フィフィ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt 相変わらず韓国からいろいろな要請が来てるが拒否をするいい口実ができた。
@FIFI_Egypt もう抗議しても意味が無いから制裁をしてほしい。
厳しく制裁してもらいたいわ。
@FIFI_Egypt もう本当に切ってしまったら?と思いますねこんな国✂️
@FIFI_Egypt よく言ってくれた👍
@FIFI_Egypt 日本政府は何度も何度も韓国がチャンスを与えてくれている制裁への決断を何故出来ないのか?
@FIFI_Egypt @nipponkairagi 韓国は敵国と認定して、堂々と金融、経済、人的交流を規制するべき。
@FIFI_Egypt 遺憾とかあの国には伝わらないので絶縁しましょう!!
@FIFI_Egypt こんな弱腰外交の腰抜け政府を全力で支えてるネトウヨさんたちは、こういう時こそ全力で政府を批判するべきなんじゃないの?
@FIFI_Egypt 迷惑掛からない事しても無意味やのに…
@FIFI_Egypt 良い事言うねぇ〜😆
@FIFI_Egypt 放置すると実効支配として韓国の領土と開き直るので、そろそろ金融制裁するように提言はしてあります。ある日、予告なく突然発表されると思います。

制裁の理由は、「日本の領土を不法に占領している為」で世界に説明できるので堂々と金融制裁可能です。

「遺憾」は禁止。
@FIFI_Egypt @toraapon225 同意いたします!
@FIFI_Egypt @gifu_chunagon3 まず一方的に銃撃され44名もの死傷者が出た事をみんなに知らしめる必要が!
@FIFI_Egypt こんな時に燃料を無駄遣いしてまで、日本批判をしたいかなぁ。
日本政府の遺憾砲はもういいから、「韓国との国交を見直します」くらいの措置をとって貰いたいもの。
もう韓国に構ってる時間ないんだけど。
@FIFI_Egypt @murrhauser 『遺憾』 残念に思うこと

だみだこりゃ。
@FIFI_Egypt 自公に国を守る気なし。
@FIFI_Egypt 全くその通り!
いい加減、制裁しないとダメだと思います
@FIFI_Egypt @LUCYLUCAUSA3 日本は、ゴネ得&良いカモ…

たまには噛みつかなくちゃ✨✨
@FIFI_Egypt 尿素水はロッテの重光氏がコネクションを使い、三井物産が協力し日本から韓国へ輸出されます。
@FIFI_Egypt @murrhauser 色んな意見がありますね。
厳重抗議から武力による奪取まで。
あるいは無視が一番多いのかも知れません。
国交断絶をも恐れない制裁が必要です。台湾から中共に寄り添った挙げ句に脅される日本、今こそ韓国を棄て台湾と手を握るべきです。
@FIFI_Egypt あんたが上陸すれば🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@FIFI_Egypt 制裁なら全ネット回線切断で…。
後、尿素水を禁輸指定にして下さい。
@FIFI_Egypt 鬼は外💢💢💢💢福は内❤️
@FIFI_Egypt 冷ややかな無視で、バ韓国には十分効いてますよ
@FIFI_Egypt @drhiromi 岸田総理にしても林外相にしても遺憾砲以外にないでしょうね。
歴代総理が何もやってこなかった。

自分が何もしなくても問題ないだろ。

くらいのモンでしょう。

ここは一つ、岸防衛大臣に立ち上がって頂きましょう。

岸田総理には何一つ期待できません。
@FIFI_Egypt @drhiromi 制裁発動に賛成です✋🏻
@FIFI_Egypt 日本側が無能でヘラヘラしてるんです。
@FIFI_Egypt 日本の銀行が「韓国の銀行のL/C支払保証を止める」と言っただけで韓国経済は崩壊します。
支払保証をしているのは日本くらいで、それほど韓国の銀行は国際的信用度は低い。
@FIFI_Egypt 全くその通りでございます。
@FIFI_Egypt 韓国にも中国にも誰も何も言わない、しない自民党議員。世界から見た日本人そのものです。
@FIFI_Egypt 日本語の「遺憾の意」は韓国語翻訳すると大した言葉にはならないと聞いた。抗議文の書き方も感がたほうがいい。
@FIFI_Egypt それね‼️
@FIFI_Egypt @rjrjrjitigou 親中と同じくらい親韓がいますからねぇ~
@FIFI_Egypt 不法入国者で逮捕でもいいし、侵略とみなして自衛隊派遣案件。
@FIFI_Egypt そう思います。媚中媚韓内閣はいりません。
@FIFI_Egypt 韓国を悪く言ってくれと頼んでも無いのに、よくわかって話してるのか、歴史を無視してるのか。円安で非正規増えて、株だけ上がって賃金上がらず、国民の生活守らない、嘘つく、隣国とまともに会話のできない日本政府もいい加減選挙で落とした方ががいいですよ。
@FIFI_Egypt 竹島は自衛隊の演習場にすればいい。
@FIFI_Egypt 日本の対応にイライラ😡
@FIFI_Egypt @drhiromi 政府への不満を対日に向けてゴマかす戦略と何もできない日本政府
@FIFI_Egypt 海底資源も、韓国には、
採掘 技術無し
@FIFI_Egypt 経済制裁
断交
竹島奪還

これは絶対必要ですね。
@FIFI_Egypt 何もしない土地も守らないと言われ続けて何もしないのは確信犯的なところがありますね🙄
@FIFI_Egypt 岸田は腰抜けだから何もやらんでしょう。
ともかく安全運転しか考えていないのが岸田。
ありゃダメです。
@FIFI_Egypt 煽りに来ていますね。
日本も「領空」を飛んであげれば良いのです😈
@FIFI_Egypt 韓国って国が世界地図から消える日まで無視しましょう w w w
@FIFI_Egypt その通りですね。
今の政治家はもっと日本の領土の
感覚を持って欲しい😥
@FIFI_Egypt 政府が動かないのは国民が怒りを表面に出さないからじゃないかな?
海外から見ていると日本国民も情けなく見えてしまう
@FIFI_Egypt 日本国の領土なのだから、堂々と自衛隊を送り込めばいい。
@FIFI_Egypt 入国拒否して欲しいね。
@FIFI_Egypt 制裁のない抗議なんて受けても痛くも痒くもないですからね。

↓話題のニュースはこちら↓