長島昭久

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chouseikai 長島氏と松原氏は旧民主党の良心。
@chouseikai @nagashima21 外国人の住民投票を認めるなら、税金払いたくないという日本人が出て来てもおかしくないほどの事ですよね。
@chouseikai 長島さん、どうぞお願いします。

日本への中韓の侵略が加速してきて大変なことになってきました。
@chouseikai え?
武蔵野市議会は
条例案賛成が多数なんですか?

どういう市議会になってるんですか
武蔵野市民は無関心市民?
@chouseikai @50nenNingen 長島議員
法改正してください
地方自治法の住民投票に参加できる者を「選挙権を有する者」と付け加えるだけでいいです。これは直接請求権と同じです。
これで外国籍の投票参加を禁止できます。
現状の法律が抽象的で条例にまかせているから地方が混乱するのです。
@chouseikai 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
がんばれー✊‼️
@chouseikai 長島先生宜しくお願いします。
他県民ですが以前武蔵境付近に住んでました。
その当時から革新勢力が強い土地ではありましたが今回の急進的な市長のやり方には大いに疑問と危惧があります。
仰る通り議会構成を見ると可決の方向に進むでしょう。ですから市民へ周知しなんとしても阻止願います。
@chouseikai 地方自治体は政治と国防の第一歩。

なんとしても此の条例通過は阻止しなければなりません。
@chouseikai これは、もう武蔵野市だけの問題では無く、日本の問題で日本の民主主義への挑戦と工作と破壊だと思います。
こんな事をしていたら、間違いなくDSが増え国が壊れます。
@chouseikai @SeraphimLucifer 武蔵野市議会
与党と左翼の比率は
どうなんだろう … ?
@chouseikai @A_karasuma2 そもそも武蔵野市議会は、なんで外国人住民投票に賛成する人が多いんだろう?私には全くわからない。市議会の人たちは、武蔵野市をどうしたいんだろうか。
@chouseikai @0CLjTShAuxnIL37 長島さん、有難うございます。これこそ政治家が取るべき姿だと思う。
@chouseikai 外国人はかりを優遇するなよ
@chouseikai 憲法15条「すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。」
@chouseikai @nipponkairagi 頑張れ!
武蔵野市民でしか、この危機は回避できない。
市長に不信任案を…
@chouseikai 長島さんが当地で訴え続けていただく。
それが一番効果あることです。
仲間をできるだけ募って…
@chouseikai ぜひとも阻止して頂きたい
@chouseikai 書記長になったから市民に同意など求めてないもの
@chouseikai @nipponkairagi シッカリ意見を持った素晴らしい方だ。支持します。
@chouseikai @nagashima21 長島議員、速やかな行動ありがとうございます👍武蔵野市だけでなく、日本国内の多くの地方自治体で起こっている重要問題です。ミサイルなしで徐々に侵略されてしまいます。
@chouseikai 武蔵野市民ではありませんが、長島氏の迅速な行動に感謝します。こんな住民投票は棄権極まりないです。地方から日本が壊れていきます。どうかよろしくお願いします。
@chouseikai 賛成した市議達はいずれ追い出されてしまうかも知れないのに良く賛成したなぁ。
@chouseikai @nagashima21 行政サービスの低下を招きますね。
非常に由々しき事態です。
@chouseikai 長島先生は行動が早く市民に分かりやすく納得もしやすいです☺️頑張ってね🍒
@chouseikai 市議会が懸念するのは、外国人を地方自治の選挙に参加させると党議拘束や政党に統制された予算審議が壊されることです。

むしろ “市の財政を乗っ取ってる” のは、同じ日本人、既存の政治結社の連中です。

政党に統制された予算審議、これが予算の使われ方を見えにくくし 人件費を押し上げています。
@chouseikai @hong2010kong 武蔵野市民は、「日本一住みたい街・武蔵野市」から「日本一住みたくない街・武蔵野市」にしたいのですか?
@chouseikai 武蔵野市長が日本を脅かす。そこまで侵略の手が伸びているってことよね。。。長島さん!ガンバ!!反撃して!!
@chouseikai リベラルの名の元、彼らの好き放題を許してはいけません。武蔵野市のみなさんにしっかり認識を持っていただくよう、力を出して下さい!
#長島昭久
#武蔵野市 #住民投票条例
頑張ってくださいね!
応援しています!
@chouseikai @nipponkairagi これは、国連のルールにのっとり
日本から独立の是非を問う住民投票に外国人の方にも聞きたいなっていみですよ
@chouseikai @shoetsusato 武蔵野市民は本当に危機感を持ってほしいです。私達日本国民もちゃんと政治に少しでも興味を持たないと、いつのまにかわけわからん人達に日本や自分が住んでるところを外国人に乗っ取られる可能性がある事が近くに来ているという事を知ってください
@chouseikai 公明党などは選挙の度に大移動しているのではないか?菅総理による衆議院選挙の早期解散に反対したのも、東京都議選から3ヶ月経ってないからという見方もあった。
これがCCPの指示で行われることは疑いの余地がない。
@chouseikai 長島議員に頑張ってほしい。
@chouseikai 菅直人と繋がってれば、この市町がこんな事いい出すのわかります
武蔵野市の人達は今回も菅直人を当選させた
と言う事は日本人の為ではなく、外国人の為ね都市作りをしたいと言う事ですかね
菅さんも外国人の方が自分への票が集めやすいから、日本人ではなく外国人をターゲットにし出して来た
@chouseikai @shoetsusato 左翼を首長に据えるとどうなるか、大々的に問題としてあげ、国民全員に知らしめてください。
@chouseikai 頑張ってください(´;ω;`)

どうか武蔵野市の日本人よ 目覚めて!
お願いだから目覚めてー!!!
日本の子供達の未来がかかっているのよー!!!
@chouseikai 長島議員がんばってください!勝手な事をしている市長を許すな!
@chouseikai 武蔵野市民が無関心でいると、日本がなくなる第一歩になってしまいます‼︎ 声を上げて市長を阻止して下さい‼︎
@chouseikai @polyanochika 時間かけて広報して外国人の割合いから永住何名かまで資料を細かくだしてから他国と比較してだね。
@chouseikai 長島~、ますます見直した
@chouseikai 正しい政治家の正しい主張を心から強く支持します。
@chouseikai 長島さんを全面的に支持します!
武蔵野市民は反対の声をあげて下さい!
@chouseikai 頑張ってください!!
日本は日本人の手で守りましょう!
@chouseikai @polyanochika 感謝します🙏ありがとうございました🥲今後も宜しくお願い致します🙏🇯🇵✨
@chouseikai 長嶋さん、演説内容としゃべり方、変えないとまずい。説得力もなし。理論的でない。外国人住民投票権付与には反対だけど。もっと説得力を!やっていることは賛成だけど。
@chouseikai @shoetsusato 議会構成で賛成多数って自民党も賛成なの?
@chouseikai その外国人参政権とやらを使って、日本(政治等)を乗っとる(日本を支配する)戦略を、あたりまえに、とってくる(どんどん工作員を在住等させてくる〔送り込んでくる〕等)だろう国も居そうなので、さすがに、やめてほしい(無謀すぎる等)です。
@chouseikai 長島さん、管直人と悪徳市長の成敗をお願いします🙇‍♂️⤵️
@chouseikai 長島先生頑張ってください(´;Д;`)美しい武蔵野市を守ってください
@chouseikai 自民党にもまともな事を言う人はいるんだね。
@chouseikai スパイ防止法も併せてお願いします!

↓話題のニュースはこちら↓