コロナ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



海外から入国する前は、現地で飛行機搭乗前にPCR検査を義務付けてるはずですが、その検査で漏れているのか、それとも海外で出回っている偽陰性証明書のせいなのか…また、海外ではワクチンの偽証明書も出回っています。日本の感覚で、性善説でもって、入国のルールを決めるの、いい加減やめませんか。  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1460247853478014982 
@FIFI_Egypt グローバル社会だからねぇ…鎖国は無理だろうし難しい🐶
@FIFI_Egypt 海外ってどこの国からなの❓まさかあの国❓
市自体ロックダウンしている国か~❓
@FIFI_Egypt 無能な政治家達を選ぶしか無い私たち…

まともな人が政党を作って全選挙区に出てほしいのだけれど…
@FIFI_Egypt 感染したのか?してたのか?してたのに来たなら即刻国外退去させてほしいよ🥲
@FIFI_Egypt 海外から来た方は、必ず政治家とハグする様に決めましょう。
@FIFI_Egypt 国民の多くは、この繰り返しを心配してることについて、政府は、説明願います。
@FIFI_Egypt まさか、ワクチン打たせたいのか…
@FIFI_Egypt わざととしか思えませんね。
政治の在り方、企業や学校の在り方を根本的に改革しなければならないと痛感します。
@FIFI_Egypt @daIkusam 🤔政府は、なんで同じ過ちを繰り返すのだ❓️(´・o・`)
@FIFI_Egypt 外国人ファーストの移民党
@FIFI_Egypt これからまたザルという単語が流行するのかあ。なー岸田くん。
@FIFI_Egypt 岸田政権の愚策のせいで更に拡がる危険性が……。
@FIFI_Egypt 海外からコロナ禍ある意味深刻だね
@FIFI_Egypt 第6波シナリオ遂行の入国緩和ですよね、みえみえです。
@FIFI_Egypt そもそもPCR検査は感染症の検査には使用してはいけないんです。
@FIFI_Egypt わざわざ輸入しなくても...
@FIFI_Egypt 日本に行けば治療費は無料でしたっけ?
そりゃあ、押しかけるでしょ
@FIFI_Egypt 国は、安易に海外から人を迎え入れて水際対策を徹底していない!学習能力無いの?!
@FIFI_Egypt 海外のどこの国か、発表して欲しいです。
@FIFI_Egypt だから 水際対策しっかりしようって学んでらっしゃらない⁉️😑
@FIFI_Egypt With コロナ で許容するしかないっしょ。
@FIFI_Egypt 新しいコロナ株が蔓延したらきっとこれのせいでしょうね😱
@FIFI_Egypt 想像できた通りの結果ですね。
当分は国内で経済を回し、入れるべきでない嘘つきの国々については規制すべき(国民は知ってると思う)ですよね。
緩和開始直ぐでこの状況…年末年始に向けてどうなることやら(;-Д-)
自ら病気や危険を受け入れておいて、国民への保障はシブるんだろう…( ̄з ̄)
@FIFI_Egypt 減ったから、増やしたいんですよね?
わかりますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
@FIFI_Egypt 要は「コロナ終息させたらまずい連中」が
いるんでしょうね
@FIFI_Egypt 国内に対しては引き締めて置きながら
国外に対しては緩和するのは国民の努力を無駄にしているようなものです
@FIFI_Egypt 日本での感染源の一つが見えてきた?
@FIFI_Egypt 第六波が始まって岸田内閣は第二の菅内閣末期ですね。 #自民党 #参議院議員選挙 #首相官邸
@FIFI_Egypt 何で水際対策しっかりやらないの?
何で同じ事繰り返してるの?
お正月に帰省して来れないじゃん💢
寂しがり屋なのに、ボッチ正月を過ごせということ?可哀想過ぎる😢
成人式、どうなるんだろう。
@FIFI_Egypt 予想通りすぎてため息すらでない。
@FIFI_Egypt 国がコロナを輸入してますね、人災です。
@FIFI_Egypt 日本より状況が悪い国から無条件で入れる?
学習能力欠如。
これで感染広がったらどうする?
@FIFI_Egypt 入国管理は国交省の管轄つまり公明党の固定ポスト
当然GOかけて感染拡大した場合、責任追求して退任させるべき
その他尖閣防衛についても国交省が関係省庁、海自の邪魔ばかりしています
いつまでそんな重要なポストを公明党に担わせるのか?改憲についても然り
そこを改めない限り自民党の未来は無い
@FIFI_Egypt 感染はするでしょ、風邪ひくなって言ってる様なもの、ワクチン打って無い人が心配すれば良い。
@FIFI_Egypt コロナ感染者が減ってきたから海外から補充してるんでしょ
政府はコロナが収まったら困るからgotoで日本中コロナを広める気だ
@FIFI_Egypt 欧米で感染者が急増。
ドイツ過去最高の感染者。
韓国過去最高の重傷者。

70%前後のワクチン接種した
先進国の感染者が減らない。
いよいよワクチンが怪しくなってきた。
@FIFI_Egypt 政府がどうこうって話ももちろんありますが、日本は自己防衛するしかないですね。
@FIFI_Egypt あかんやつやん!
@FIFI_Egypt マスコミもコロナバブルを大歓迎ってか!
@FIFI_Egypt 何処の国かなぁ〜 (察し)
@FIFI_Egypt こうなるの分かりきった事でしょ。もうウンザリなんですよ。
@FIFI_Egypt 出国時にPCR検査をしてないのですかね?
@FIFI_Egypt これ言っちゃうと鎖国しかなくなるよね?
@FIFI_Egypt 頑張ってじゃなくて勝手に減ったんですよ
@FIFI_Egypt 外国の危機管理能力の低さに情けないやら悲しいやら
@FIFI_Egypt わざとですよ。
@FIFI_Egypt 予想通り😨
@FIFI_Egypt 日本が水際対策が出来ないのは、海外からの圧力なのでしょうか?もしもそうであれば、何処の国なのでしょうか?C国?K国?それとも米国?でしょうか?いずれにしても、何かしらの圧力があるとしか思えません
@FIFI_Egypt @a5kVsztIgabSSvz こんなんだから、入国緩和したとたん感染者や陽性者が増えるんだよ‼️😱😫🧟留学生や技能実習生入れんで日本人雇える様な仕組み作りと日本人の雇い入れに力入れなさいよ‼️ちうごく人タダどころか生活費の面倒までみて日本の技術盗ませてたんでしょ‼️その人達追い出せば其くらいの資金出るんじゃないの😡
@FIFI_Egypt 鎖国だ、それしかない、、、

↓話題のニュースはこちら↓