか?
ここまで公明党にもてあそばれて声も出ないのか?情けないね!

↓話題のニュースはこちら↓